読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonについて聞きたいのですが この写真の商

Amazonについて聞きたいのですが この写真の商品をこのまま購入すると43%の価格で購入できるのでしょうか? それとも、元の価格で買うことになるんですか? またどうしたら割引(43%オフっ!) の価格で購入できますか?

画像ないですが質問の意味はわかります 過去質で同じ意味の質問がいくつもあったので そのまま注文すれば43%オフで買えます アマゾンでは元の値段は全くあてにならないものも多いので その商品もその1つだと思われます 腕時計カテでは元の値段が130000円でそれが95%オフとかの 2500円とかで売ってるのはよくあります。

この女をダッチワイフとして調教してオークションに出したら、争奪戦が始まりますか?

調教済みなら高値争奪戦。

白髪染めトリートメント どこのが一番いいかなあ? 安くて通販で買えるとこ。DHCは今一だった。今度ラサーナを使ってみるつもり。 気になるのはレフィーネヘッドスパ。でも買い方が今ひとつ分からない。

白髪染めトリートメントもたくさん種類があるので、何を使えば良いのか迷いますよね。。 私も色々と試しまたが、最終的にはラサーナヘアカラーに落ち着きました。 頭皮の荒れが起きなかったのと、私にとっては染まりやすく、使いやすいというのが継続しているポイントです。 下記にラサーナについて詳しいサイトがありましたので、よろしければご参考下さい。 ご自分に合う白髪染めトリートメントが見つかることお祈りしております。 http://kicoriya.com/1593

アマゾンや楽天で本を注文したとき配送倉庫が関東と関西と2種類あるのは、つまり両方の在庫を確認し・ そして住んでる場所に近いほうから発送だと思うんですが、 注文が確定→すぐ関東関西両方の在庫状況をチェック→ 1、両方にあればお住まいの近いほうから発送 2、片方しかないときはそこから発送 と瞬時に機械が判断しているってことです?

そうですよ。 ただ、楽天ブックスは、複数の倉庫を持っていないと思います。 アマゾン以外では、アスクルなどが同様のシステムを 使っているみたいですね。

雑誌マキアの五月号について。 買いそびれてしまい、今日近所を見て回ったのですが売り切れでした。 Amazonを見たら1800円くらいしました。 マキアって定価700円くらいですよね? ネットで は定価で買えないのでしょうか? 付録もほしいのでデジタルで読むことは考えていません。

それなら、出版社に直接、問い合わせてバックナンバーで購入してみてはどうですか? 基本的に在庫があれば、定価で購入できますよ。

家電製品、季節家電、PC関連製品のことなのですが、いつもネットからアマゾン、楽天ビックカメラなどで価格比較してどちらか安いほうで購入したりしているのですが、 たまに他で安売りされていたのを買っといて良かったとかも商品評価欄に書いてあるのを見て、皆さんは安いのはどこで買われているのか知りたいです。信用ある通販サイトで安く買えるようなサイト無いでしょうか?たまに秋葉原ショップで激安だったので購入して良かったとか商品評価欄とかに書いてあるのを見て、マニアの方々はどこで買えば安いのかとかも知ってらっしゃると思うのですが、私は毎回秋葉原に行けないので、出来ましたらネットから安く買えるサイトがあれば助かります。おススメなサイトなどありましたら教えてください。

ジャパネットで買うことをすすめます。

ヤフオクで、2016年12月12日21時に終了したオークションページは、この日を起点として120日なら、2017年4月14日午後23時59分まではアクセスできるということでしょうか 。

今現在12/11分まで見る事が出来ますので 12/12分は4/10までだと推測されます。

無職の国民健康保険と住民税について。 現在実家に暮らして居て無職歴が長いです。 国民健康保険は世帯主が親なので親が払ってると思います。 住民税は働いて居ないので払ってません。 年金は最近払い始めました。 オークションである程度貯金を貯めました。 それを元に職探し、実家を出たいと思うのですが、実家を出て住民票を移すと、自分で国民健康保険を支払わなければならないと知りました。 質問① 国民健康保険は前年度の収入から計算されるみたいですが、自分みたいに無収入の場合はどうなるのですか? オークションでは確定申告が必要な程稼いで居ません。 質問② しばらくの間貯金を切り崩して生活した場合、住民税はかかりませんか? もう引っ越す事は、友人の助けなどもありほぼ確定しています。 いつ帰�

��かわからないていで住民票を移さない選択もあります。

①その市の最低料金(市によって金額は異なります)が請求されます。 ②かかりません。 なお、生活の本拠地が異動した場合は住民票も異動しなければなりません。

ヤフーショッピングについて。 ヤフーマネーで支払い、 残りをカードで払うことはできないのでしょうか? ヤフオク時の支払いの時はできたと思うのですが。 アプリからだとできないのでしょうか?

