読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤマト運輸がアマゾンをやめないのはなぜですか? アマゾンをやめてもやっていける

ヤマト運輸がアマゾンをやめないのはなぜですか? アマゾンをやめてもやっていけるのではないですか?

会社の内部や自称上層ぶって偉いと勘違いしてるお馬鹿な方が、利益が1番大切だと考えてるからです。利益は薄いと思いますが、結局それを配達、集荷するのは自分たちじゃないから。きれいごと言わずこれが現実でしょ まあ現場で働いてるドライバーもペコペコはいはいして馬鹿でしたが。 まともな人間性もってたら辞めます

ヤフーショッピングでのトラブルです。 9月5日にストアで予約注文を行いました。 その際にヤフーカードを利用し、期間限定ポイント(多分二千円位)を使用しました。 ヤフーカードは10月1日から新しいものに切り替わることは知っていましたが、9月中の注文に関しては古いカードでの支払いは可能である事を確認していましたし、予約商品のページにも特に注意事項など書かれていなかったためそのまま注文しました。 しかし、12月5日にストアからカードが無効であり支払いができないとのメールが届きました。 キャンセルした場合は期間限定ポイントは返さない、ポイントを使いたければ代引き手数料を負担してください、といった内容でした。 数百円の代引き手数料であれば...とも思ったのですが、こちらは問題なく支払い手続��

�をしており、その後の手続きが進んでいないのはストアの問題ではないのかと考えると納得がいきません。 ヤフーにも問い合わせをしましたが、ストアから12月12日までに返答を、と期限を切られておりヤフーからの返答が間に合わない可能性も考えこちらに質問させていただきました。 このような場合はこちらがT-ポイントなり手数料なりの負担をおわなければならないのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたらご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

※代引きを払っても、ポイントを、期間固定ポイントを有効・・得だと思います。

静岡市の昨今の状況に付いてお尋ねします。 以前、現在の静岡市清水区で暮らしていた事があり、清水市静岡市と合併する頃までは数年に一度位は冠婚葬祭等で静岡を訪問する機会がありました。 当時でも旧清水市の駅前商店街はシャッター通りとなっていましたが、郊外に大型のショッピングモールが出来たりしてそちらはそれなりに賑わっていましたし、静岡駅前の商店街は特に寂れた印象もありませんでした。 ところが最近見掛けたWeb記事では、浜松市と並んで静岡市の衰退が著しいとの記事を見掛けました。 実際のところ静岡市の寂れ方はここ10年程でそれほど迄に酷いのでしょうか? 以前に暮らしていた事もあり愛着もある街ですので気になっています。 静岡市の現在の状況に付いて教えて頂けましたら幸いです。 宜��

�くお願いしますm(__)m

おそらく同じものと思われる報道を見ましたが、 市全体での評価です。要するに景気を反映して 相応に衰えがあるというだけのことです。 政令市であるのだから、あらゆるパラメーターが 上昇するものだという前提で見れば、こういう 判断になるでしょう。人口の減少で政令市移行基準の 人口を下回る可能性という点が殊更強調されていますね。 清水の駅前銀座はわたしも思い出があるだけに 現状は寂しく感じます。 人口の減少を理由としている場合もありますが、 集客は良くても定住増加には課題があるようですね。 言い換えれば、例えば呉服町などで買い物をするなら 市内よりも焼津や藤枝の方が便利が良い、そういう地域も 市内にはあります。しずてつジャストラインのバスも、 清水ですと興津から但沼へ行くバスは現在��

�中1時間に1本。 しずてつジャストラインのホームページで時刻表を ご覧になると驚かれるかもしれません。 http://data.justline.co.jp/nanj/index.do 静岡ですと呉服町商店街は今でも賑わいを見せて おりますが、地元資本の著名な店舗が閉店して 全国チェーンのドラッグストアになっていたり しますから、それを見ての判断もあるでしょう。 店があって人はいるけれども、というような。 (呉服町ですと江崎書店はパルシェなどに店がありますが、 本店の建物にはドラッグストアがあります。他の小売店も、 気が付けばコンビニだったりします) 郊外にある店舗は確かに減っていると感じますが、 静大の近くに東名のスマートインターができるなど、 相応に変化もあります。 まあ、静岡伊勢丹三越伊勢丹の事業計画で名前が出たり しました�

