読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iijmioという格安SIMの会社でSIMカードを購

iijmioという格安SIMの会社でSIMカードを購入し、現在使用中です。 使用機種はiPhone7の128GBをappleから定価で購入しました。 そのことを友人に話すと「友達が◯◯(格安SIMの会社)に替えたら iPhone本体無料だったよ。」と言われました。 ◯◯の部分を忘れてしまったのですが、CMなどで聞いたことのある有名な格安スマホを扱う社名だったと思います。 友人がいう「iPhone」が「iPhone7」のことなのかなど詳しくは聞かず、わからなかったのですが、よく調べてその会社にすれば本体価格無料で手に入ったものを定価で購入してしまったのでしょうか? その友人に定価で購入したことをバカにされたようで悔しかったです。 定価で9万円くらいしたので、イタイ出費だったため調べが足りなかったのか、友人の勘違いなのか知りたいです。 契約す�

��とiPhone7本体価格無料になるプランを行なっている会社があるのでしょうか? 情報が少ないですが、わかる方いましたら教えてください。

新規契約、他社からの乗り換えという条件で、ドコモでiPhone7 32GB実質0円の割引をやっていますね。 でも、私はそのドコモで同じく128GBをそれ以前に購入しています。こういうのはタイミングやその他のことで左右されるものだし、安ければいいというものでもないと思ってます。

エアジョーダンなどのスニーカーが発売されるとすぐ完売になりヤフオクなどで高額で転売されたりしますが欲しくてもあまり定価で買うことはできないものなんでしょうか? コレクターやスニーカー愛好家の方は事前に発売情報を得てナイキショップに発売日に並んで購入したりするんでしょうか?

色々事前に情報収集はしていますが、昔のように仲の良いショップ定員から情報を聞くようなことはありません、ほとんどの方がSNSやWEBからの情報収集です。 そして早い時間から並べば購入できる時代は2年位まえに終わっています。 今は並びはしても、抽選の為に並ぶので早い者勝ちではありません。 WEB購入は早い者勝ちと抽選とあり抽選は本当に運(複数アカウントなどは除く)でWEBはBOT利用などで手動ではなかなか買えないようです。 したがって、コレクターやスニーカー愛好家でも定価で買うのは情報があってもなかなか難しい時代です。

カンジダの痒みを我慢する方法教えてください。 数日前から強い痒みに襲われ、(せい行為はしていないのでおそらくカンジダです) 昨日産婦人科を予約したら次予約が取れるのは火曜日で、 火曜日に予約をしました。 が、それまで我慢できるのか!?とゆうくらい痒くて痒くて仕方ないです。 かきむしってしまい、肌がポロポロとまでなってしまいます。 鏡で見てみると、皮膚は赤く硬くなっていました。 現在授乳中なので市販の薬は使えません。 外にいるときは不思議とそこまで痒くはないのですが、 寝る前や家にいるときは猛烈に痒いです。 なんでもいいんで、痒みを抑える方法教えてください。

市販の抗真菌剤があります。 婦人科で処方される薬と同じ成分です。 第1類の薬なので、薬剤師の問診があります。 膣錠とクリームがあります。 薬剤師に授乳中でも使えるかどうか確認しましょう。 フェミニーナはカンジダには使えません。

高校生です。 アマゾンの正社員になるのと、ソフトバンクの正社員になるのと、学校の先生になるのでは、どれが一番狭き門ですか?