できません。 ヤフーショッピングで支払いをヤフーマネーとカード払いの兼用はできません。 ヤフーショッピングで買い物の際、ポイントで一部利用して残りしてをヤフーマネーで支払う事は可能です。

五百枚 Amazonで買ったものを間違えて返品ボタンをおしてしまいました。 ちなみに発送済みで、コンビニ受け取りです。 返品を取り消しする方法はありますか?

返品を取り消しする方法はありません。なにもしなくていいです。 キャンセルの手続きにもなりませんので、商品がコンビニに届いたら普通に受け取りましょう。

楽天市場iTunesカードって売ってるのですか?出来ればリンクも下さるとありがたいですm(*_ _)m

今晩は。 楽天市場には無かったです。が Yahoo!ショッピングauショッピングモールには有りました。

今使っているiPhoneが画面が割れているのでオークションでキャリアのおなじiPhoneを購入しようと思っています。 その場合はいまつかっているiPhoneSIMカードを抜き取って新しく購入するもの にそのSIMカードを入れれば今まで通り使用できますか?

iPhone 5以降(※)なら可能です。 現在が5で購入するのが7 Plusなどと極端に違っても問題ありません。 なお、メール設定はバックアップされませんので再設定して下さい。 各社共にIMAP方式を採用している為バックアップされていなくてもアカウント設定すれば同期されます。(MMSの方はバックアップされています) ※auの4S及びソフトバンクの3G/3GS/4/4Sは3G契約の為5以降のLTE対応端末にはマッチしません。

オークションで購入したバイクが説明と違う場合の返品について。 質問させていただきます。 この度ヤフオクで店舗を構えて経営している業者よりバイクを購入したのですが、エンジンの異音とオイル漏れが発生しております。 説明文には「エンジン異音、オイル漏れも無く好調な車両です」と記載があります。 外観の傷や細かな不具合も多数ありましたが、これは自分で整備・調整・加工で済むものす。 ただ、エンジンの「修理」は自分で行えませんので個人の感覚の相違等の言葉で済むものでは無いと思います。 引き取りに行き自走で帰っているので「走れる」と言われればそうですが、この異音 最悪はエンジンの焼き付きを誘発するものです(カムかじりという症状です) 試走しましたとありましたが、素人の私でも気づく音�

��すし、オイル漏れも出発直後より発生している為、出品時に気づいていないとは思えません。 オイルも1L以上余分に入っており、漏れるのを見越してではないかと勘ぐるぐらいです。 記載に無いことで、こちらの質問不足ならままだしも記載してあることですのでこれでは詐欺じゃないかと感じています。 相手にはメールで伝えましたが、返事待ちで恐らく無視を決め込まれます。 自分としては返品か、修理代の一部負担を求めたいです。 応答が無い場合ヤフーに通告、内容証明を送り、少額訴訟も考えております。 他に何かよい方法は無いでしょうか?よろしくお願いします。

>応答が無い場合ヤフーに通告 少なくともこれは無駄です

なぜ企業は私達にとってお得になるような事をするのですか?ある広告でセットで買うと単品合計価格より1マン円安くなるというのがありました。さらに、送料も無料になるのです。これって明らかに企業が損してますよ ね?なぜこのような事をするのですか? 教えてください!