��、今は輝かしい発展とはいえないと思います。 気候の良さや雪の降らないことは良いと思います。 意外なところでは、静岡駅では外国人旅行客の下車が 増えていますが、三保の松原観光などでしょうか。 各々の面で衰えも伸びもあると感じますが・・

質問します。ヤフーショッピングとヤフオクを同一ログインで使用しています。 ヤフーショッピングとヤフオクの入金の銀行を別々に設定変更することは可能ですか? 現在、同一な為に入金確認の際に混乱して困っています。 宜しくお願いいたします。

新しくアカウントを作り、分ければ解決するのではないでしょうか

ツイッターに関する質問です。 現在、ある方(フォロワー数12000弱)のフォローを行なっています。 この方のツイートに対して、iPhoneツイッター公式アプリよりこの方のツイートに毎回返信しているのですが、下記の端末から、この方のツイート→返信一覧画面にて私の返信内容が表示されていません。これには①どのような理由があり、②表示させるにはどのようにしたらよいのでしょうか、③相手には返信内容が伝わっているのでしょうか(この方の特にiPhone の通知画面には表示されているのでしょうか)。私は相手からはフォローされておらず、フォロー数4、フォロワー数0です。 【確認できない端末】 他人のiPhone 他人のiPad 他人のアンドロイドスマホ 他人のアンドロイドタブレット 自分のアマゾンKindle端末 【確認できる端��

�】 他人のパソコン(自分のは壊れていて使えない) 自分のiPhone 返信が相手に伝わっていないのは非常に悲しい気持ちになります。ご回答お願い致します。

ツイートに対する返信はフォローされていないと通知されるだけで タイムラインには表示されないはずです。 ①に関してはそういう仕様です ②に関してはフォローされれば相手のタイムラインにも表示されるはずです ③に関しては通知欄から見ることができるので問題ないと思われます。 TwitterでのツイートはLineなどと違って会話ではなく独り言のようなものなので 注意しないとブロック(ツイートが見れなくなる)や ミュート(通知がいかなくなる)がかけられる場合がありますのでご注意ください

通販、楽天市場で、あす楽対応(日曜日を除く)で金曜日の午後に注文しました。土曜日と月曜日どちらに配達されますか?

そのお店のルールが分からんので正確に回答出来ません。 平均的な設定のお店だとお昼12:00があす楽の〆になるので、土曜日営業の店なら土曜日発送の日曜日着ですね。

アマゾンから発送される雑誌の梱包について教えてください。 明日発売の雑誌をアマゾンで予約して購入したいのですが、アマゾンで雑誌を注文した場合ダンボールに入って届きますか? 以前 書籍を購入した際はダンボールの中に透明のビニールで小さい本がピチッ!と密封?されて届きました。 今回もその状態で届いてほしいのですが色々と検索して調べていると「簡易包装に変わっていた」「茶封筒になってた」という話もちらほら出ていて、なんだかよく分からなくなってきました。 サイズによって異なる包装方法になったのでしょうか? ちなみに今回購入したいのは雑誌のan anで、 好きな俳優さんが表紙や特集に載っているのですが 表紙や内容が「なんじゃこれ!?」な物なので 実家に住んでいる身としては 中身が見えな

い状態で届いてほしいです。 なので、アマゾンからの発送で もし茶封筒のような物で届くとすると それでも中身が見えないようになっているか、また、 雑誌のタイトルや内容が分からないようになっているか そのあたりも教えて頂きたいです。 商品の詳細にサイズ等の記載もあったので 一応ここにも記載しておきます。 サイズ:29.2×22.4×0.8cm 重量:281g 御回答よろしくお願い致します。

AmazonTarzan(ターザン)を購入したことがあります。 サイズ同じだと思いますよ。 Amazonからはヤマト便で届きました。 茶封筒でも種類あります。 保護シート付の物 薄い段ボールの素材で、内側が波状に凸凹している物 2種類とも、中にどんな注文品が入っているかは 配達する方はわかりません。

ヤフーショッピングで、WiiUを注文したのですが、確認メールが届かず、注文履歴を見ても「注文した商品はありません」とでてきます。 意味不明なんですが、なぜかわかりますか?