ソフトバンク株式会社の正社員です。 うちからアマゾンに転職された方が同期に居たので決して難しくないかと思います。 代理店とキャリアならキャリアの方が就職は難しいかと思いますが頑張って下さい

17500円も出してこの抱き枕カバーを買ったのはバカですか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AVJVXCO/ref=ya_aw_od_pi?ie=UTF8&psc=1

経済に役立っております

アマゾンで商品買いたいんですけど。 親にばれたくないんです。 コンビ受け取りのやり方を教えてほしいんですが、だれかおしえてくれませんか。

僕も親にばれたくないなーって思ってAmazonを使用したことがあります笑 まずAmazonアカウントを作ります。 アカウント作成の過程でお届け場所を設定しなければなりませんが、そこは自宅でも大丈夫です。 作成して、買いたいものをカートに入れると受取場所を選択することができます。 そこで受取場所を自宅の近くのコンビニに指定すると、そこに商品が配送されます。 支払い方法はコンビニ支払いにすると、商品発送の準備が出来次第お支払番号がメールで届くので、それをコンビニにある端末を使ってお金を支払えば完了です。(代引きもあったかもしれませんが、使ったことがないので分かりません。) 後は商品到着を待って、コンビニに受取に行ってください。

真面目な疑問です ヤフオクの出品者です 過去の取引において 取引をしたくない、関わりを持ちたくないと思う 非常識な都道府県、地域が、いくつかあります 落札後に、落札者の勝手な都合や言い分で 出品者の決めたルールを守っていただけない方々がおられます この場合の出品時のルールとは、極めて常識的な事です 出品時に、具体的に入札禁止の地域などを提示したい思いです が、 逆に、嫌がらせを受けると思うので、それもできませんし モラル的に許されないかも知れません この質問欄でも具体的な地域は書けません 出品者のみなさんは、そんな地域はあるのでしょうか? どう対処しているのでしょうか? この質問にも 回答になっていない回答をしてくる方もいると思いますが そんな地域の人たちだと解釈させていた��

�きます(^^)

>出品者のみなさんは、そんな地域はあるのでしょうか? 自分はありません。全国どこだろうが良い人もいれば悪い人もいるのは当然の話で、たまたま同じ地域の人が立て続けに酷い事をしたとしてもそんなのは単なる偶然と思っていますから。 >どう対処しているのでしょうか? 自分はそういう事はしていませんし今後もする気は全くありませんが、質問者さんがどうしても特定の都道府県の人と取引したくないのであれば、商品説明欄にそう書いておくしかないでしょう。もちろん嫌がらせされるかもしれませんし、それ以外の地域の人からも入札を敬遠される可能性もありますが、他に方法はありませんから。あえて言うなら、商品説明欄には特に何も記載せず、落札者がその地域の人とわかった時点で出品者都合で削除すると��

�う方法も一応ありますが。 ちなみに、結構前ですが○○県の人の入札お断りというマイルールを堂々と掲げている出品者を実際に見た事がありますよ。

昨日コジマ電気(全国展開してるのかなあ)でパナソニック・フルハイビジョン49V台付きを12万弱で買いました(少々値切りました。台は1万円くらいのもの)。価格.comより安い感じでしたがお得でしょう。

49型のテレビを購入する立場なら やはり コジマにて、購入されて良かったと思います。 ネットですと 設置や、組み立ても自分で行う羽目になりますし、 49型になると部屋のスペースも必要で、テレビの脚の組み立てのためにテレビを床に置かなければいけません。 もし滑りでもすれば、パネルが破損して終わりです。 宅配便で、玄関までテレビを置いて行っても、奥行きが薄いため滑ったり床に落ちると終わりますからね。 私はテレビをここ6年以内に、5台買い替えています。型は、37型 42型です。 以前テレビの設置や、梱包などで 宅配便で依頼しようとしましたが、 できないと断られてしまいました。 プラズマテレビを引き取ってもらえたのならよかったと思います。重いですからね。42型で 13キロくらいで��

�たが 2012年42型で 18Kありましたし 2010年には、37型で23キロありました。 テレビを処分すると、今度は、メーカーに返却するための費用と運搬費用が掛かるのです。 テレビの大きさにかかわらず テレビは、ゴミに出すとき諸費用が掛かるようになりましたね。