>明らかに企業が損してますよね してません。 単品価格を少し割高に設定し、まとめて買っても利益が出るように、 計算してあります。

ACアダプターについて 写真にあるジャックに合うプラグのACアダプターを探しています。写真はBEHRINGERというメーカーのV-AMP3というギターアンプシミュレーターです。Amazonにて購入後にACアダプターが付属していないことに気づき、困っています。返品は考えていないので、どうにか写真にあるジャックに合うプラグのACアダプターを手に入れたいです。売っていた場合、お手数ですが、Amazonのリンクを貼るなどして頂けると幸いです。 長文失礼しました。

http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/19272/ 密林では扱いはないようです。

ヤフーショッピングで買い物をしました。 ヤフーショップ ご注文確認のメールがきてから 3日後くらいに商品の店舗からご注文を承りましたので確認ください。ってメールがきました。 それって今商品を発送したって事ですか? 3日間なにやってたんですか? それともヤフーショッピングからメールがきた時には発送してくれてるんですか?

ご注文確認のメールはYahoo!ショッピングのシステムに よる自動返信メールです。 ご注文を承りました、というのは注文承諾メールです。 ストアが受けた注文に対して商品の金額や手数料などを 連絡するためのメールです。 営業時間後の注文で土日を挟むとそれぐらい空く事はあります。 発送をしたのではないと思います。

ヤフオクについてです。出品者です。 決済方法についてなんですな、ヤフーかんたん決済にすると他にもいろいろでてきます ヤフーかんたん決済、コンビを支払い方法にしたいのですが。 ジャパン口座や他のものをもっていない私は銀行口座しか持っていませんのでヤフーかんたん決済は使えないと言う事でしょうか。

ヤフーかんたん決済の下に出てくる色々の決済方法は、ヤフーかんたん決済の支払い方法の種類です。落札者はその中から自分の利用したい支払い方法を選択して支払います。 出品者がコンビニ支払いだけを指定することはできません。 貴方がジャパンネット銀行の口座を持っている必要はありません。 出品者は受取口座が登録してあれば利用可能です。受取口座は全国の金融機関(銀行)の口座が登録可能です。

アクセラスポーツXD(BM2FS)に乗っているのですが、フロントバンパーを削ってしまいました。 そこでオークションなどで中古品を探しディーラーで取り付けてもらうつもりなのですが、BM5APもしく はBM5FPなどのガゾリンモデルのアクセラスポーツのフロントバンパーは取り付け可能なのかわかりません。また、もし取り付けられるとしても外装に違いがあるか知りたいです。わかる方いましたら教えてくださいお願いします。

パンパーの部品番号が同じであれば取り付け可能です。 あらかじめディーラーで部品番号が共通かどうか調べたら良いと思います。 違えば、加工で着く可能性はありますがディーラーではやってもらえないと思いますよ。

ヤフーショッピングで商品を注文したのですが注文確認メールが届きませんどうしたらいいでしょうか?

迷惑メールに入ってしまっているのでは? それか、いつ頃注文したのかは分かりませんが土日・祝日・年末などは多くのショップがお休みになるので、承認メールは届きません。なのでまだ送信されていないとか。

劇団四季のチケット予約についてです。 12月の京都公演のオペラ座の怪人を絶対観に行きたいんですが、いつごろから予約スタートかわかりますか!?あと、やっぱりお金払って会員登録して取った方が確実に真ん中で前の方の席取れますか!?? よろしくお願いします!!!! 親とは昔行ったことはありますが、今回は友達となので全くそういう知識ありません!!

会員先行予約は一般より1週間前にはじまります。人気作品はそれでもなかなか希望のチケットがとりにくい状態です。 四季の会会員は20万人ほどいるはずです。全国ですからすべての方がライバルでは無いとおもいますが かなりの方が発売初日にチケットをとりに来るとおもいます。 会員になったほうが良いとは思いますが。 横浜のオペラ座の怪人は3月25日に開幕しましたが、チケットは昨年の11月12日に会員先行予約がはじまり一般発売は11月20日でした。 4ヵ月前の発売でした。12月の京都開幕なら7月には発表、8月か9月の最初には発売になるのではないでしょうか。

セブン銀行デビット機能について。 楽天などネット通販で購入時、セブン銀行JCBデビットで支払いをしました。が、残高が減っていません。 今日購入して即時引き落としではないのでしょうか? 楽天銀行のデビットでは即時引き落としになったのですが。。 回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

サイトによって、 ・注文があった時点で課金するもの ・発送した時点で課金するもの に分かれます。 経験上、楽天のように出店している形態の場合は、後者に該当することが多いと思います。