注文できていないと思います。どこか間違っているか、購入手続き中に先に売れたのかもしれません。

1999年4月から、2006年までの週刊ベースボールが毎週号ありますが、ヤフオクで売れるでしょうか?

売りに出すことはできますが、売れるかどうかは別問題です。欠けナンバーがないのなら、それなりに期待はできると思いますが。

ヤフオクで「あなたが最高落札者です」と表示されており(その入札時は私一人のみ)、質問も回答を得て安心していました。 ところが後刻そのページを開くと、「オークション終了」と表示されており、「入札者0」質問も「オークション終了でできない」となっていました。出品者にコンタクトが全く取れません。こんなことはあるのですか。出品者の都合で、最高落札者も取り消しになるのことがあるのでしょうか。今までの入札経験から初めてのことです。相手方の何らかの事情で、こういうことってあるのですか。教えて下さい。

相手方の何らかの事情で、こういうことってあります。 例えば入札価格が出品者の思っていた金額にならなかったとか、入札者の評価が新規あるいはマイナス評価が多いなどで取引に不安を感じたとかです。

Yahoo!ショッピング出品者です。 売れた商品を発送しましたが、相手から受け取り通知されません ヘルプみたら14日過ぎたらこちらから受け取り通知をできると書いてありましたが、そのようなコマンドが見受けられないので教えて下さい

Yahoo!ショッピングあんしん取引でしょうか。 支払い手続きの完了から14日が経過すると自動的に 入金処理が行われます。 入金処理日はストアクリエイターから受取明細を 確認して下さい。表示されるまでに数日かかる事 があるそうです。 [ストアの方向け:Yahoo!ショッピングあんしん取引の使い方] http://topics.shopping.yahoo.co.jp/faq/archives/escrow003.html

大学の教科書を高く売るにはどうすればいいでしょうか。 今年で医療系の大学を卒業します。 改定などで使わなくなった古い教科書が沢山あり、折角なので売ろうと思います。 ヤフオク・メルカリ・アマゾンだとどこが一番高く売れるでしょうか? また、他にいい方法があればそれも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

有名人になったりその本のおかげでという実績を残せばバカどもが飛びつきますよ バカの扱いなど看板1つでどうにでも出来ます

インフルエンザになって会社から5日後に出社するときはインフルエンザ用マスクしてって言われたのですが、ドラッグストアに聞いてもないっていわれたのですが、どこで手に入りますかね?できれ ばアマゾンとかにあるといいのですが…

N95マスク の事ではないでしょうか? N95マスク スーパーガードプロ立体タイプ 3枚入 https://www.amazon.co.jp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E7%99%BD%E5%85%83-N95%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AD%E7%AB%8B%E4%BD%93%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-3%E6%9E%9A%E5%85%A5/dp/B002QV44TE

ヤフオクの出品で 1000円から出品したかったのに、1000円即決価格になってしまいました。 ほかにも修正したい箇所があるのですが、どうしたらかかれたことを修正できるでしょうか。 いったん、出品を取りやめるのでしょうか? はじめてでわかってません。

>ほかにも修正したい箇所があるのですが 出品中には修正できません。 一旦取り消して修正後再出品してください。 >1000円から出品したかったのに フリマ出品は即決価格のみです。 オークション形式で出品するにはプレミアム会員登録が必要です。

日本経済新聞の記事で、アマゾンが日本で1円も法人税を払っていないという事実を知りました。 昨年に起きた、電子書籍の読み放題サービスの一方的な打ち切り問題で不快に思っていたので、今回知った事実により、アマゾンでは一切商品は購入しないことを決意しました。 皆さんの見解を教えてください。