最近、アムウェイの勧誘について何度か質問させていただいています。 今週の金曜日にまたアムウェイの人に合うので、 断ろうと思うのですが、断り方としては下記の内容で良いでしょうか? ・デモンストレーションを見せられても本当にその商品がいいのか信用できない ・本当にものがいいのか分からないので、他人に進める気にならない ・仮にアムウェイの商品が欲しくなっても、アマゾンや楽天で安く購入できる できればLINEでもう興味がないので、会いませんと送れたら楽なんですが、 アムウェイのカタログとアムウェイのDVDを預かってるので、 せめて最後に一度会わないといけないという判断です。

実は周りに結構いますよねアムウェイ。私のともだちも、はまってしまっています。私も知らず知らずにパーティーに誘われましたが、あやしいと思い断りました。今になってアムウェイ恒例のホームパーティーだと知って、引きまくりです。 それは、どうしても返却しなきゃいけないものですか? 郵送または、返したらすぐ帰ってはどうですか。何人も敵がいる中、断り続けるのってすごい大変だと思いますし、それがアムウェイのやり方でもあると思います。 とにかく、あなたの考えた言い訳でいいと思うので、貫き通して早めに帰ってください! アムウェイかなり、しつこいです。

エプソンのEP-801Aを使ってます。 がそろそろ買い替えを考え ています プリンタインクは互換インクを使ってますが、これが結構あります 互換インクがそのまま使えるものが良いのですが、なにかお勧めの 機種はありませんか? 印刷は月にA4サイズのみの印刷で50から60枚ぐらい あとは年賀状 程度です。 またレガシーなど捨ててしまえというのでもご意見ありましたら お願いします。 本体価格 金額は1万5千円程度(財務省が許してくれそうにありません) ランニングコストが安い(互換インクまたはインクが安い) ような機種が良いのですが、ほかのメーカーでも良いのでお薦めがありま したら教えてください

70インクの機種は互換インク対策で販売終了で今は違うインクの機種しか販売されていません。 プリンターの性能はこの10年は頭打ちで改善もありません。 もったいないからそのまま使うことにして用途違いのカラーレーザーとか昇華型を買えば面白いですよ。

しばらくヤフオクを使用していませんでした。入札しようとしたところこのIDは無効ですと言われました。なにもした覚えはないのですが。 IDの復活方法はありますか? その他のショッピング 等はIDは使えます

評価が停止中になっているのでしたら、ヤフーからメールがきているはずです。そのメールに「お問い合わフォーム」が記載されていますのでヤフーに問い合わせて下さい。

大手企業の情報システム部門に在籍しています。 自社の会議室とセミナールームの利用予約をシステムを使って受付したいのですが、どんな予約システムを使ったら良いでしょうか? 予算が少 ないので、ASPクラウドサービスで検討しています。 セキュリティポリシーが厳しいので、信頼性の高いものが良いです。 また、自社の社員データベースで管理している社員IDで認証できるように、予約システムと連携させたいと考えています。

会議室予約専用ならこういうサービスがあります。 ResourceLook www.bbsystem.co.jp/product/resourcelook/ 自社の社員DBと連携できるがどうかは不明です。 会議室、セミナールーム用途以外の汎用的なものでは、下記のような予約管理システムもあります。 リザベーション・エンジン http://re.iqnet.co.jp/ シングルサインオンのカスタマイズもできるようです。 無料のものもありますが、セキュリティや広告表示があるので厳しいかもしれません。 クービック https://coubic.com/?hl=ja レゼルバ reserva.be/ 比較的新しい予約システム比較のまとめがあったので参考まで。 https://matome.naver.jp/odai/2149239834556391201

わたしは、重い一重です 最近雑誌などでよく ナイトアイボーテを見かけます ナイトアイボーテは本当に 効果はありますか? また、何本目くらいで バッチリ二重になりますか? 重 い一重でもなれますか? 公式通販で以外で ドラッグストアなどで買えたりしますか? お願いします