美瑛のペンションについて情報お願いします。 7月15,16日で美瑛、もしくは富良野のペンションを探してます。4/15日にスプウン谷のザワザワ村に予約を入れる予定ですが、取れなかった場合どこにしようか決めかねています。 トムテルム、丘の宿 四季、ジャガタラは泊まった事がありいずれも素敵なところでした☆またお邪魔するのも良いんですが、違うペンションにも泊まってみたいなと思ってます。 ・ロケーションが良い ・料理が美味しい ・宿泊客が多くないこじんまりな感じ ・綺麗 このあたりを重視して見つけていますがオススメありましたら教えて下さいm(__)m bibi、ほおずき、アルプロッジ美瑛あたり気になってます(^^;)

富良野と美瑛の中間 上富良野という所に、 旅の宿ステラさんがあります。 お料理が良く、こじんまりしていて、評判良いです。 民家から少しだけ離れています。星が綺麗に見えます。 ただ、7月15日は中富良野町の花火大会があり、周辺は大混雑しますので、早く予約しないと大変かもしれません。

京都の桜は咲きましたか。 京都にはいろいろな種類の桜がありますが、やはり見事さでは 染井吉野が一番ですね。 毎年桜の時期には必ず行っていたので すが、今年はどうしても都合がつかず行くことができません。 昨年は4月の第一週が盛りでしたので、当初は今年も第一周に 宿を予約して出かける予定でしたが、都合がつかず諦めました。 でも結果として今年の4月の第一週に行っていたら蕾を見に行 くことになったでしょうから、それはそれで諦めが付きます。 京都で行程に余裕があるときは、下りの新幹線が京都駅に着く とき東山の桜の咲き具合で満開に近ければ、他は後にして塩小 路通りの鴨川にかかる橋の西詰めを、東海道線に向けて歩くよ うにしています。100メートルほどの短い区間ですが、運よく 満開の時に行くと�

��晴らしい桜を見ることができます(京都市下 京地域体育館の裏)。京都に在住の皆さん。京都観光の皆さん。 存分に京都の桜を楽しんでください。 ----------すみません。質問ではありません。

今年の桜の見頃は一週間ほど遅れてようやく見頃となりました。 今日、明日にでも染井吉野については満開になると思います。この二、三日のの気温の急上昇で一気に見頃となりました。 紅枝垂桜はもう少し遅れそうです。 どちらにお住まいの方かわかりませんが、地元の人ぐらいしか行かれないところを良くご存知ですね。 鴨川の南部も整備が進んだのでこれから注目されるかもしれません。 写真は昨日の高瀬川染井吉野です。 見事に咲いていました。

中学2年生です。いじめの相談です。 ぼくは今学校や私生活で 6人のグループの中にいます。最近ぼくは そのグループの中でいじめられています。 内容は、 ショッピングモールに行った時にト イレへ 行ってみんながいるところ (あらかじめここにいるからトイレ行ってきなよと言われたところ)に戻ったらみんなが いなくてLINEでどこ?と聞いても無視してきたり、20〜30人いるグループに ぼくの写真を拡散したり、ぼくの写真とほかの写真を合成したりして拡散されたりします。後、グループも退会させられます。 学校では話しかけても素っ気ない態度を とられたり、授業などでグループを作る時には仲間はずれにされます。 どうすればやめてもらえるのでしょうか。 奥の手は先生に相談することだと思いますが、もしそれでグループの

人達が自分達が チクられたとわかったらもっと酷くなります。どうすればいいのか教えてください お願いします。

長文失礼します。 ご安心下さい解決策がございます まず、いじめ問題を解決するには、 あなた自身が変わらなければいけません あなたが諦めず、努力すれば変われます ここに質問したということは、あなたは諦めずに変わろう、現状を良くしようとしている証拠です なので、あなたなら努力すればこの問題を解決できると私は思います 今回はその方法について私が昔いじめられていた経験からアドバイスさせていただきます いじめ問題を解決する方法は、相手に仕返しすることです 仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」 と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ 仕返ししたらいじめてこなくなったというのは意外と多いのです 仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」��

�思っていじめて来なくなるのです 仕返しの方法は、相手が困ることをするのです。 なんでもいいのです とにかく相手を困らせるのです 突然ですが、なぜ相手はあなたをいじめてくるのだと思いますか? それは、いじめる人はあなたに危害を与えても自分は何も痛い目に遭わないと思っているからいじめてくるのです なので、いじめをやめさせるには、自分への攻撃は害になると言うことを相手に分からせる必要があります その方法が仕返しなのです とにかく受け身でいるのが一番いけません 抵抗する意思を見せなければいけないのです また、仕返ししても質問者様は一切悪くありません なぜなら、やるからにはやり返されることは覚悟しなければいけません つまり、いじめるからにはいじめ返されることは覚悟しなけ��

�ばいけません なので仕返ししても質問者様は一切悪くありません また、いじめ問題を解決するために、そしていじめから立ち直るために、質問者様は空手のような武道を始めるべきです 今ここでいじめられるということは、ここでいじめ問題を解決してもまた別の所でいじめられる可能性は高いです いじめられる人は環境を変えてもいじめられるのです 私がそうでしたから 社会に出たらいじめ問題はよくあると聞きますよ なので、問題を根本的に解決する方法はあなたが強くなることです そのために最もいい方法が、先程もお伝えしたように、武道を始めることです 個人的には極真空手がオススメです 武道を始めるということは、武力、毒を持つようなものです 質問者様は毒を持ったヘビに手を出したいですか? ��

�んなわけないですよね? 武道を始めるということはそういうことです なので武道を始めることをオススメします 空手を始めていじめられなくなった人の話です http://www.ijimetotatakaou.com/html/kokuhukutaikenndann/kokuhuku_32.html また、有名なメンタリストdaigoさんも昔はいじめにあってましたが仕返しすることでいじめを解決しました 詳しくはこの動画をご覧下さい とてもためになることをおっしゃってます https://m.youtube.com/watch?v=KNg0xT_W29w 質問者様の幸福を心から祈っています

ヤフーショッピング:購入者のYIDが利用停止中です。 この意味を教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

イタズラを繰り返していたのではないでしょうか!?購入意思がないのにもかかわらず、ストアから代引きで商品を注文し、荷物を受け取り拒否して返送させるといった行為をする人がいます。そういった行為を繰り返した場合は、IDが利用停止となります。

皆さんは、Amazonで買い物はされますか? 何を買われますか?

ペットフード、ペットシーツ、ペットの消臭剤とかペット関連はすべてAmazonで買っています。 いろいろ比較してAmazonが一番安いです。

ヤフーショッピングに出店したいのですが、 購入者からの入金があったかどうかは、口座から確認しないとだめですか? ショッピングのページには一覧できる場所はないですか? http://auctions.yahoo.co.jp/

プロフェッショナル出店のクレジットカード決済、コンビニ決済、 モバイル決済などは管理画面から確認出来ます。 銀行振り込みはYahoo!ショッピングが提供している方法 ではないのでストアが各自、口座を確認します。 ライト出店はYahoo!ショッピングあんしん取引ですが、 購入者に発送連絡をした後、購入者が受け取り連絡をすると ストアに代金が入金されます。また、購入者が連絡を忘れても 支払い手続きの完了から14日が経過すると自動的に入金処理が 行われます。

iPhoneを使用しています。 Safariで閲覧中にリンクからヤフオク、知恵袋、ヤフーショッピングをクリックすると関連するアプリがどれか開いてきてリンクを開いてしまいます。 開かないように出来ないでしょうか? アプリの削除は無しです

リンクを長押しすると、以下写真のような画面が出てきます。(画面はこの質問の知恵袋のURLのリンク) そこから"新規タブ"で開くをタップするとSafariで閲覧が可能です。 iPhone6s以降は3D touch搭載なので、あまり強く押さずに長押ししてください。

家の近所に大型ショッピングモールできた方に質問 便利さや車の渋滞など良いこと悪いこと教えてください

いいことは車で行かなくてもいいこと 自転車だと渋滞は関係ないですから。 天気に左右されずにいろんなお店を見て回れたり、ATMで引き出したり できるのが便利です。 よくないこと、近くだとついつい便利だから用もないのに 行ってしまって無駄にお金を使ってしまうことです。

モノタロウで買うとき、ヤフーショッピングから買うほうがポイントついて得ですか?

※ものによっては、本ページで値引きされているので、すべてが得とは言えません。