有名な話ですね。 私はなるべく地元の店で買うようにしています。潰れては困りますから。 品ぞろえは悪いので取り寄せてもらうことが多いです。 特に本の場合はamazonでも近くの書店でも値段は同じなので、わざわざamazonで買おうとは思いません。一度、違う商品が送られてきた時に送り返すのに揉めましたし。

あの、ゼファー750のシングルシート【z2テールタイプ】ってオークション以外どこに売ってますか? メーカ名など教えて頂ければ嬉しいです!オークションにビモータタイプは出てくるのですが、z2テールタイプは中々出て来ません!こないだ出てきたのですが競合いで負けました! どなたか、詳しい方教えてください。欲しいんです!ググったりもしました!出来ることはしたつもりです!素人なりに!詳しいかたチカラ貸してください!

おかあさんといっしょのスタジオ収録で おジャ魔女どれみの靴を履いた女の子を発見

クワガタ・カブトムシの幼虫成虫が安くてオススメな通販ありますか? ヤフオク以外で宜しくお願いします

こんばんわ。 チャームかドルクス暖家はいかがでしょうかʕ•ٹ•ʔ

どうしてブルーレイレコーダーは予約録画終了した直後は10秒ほど起動とか反応しないんでしょう? もしかしたらパナソニックだけの仕様かもですが 予約録画をし完了しそれで電源が落ちた後って 若干10秒くらいリモコンが反応しないんです。 たぶん予約録画終了直後なんらかの作業をしていて その仕様なんだとはおおもいますが。

簡単です! HDDにファイルクローズ処理を行っているので、受付禁止になっているだけです。

レジの接客においての質問です。私は、某ショッピングセンターで雑貨の販売を始めたばかりのものです。 「◯◯カード、駐車券はお持ちですか?」 と聞くように言われています。 お客様が無いと言われた時に返す言葉は、何と言えば良いでしょうか? よく「失礼いたしました」と対応されることが多いですが、ネットで調べると違和感があるという方が居ることが分かりました。 「かしこまりました」と答えるのでは?という声もあります。 私は現在、「はい」とだけ答えています。 そもそも「◯◯◯、お持ちですか?」と質問すると、お客様が返答しなくてはならないので、別の言いが良いという選択肢もあるかもしれません。 出来れば接客のプロの方からのご意見をお待ちしております。

ビジネスマナーの視点からお答えいたしますと お客様がカードをお持ちでない様であれば、「かしこまりました」 これで統一が基本です。決して失礼なことは聞いていませんので 「失礼致しました」ではありません。 また、質問者様が返すように「はい」だけでは、やはり素っ気ない返事にも聞こえますし、良い印象は与えにくいと思います。 おっしゃるように、お客様が返答しなくてもよい方法もあります。 「ポイントカードや駐車券ございましたら、お手元にご用意してお待ちください」 「ポイントカードや駐車券などございましたら、こちらにお願い致します」 (コイントレーを手で案内しながら) このように持っているなら出してください、という旨が伝われば お客様も答えずに行ってくれます。 ただ、声をかけたの��

�、出していない場合は 「ございませんか?」や「よろしいですか?」 など一言かけてあげるとより丁寧です。それに対しては 「かしこまりました。」と告げてあげると、店員とお客様との間で 理解しあえるはずです。 …この人もってるのかな…なんて心配に陥らなくても 丁寧に接客すれば、お客様がお怒りになることもないです。 もしかしたら次回から覚えてくれるかもしれません。 雑貨はリピーターが多いので、特にです。そうすればこちらも覚えますよね? 「カードお持ちじゃなかったですよね?」などのコミュニケーションは大切です。 「店員さん今日もいたのね!」なんて声が聴けるようになると 最高にやりがいを感じるはずです。 自分が思う接客+1がとてもお客様にとってうれしく思われていることを お忘れずに、��

�仕事頑張ってください(^^)!