実際に私は使ったことがありませんが、 妻が2~3カ月ぐらい使っていて、効果はあると思います。 ドラグストアでは現在入手できないと思います。 個人差があると思うので、 あえていうなら4~6本ぐらいかなと思います。 ナイトメアポーテを使う以外にも目の周りのマッサージもいいと思いますよ。 ナイトメアポーテにつきましては下記を http://hirapon.onamae.jp/netbusiness/2017/04/02/goodeye/

ヤフーショッピングでのポイントについて ヤフーショッピングで買い物をする際に、色々なポイントキャンペーンがありますよね? だいたいの仕組みは把握できたのですが、ソフトバンクならだれでもポイント9倍のキャンペーンと、yahoo!プレミアムユーザーならいつでもポイント4倍のキャンペーンの、''月毎の購入での上限''の月毎の定義ってなんでしょうか? 文字通り、月が変われば上限がリセットされるのでしょうか? 例えば3月20日に買い物をした場合、ポイントの付与は4月10日になると思います。 その場合ポイントが付与される前に3月分の買物のポイントの上限は4月1日になるとリセットされる。 という解釈で合っているでしょうか? ポイントの付与のタイミング云々ではなく、純粋に月で上限を追っていけ�

��損することなく利用できるでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

※月が変われば上限がリセットされます。キャンペーンの当月上限になります。

ヤフーショッピングサイトで知恵袋で質問するように促されてきました・・・ 12月25日、ヤフーショッピングでは、5の付く日のキャンペーンはあるのでしょうか・・・ どなたか、お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか・・・ (キャンペーンのカレンダーは空白です)

※12月25日、ヤフーショッピングでは、5の付く日のキャンペーンはあるのでしょうか・・・ はい、あります。

海外通販で困っています 日本語に訳してください お願いします Thank you for contacting Fabric.com regarding your order. Your back ordered item, Tula Pink Tabby Road Tent Strip e Blue Bird is ready to ship, however we were unable to obtain authorization on the credit card ending in 12345.The amount to be charged for the item is $9.48. In order to continue with processing your order, please update or provide an alternate payment by logging into your account and following the steps outlined below. Payment updates must be processed online through your account, as our representatives are unable to assist with payments over the phone. · Once you are signed in, click on the “Orders” tab. Please update the payment method aligned with the highlighted order(s). · Click the “Change Payment Method” button highlighted with the order number. · You may add a new credit card or choose the existing credit card information. Once updated we will continue proce

ssing your order for shipment. Thank you for your immediate attention to this matter. Please do not hesitate to contact us with any further questions or concerns.

以下のことが書いてあります。 ・・・・・・・・・ 商品(Tula Pink Tabby Road Tent Stripe Blue Bird)を発送する準備ができましたが、あなたのクレジットカードの承認が取れません。金額は$9.48です。 つきましては、あなたのアカウントにログインして、以下の手続きでクレジットカード情報を更新するか別の支払い方法を登録してください。 当社の代理店では電話による更新はできませんので、オンラインで行うようお願いします。 ·サインインする。“Orders”タブをクリック。表示された注文の支払い方法を更新する。 ·“Change Payment Method”の注文番号が表示されたボタンをクリックする。 ·新たなクレジットカード情報を登録しても良いですし、既存のカードの情報を更新するのでも良いです。

iPadセキュリティーについて 家にWi-Fi環境があります。iPadをゲオで中古で購入しようと思っています。iPadを家のWi-Fiに繋げて、楽天市場やアマゾンで買い物しようと思います。クレジットカード登録などをして。 パソコンなどはよくセキュリティーソフトを入れたりしますが、iPadはそういったセキュリティーなどは何もしなくても安全なのでしょうか? 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

iPadが安全なのは、ユーザーが馬鹿をしでかそうにもその手段が無いからです。一般にセキュリティソフトが必要なのはユーザーが自ら自宅に泥棒を招き入れるからなのです。ところがiPadはどうやってもそういうことができない仕組みになっている。 話は変わるけど、中古だけは止めたほうがよい。それはユーザーが自ら自宅に泥棒を招き入れることです。これ以上愚かなことはこの世にない。

アマゾンでコンビニ配達にしてもらうと自分の住所も要りますか?

コンビニエンスストアで受け取る場合、自宅の住所は不要です。

今週末、名古屋のミッドランドスクエアに友達と映画を見に行くのですが会員じゃなくても予約出来ますか?高校生です。

できますよ。予約というか購入ですね。 支払い方法がネットで使える前売り券のムビチケを購入していなければ、クレジットカードか携帯料金と一緒に引き落としかになりますが、その点は大丈夫ですか?

ネット通販で商品の購入を検討しています。 今までYahoo!ショッピングAmazon楽天市場等の大手でのネットショッピングしか経験がないのですが、探している商品がRED MASHOPというサイトにしか在庫がありません。 このサイトは今回初めて目にしたサイトなのですが、信用出来るサイトなのでしょうか?

廃盤の商品を探し回ったことがあります。 有名なネットショップモールで販売しているお店は何十店舗と在庫なしでした。 探して探して在庫のあるお店をみつけました。 モールには入ってないお店です。 注文をして、 銀行振込にしましたが 翌日受付メールがこず、 メールを送っても返ってこない。 電話番号は記載されていない。 住所をストリートビューで確認するも 建物がない。 そんなお店でした。 名前と住所とアドレスが盗まれました。 偽サイトです。 大手のネットモールでも在庫がなかったら実店舗で探すことをオススメします。 モールからでると怖いです。

ヤフオフで、オークションをしました。 しかし、次に日にオークションは、取り消しました。 ヤフーから、お金を取られるのでしょか? 何の取引もなく、入札者もいません。

一度も入札がなかったオークションを取り消しても出品取り消しシステム利用料はかかりません。 (出品システム利用料がかかるカテゴリや有料オプションなど設定してなければ)

漆って楽天市場とかで購入出来ませんか? 漆で検索すると漆器とかがたくさん出てきてしまって漆自体が見つかりません。 速度制限で1ページ1分以上かかるので、キーワードみたいなの教えて 頂けると助かります。 よろしくお願いします。 居合刀の加州清光の鞘の赤紫みたいな独特な茶うるみの色を再現したくて探しています。

渡辺商店台東区上野6-5-8(3831)3706 杉本商店千代田区内神田3-18-4(3252)8032 播与漆行台東区台東2-7-11(3834)1521 (株)箕輪漆行 〒915-0219福井県越前市坂下町5-7 電話 0778-43-0055 FAX 0778-43-0010 上記、うるし屋さんです。WEBでも購入出来ます。どの店も信用おけます。 通常、うるみは木地呂漆に、呂色漆を混入したものですが、恐らく溜め塗りを指しておられると思います。本朱、紅柄、等での朱塗りの上に、木地呂漆を数回掛けたものであろうとおもいます。

ガチャピンのグッズ(キーホルダー)が欲しいのですが、通販ではなく大阪の店舗で買いたいです。 関西テレビのショップである「カッテーネ」は取り扱っていますか? また、ロフトなとで取り扱って いると聞いたのですが見つけられませんでした、どこのロフト(またはその他雑貨店)で取り扱っていますか?

ガチャピンかぁ<〔0_0〕>う~ん。

旅行会社から送られてくる旅程表の記載内容からは、 絶対に航空会社のHPでの予約確認は出来ませんか? 旅行会社は絶対に、日程表や行程表に航空会社の ブッキングリファレンスなり、ブッキングロケータを 記載することは無いのでしょうか?