閲覧ありがとうございます。 インターネット工事、パソコン設定について質問があります。 先日、初めてインターネット工事をしました。 パソコンも通販にて新品購入しました。 私はパソコン の初期設定等ができないので、パソコン設定もその業者さんに頼んでいます。 インターネット開通工事はすぐに終わったのですが、パソコン設定は業者さんがパソコンについて不明な点があったようで調べて出直してくると言い1日目では終わりませんでした。 2日目は朝から夕方まで私の家に業者さんがいたのに、まだパソコン設定が終わっていませんでした。 家に来た業者さんはパソコンの知識が無い方なのかと不安になり、そもそもパソコン設定にこんなに時間がかかるものなのかと疑問に思いました。 2日間も休みが丸潰れになり少し憤��

�を感じました。 こういうものなのでしょうか?

f(^^;)私もインターネット初心者で不安ではありましたが、開通後半日でWi-Fiスマホ自作PCのインターネット設定はおわりましたよf(^^;)相手の方がよくよくの素人さんなのでは...

給料が0円になった。 給料が0円になった。正確に言うとマイナス5千円くらい。 色々長い経緯はあるが、簡単に言うと自宅で仕事をしているんだが、 ある日突然、会社のネットワークにつながらなくなる。 (会社といっても自分は請負業の為、仕事をしなければその会社に迷惑を掛けてしまう状態である。それもパソコンなどはレンタル料とセキュリティ管理費用などはこちらが受け持っているので毎月、働いた金額から差し引かれている) インターネットは出来るけど、仕事ができなくなった。 会社に電話してネットワークに問題がないか聞くが問題なかった為、回線事業者に電話する。 こちらで念を押して2~3か月前にまで遡ってネットワーク関連、回線をいじらなかったか何か変更点がなかったかなどを聞く。2度に渡っ

て確認してもらったが全く触ってないし問題ないと言われる。 その後、会社にパソコン本体を送ったり、こちらの回線につなげているもの達がなんらかの影響を与えていないかひとずつ確認して消去法で探す。 しかし、やはり何にも問題が見当たらないし、会社に送ったパソコン本体も問題ないと言われ我が家に帰ってくる。 お手上げ状態だ。もう繋がらなくなってから40日が経過して、転職を考え始めた。 最後にもう一度回線事業者に電話してみようと、かけてみた。 今までの経緯などを話し、長いこと電話している内に「あ、これかも・・・」と聞こえた。 なんと同意無しで、勝手に無料の接続サービスを適用していた事が判明。。。 それも申し込んでもいないのに申し込み扱い。 丁度接続できなくなった時期に勝手に適

用されていた・・・ 以前メールで送りましたが・・・と言われたが使ってもいないメールアドレスの未読300件以上ある内の1件に・・・適用されました・・・と・・・ もちろん封書も電話連絡もありません。 メールすら送っておけば無料のものはなんでも勝手にオプション適用してもいいんですかね・・・よけいなお世話というものを知らないのでしょうか・・・ 完全に回線事業者の都合ですよね・・・ ありえなくないですか!? 1人目の電話口の案内がまず間違っているし。。。 実はこのオプションなんですが、そこの会社の案内では「申し込みが必要」となっている。「利用開始の流れ」まで書いてるんですけど・・・ このオプションが限りなく作用してる可能性が高いということで、申し込みすらしてないのに、解約�

��ようと電話した。 電話で話してると、電話では解約出来ないと言われて、ネットから解約しろと言われた。 早ければ数時間、遅ければ3日くらいで変更作業すると…作業さえ終わればその日のうちに、以前と同様の状態に戻るといわれたのに… 夕方の18時頃に解約する…。20時くらいにwifiに繋がらない事に気付く。今作業しているのか?と思い数時間待つ… 何時間待ってもネットに繋がらない。 録画の予約も出来ないし、ps4もできない。 オンラインゲームのイベントにも参加出来ず、ネット友達との約束も破る状態になった。 12時間経っても状況変わらず… 作業終わればすぐ復帰するって…してないんだけど! 結局また朝の10時にテクニカルサポートに電話する。 すると、「解約してすぐに戻る場合もあれば、最初から初期化し��

�設定をし直さないといけない場合がある」と言われて モデムを初期化する事から始まり、インターネット接続設定を最初からすることになった。 案内人がいうアドレスを2種類試すがサイトに入れず、最後のアドレスで入れたけど、こちらからそのアドレスに辿り着くのはほぼ不可能であった。 それで、結局そのオプション解除したらようやく仕事できるようになりました。間違いなくこれが原因だったんだけどありえないですよね。 一応電話で案内された内容や、相手が謝っている内容は録音してたので証拠として取っていますが・・・。 消費生活センターにも相談するつもりだけど、やっぱりひどいと思うんです。長くなりましたが、みなさんどう思いますか。。。?

酷いどころか、酷すぎますね(ーー;) 心中、お察しします…。 私は法律詳しくないので、このような状況の場合どうなるのか分かりませんが、実害あった分の賠償金を払っていただきたいレベルですね。。。 消費者センターが都合よく対応してくれたらいいのですが…。 上手くいくことを祈ると同時に、その回線事業者になんらかの罰がくだりますように…。

水圧転写に関する質問です 先日AmazonにてDazzle Graphicという販売店から水圧転写フィルムを買ってみたのですが ネットやYouTubeなどで作業方法を調べた限りでは活性剤や定着剤が使用されているようなのですがこれがないと転写出来ないのでしょうか? あと、活性剤(アクティベーター)の購入方法がどうしてもわからないのですが、どちらで購入出来るのでしょうか? また、代用品などがありましたらご教授願います

水圧転写フィルムを売ってる販売店にまずは相談してみればよいと思うのだが? また、ネット販売なら、同じサイトで定着剤とか活性剤も売ってるのが普通ですよ。 また、フィルムが実際に届けば、さすがにフィルムを作った会社の連絡先くらいはわかるはずなので、そのあたりから調べたらよいのではないかと。

ヤフオクで落札後、かんたん決算(コンビニ支払い)で支払い、売上確定になりました。出品者から配送しました。とフリーで連絡があったのですが、ナビ上は、発送連絡待ちのままです。(出品者から は、入金確認について何も書かれてませんでした。)後日、商品が届きましたが、受け取り連絡のボタンが押せず、このまま商品を開けて良いのか、悩んでいます。どなたか、教えて下さい。

開けてもいいと思いますが。 相手の方も、入金を確認されて発送されてると思いますが。 別に、あなたに支障がなければそのまま放置しておいてもいいのですが。 受け取り連絡を押せなく、困るのは相手の方です。

ミラコスタハーバービュー 今月末にミラコスタハーバービューが予約できました。 1泊で、どちらもシーに滞在します。 2日目はオチェーアノの6時30分の予約が取れました。 そこで、ハーバービューのスーペリアのお部屋からファンタズミックを見たいですが、位置は大丈夫でしょうか? また、やはり7時過ぎだと、アーリーはかなり後ろの列になるでしょうか? 前日は早く並べそうなのであまり気にしていないのですが、2日目がどうなるのか…。 アーリーではなく、開園まで待って、ミラコスタから直接のゲートで入るか迷ってます。2日目もトイマニのファストパスが取りたいです。

ハーバービューのお部屋なので、ハーバーが見えます。 窓はそんなに大きくないので、あまりたくさんの人数では見にくいかもしれませんが、ショーも観えます。 少しだけ窓も空きますので、窓を開けて音もお部屋に入るようにすると臨場感が増しますね(^^) 日にちにもよりますが、朝食の後、7時過ぎでもアーリーの列の方が早くパークに入れると思います。一般ゲートの方より早く入れればFPは取れます。 ちょっと朝食が少し慌ただしくなってしまいますが、6:15にはオチェアーノに向かいなるべく早くご案内してもらって、20~30分でさっと食べてしまえると良いと思います。 私も今月末にバケパでミラコスタへ泊まりますが、時間がどうしても合わないので、オチェの朝食は捨てる予定です( ;∀;)私の分も食べてきて下さい~ 楽