できることもあるし、できないこともある。

楽天市場で時計を買おうと思っています。 値段が83000円です。 5倍でポイントが4190もらえるみたいです。 クレジット分割払いをするつもりですが、分割払いでもポイントって変わらずもらえますか? また、もらえる場合はどのように貰えるんでしょうか? 全てを払い終わった後に一気に全部とかですか? できるだけ詳しくお願い致します。

分割はあくまでもクレジットカード会社が販売店に一括で立て替え そのぶんをあなたに手数料を 上乗せで支払ってもらうためのもので 一括で支払いをしても 分割にしても ポイントに関しては 通常通り最初に全て入ります。 ポイントが加算される時期は 楽天市場を参照してください。

よく確認しなかった自分が悪いのですが、 海外の登録お店でイスタンブール登録でした。発送はアメリカです。 もう評価でも8件詐欺ですコメントがあります。 4万くらいの買い物です 出品者とも連絡しても回答無視!こんな人からAmazonの返金保証サービスは受けれますか? 不安とストレスがものすごいです ちなみにアメリカからの到着予定日は11日ですが、追跡番号を入れても詐欺なので登録なしと出ます…

出品者へ連絡しても回答が無い場合や、出品者との話し合いで解決が難しいときは、Amazonマーケットプレイス保証を利用できます。 商品は未だ未着であり、配達予定日内ですが申請はできます。ただ、申請がおりるかは審査部署の判断になるのでわかりませんし、申請は何回でもできます。 まずは、amazonカスタマーサービスへ問い合わせをした履歴を残しましょう。そして、可能であれば保証の申請をしたい旨を相談してみるのが宜しいかと思われます。 いきなり返金は通らないので、まずは一つ一つの手順を踏むことが必要になります。

ゲームカセット一個をアマゾンで買った場合 包装はどのようになりますか

アマゾンが発送する場合 中が緩衝材になっている封筒に入れて発送。 出品者発送の場合 包装の仕方は出品者ごとに 違うので不明。

僕はtotoBIGをたくさん買いました。6億円当たりますか? 僕は最近よく楽天市場の通販を利用するのですが、いつの間にか楽天totoのサイトに入り込み、つい150口以上買ってしまいました。約5万円しました。 数年前、1等10億円が9口も出た週があると聞いて興味を持ち、その後10億円の時に1度だけコンビニで購入したことがありましたが、その時はかすりもしませんでした。 今回は、それ以来です。 今週は10億ではなく普通に6億なので、4億円損しました。 でも許します。 僕は今週、6億円を手にしますか?

当たるかどうかは運次第

ホテルについて教えてください! 7月13日〜16日まで3泊4日で 大阪へ行きます。 友達と行くのですが、 全員で5、6人(男女)です。 13日は3人です。(2部屋に分かれて予約) 14日からは4人になります。(2部屋に分かれて予約) あとの数人は確定していないので あとあと、予約する事になりました! なので、14日から1人追加して ふた部屋で2人づつ泊まろうと思っています。 ユニバ なんば 観光 を目的としています! 土地勘もなくいろいろ調べているのですが いいところあっても予約いっぱいで 予約できません。 どこかオススメのビジネスホテルありませんか? 朝食はあってもなくてもどちらでも! 金額は1泊高くて7000円程度が希望です。 よろしくお願いします!

大阪駅近くのホテルがオススメです ◾︎大阪駅のオススメホテル http://yasuihotel.net/osaka/ 2人部屋に分かれて予約する方が安く済む可能がありますよ

ヤフーカードのポイントについて質問です。 Tポイントが10000ポイントもらえると広告にあったので、12月の上旬にヤフーカードの申し込みをして、手元にカードが届きました。 3000ポイントはすぐにもらえ、ネットショッピングで利用しました。 しかし残りの7000ポイントはいつもらえるのでしょうか??わかる方、回答よろしくお願いします。 ちなみに届いたヤフーカードはコンビニ、ネットショッピングで利用しました。期限が設けられていた気がしますが、カードの登録、利用もその間に済ませてあります。

※初回請求月の月末、またはご利用明細に反映された月の翌月末に、利用可能ポイントとして使用できるようになります。