しいインとなりますように☆彡

フォーカスゴールドという本の評判を友達から聞いたので買いたいのですがアマゾンでしか売っていないのですか? 本の中身を見てから買いたいのですがアマゾンでは中身が分かりません。 友達も僕もまだ買ってません。

フォーカスゴールドは一般書店では通常販売してないです。 教科書を取り扱っている書店ならもしかしたら販売している かもしれませんね。 なので本の中身を見たいのであれば、啓林館のホームページで サンプルを見るくらいしか方法が無いです。 私の場合は、教科書を取り扱っている書店でも販売して いなかったので、書店で注文して取り寄せてもらいました。 私も内容が分からなかったので、1Aだけ最初に注文して、 中身を確認してから他の物も購入をしましたよ。 啓林館のホームページからも購入できますし、書店で注文しても 購入できるのでどちらでも良いとおもいます。 (書店で注文して購入しても別冊解答は付いてきます) ただ、1Aは最新版が発売済み、2Bは近々最新版が発売されます ので購入する時は注��

�して下さい。 (改訂版がどう違うかは分かりません)

車をオークションに出そうと思います、まだ車検が残っているのですがそのままだと問題が起こると言われていますが、廃車にすればその後の問題は起こらないのでしょうか。 宜しくお願いします。

車検を残しても廃車にしてもazasotohirakiさんのようにスキルがない人が車をオークションに出品すると、後の問題が起きます。 登録関係を中古屋さんに委託し、その金額も価格に上乗せすれば問題は起きにくいです。

アマゾンでゲームを予約購入しました。 コンビニで支払うようにしたのですが、メールが届きません。 もう1日以上経っています。 この場合はどうすればいいですか? どこかで振り込む番号を確認は出来ませんか?

何日発売の商品を予約購入したのかわかりませんが、商品が発売され確保できたらお支払い番号等のメールが来ると思います。

ヤフーショッピングのクーポンが見当たりません。 2月3日(金)にTカード番号を登録したのですが、その後に出たページにクーポンのようなものが出たんです。 5日か6日までのクーポン(キャンペ ーン?)だったと思うのですがクーポンを入手するを押す前に別のページに遷移してしまい、今どこを見ても見当たらないんです。 詳しい内容も覚えていなくてどんな割り引きだったのかも分かりませんが、使えるなら使いたいです。 いったい何のクーポンだったのでしょうか。 どこを見ればまたあのクーポンを見つけることができるでしょうか。 よろしくお願いします。

※ヤフーショッピングページで、ログインして、マイショッピング(右側中央辺り)に、入ると、通常クーポンを確認できます。一応、確認してみてくださいm(__)m。

明日までの出品落札の為急ぎの質問です! 当方 ビアンテ CCFFW のスライドドアをすってしまい交換したいのですが、オークションのCCEFWのスライドドアでも合いますでしょうか? よろしくお願い致します!

部品の型番が同じであれば適合します。 ただし、中古パーツなので自分の車と同じカラーでも 色の違いがあるのでスライドドアだけ色が違って見えるということがあります。

アメリカに留学中にロクシタンでオンラインショッピングをしました。 帰国してからロクシタンからダイレクトメールが届くようになりました。 向こうではホームステイをしていたのでホストファミリーから何度も怒りのメールが来ます。 ダイレクトメールを停止させる方法を教えて下さい。

アメリカのロクシタンのサイトに連絡して、メイリング・リストから外して停止してくれち依頼してみてはどうでしょうか? これがお問い合わせフォームです。 http://usa.loccitane.com/help-and-contact,82,1,53508,452837.htm もしくは、1ドルでダイレクト・メールをストップさせてくれる団体があります。以下のサイトを参照してください。 https://www.consumer.ftc.gov/articles/0262-stopping-unsolicited-mail-phone-calls-and-email