読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YAHOO!IDの乗っ取り等について 先程、この知恵袋で以前、質問し、回答

YAHOO!IDの乗っ取り等について 先程、この知恵袋で以前、質問し、回答をいただき、そのままベストアンサーを決めずにしていたものが再び、私が質問した時と同じID非公開で質問欄に投稿されていました。 ID乗っ取りかと思い、心配になります。 このような場合、YAHOO!IDログイン履歴などを見れば何か分かりますでしょうか? メールが勝手に送受信されていたり、ヤフオクが勝手に使われていたり、等は今の時点ではありません。 知恵袋の設定は例え回答がなかった場合には再掲載するという設定にはなっていませんよね? よろしくお願いいたします。

質問の再掲載に関してですが、Web版から質問を投稿する際、プレビューページ(カテゴリ選択の下)に「自動再質問」という項目があります。 この自動再質問は、「設定する」の状態でチェックが入っているため、チェックを外さず質問を投稿した場合には、質問掲載期間中に回答がなければ、一度だけ自動的に再投稿します。 ”回答をいただき”という事ですが、もしかすると、投票に移行する前に回答が取り消され、再投稿された可能性もあります。 自動再質問の質問日時は、現在は、質問投稿から7日(168時間)経過したのちの「**時00分04秒~00分07秒」となっています。 例えば、この質問の質問日時は「2017/2/28 11:53:05」なので、もし自動再質問されたら「2017/3/7 12:00:04~12:00:07」となります。 再質問されると、古い�

��問は消え、新たに質問一覧に掲載されます。 また、My知恵袋の質問一覧には表示しますが、「最近の更新」には表示されない、という特徴があります。 この2点についてまず確認してみてください。 自動再質問ではない、という事になると、身近な人間が使用したか、ID乗っ取り、不正使用などの可能性も出てきます。 ログイン履歴を見て、不審な履歴があった場合には、こちらのヘルプを参照してください。 ↓ ■不審なログイン履歴を見つけたら https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/42003

先日ケータイを落としてしまいました。 画面が割れたので修理に出そうと思い、価格などを調べていたのですが、画面のガラスが割れているのと、さらに液晶が壊れているのでは値段が違いました。 自分はあまりそういったことに詳しくないので写真の場合、どちらのケースに当てはまるのか教えてもらいたいです。 機種はiPhone6で保証には入っていません。 画面は割れていますが、映像に乱れはなく、タッチも問題なく今まで通り反応します。

画面の損傷のみ (保証対象外)となり、税抜12800円になると思います。

お聞きしたいのですがよくテレビのニュースで高齢者のドライバーの人達がアクセルとブレーキを踏み間違えてコンビニに車を突っ込んだり大型ショッピングセンターの駐車場車を止めようとしてバッ クで車が下がって車ごと落ちて駐車場が壊れたりアクセルとブレーキを踏み間違えて病院に車を突っ込んで病院の出入口の硝子が割れて滅茶苦茶になったりするのを見るのですがこう言うのってどうやって弁償するんでしょうか?当然ですがアクセルとブレーキを踏み間違えた高齢者が全部弁償するんでしょうか?それとも事後にあったお店側とドライバーとで話し合って弁償する金額を決めるんでしょうか?何方かこう言うことにお詳しい人が居ましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

大抵は、物損事故の100:0ですので、事故を起こした本人が払います。 多くは、自動車保険に加入しているので、弁済の限度額の範囲内は保険会社さんが肩代わりで支払ってくれます。 その代わり、次の年はランクが下がり、保険料が高くつくっていう仕組みです。

2014年三代目登坂広臣さんのメンプロ(ハンドクリーム&ボディクリーム)について質問です。最近ヤフオクにて購入致しました。商品詳細には新品って書いてあったのですが、届いたらどう見ても開封して使った形跡があ りました。まぁ、でもそれ程減ってもいないし、まぁいいか〜と使ってると、手がじんましんみたいに湿疹が出来てきて、痒みと腫れが。 成分によるものなのか、防腐剤など使ってないのに開封して大分経つものによるものなのか分かりませんが、開封してすぐ使って、同じように湿疹出来た方いますか? 今まで薬品などで荒れた事はありません。

病気カテゴリーで聞かれたほうが早いと思います。 あと一番に皮膚科に診てもらうことです。使った品物も持って行ってください。 自己判断で放置しないことでしょう。

アマゾンに小口出品でイヤホンを出品しました。800円で出品してプラス450円送料となっているのですが、自分の利益はいくらになりますか?発送料が82円だったとして。

800+450-800×0.10-0-100-82 =988円 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=1085246

森友学園への国有地払下げ価格の問題で安倍首相の責任問題に発展するでしょうか。 安倍首相はそうなったら首相のみならず議員も辞めると発言しましたがその可能性はどの程度あると思われますか。

自分が関わってたら、的な言い回しでしたが例えば近しい関係者等が関わってても管理責任は問われるでしょうけど総理辞任も議員辞職も無いでしょうね、ですけどありゃ絶対に総理の名前を語っての何か不正はあるね

大激怒した母の機嫌がまだすこぶる悪いです。わがまま?な母親が朝きれてからら(詳細は過去質をみてください。)弟とショッピングモールからかえってきても機嫌がわるく このままではリアルに 明日の夜までご飯やお風呂に入れなくなりそうです。母はなんかいえばすぐ逆ギレするので 下手なことは言えません。どうすればいいでしょう?

児童相談所を検索して相談した方が良いよ。

EZcastを購入して、何の問題も無くAirPlay出来たのですがアマゾンビデオとdtvが使えません。 dtvはAirPlayするけど早送りとかの画面表示が出っぱなし、アマゾンビデオは音声のみ画面はブラックアウト。 誰かお詳しい方教えてくださいお願いします。

対応デバイスではないのか、その会社が制限を掛けてる可能性があります。 私はchromecastですが、EZcastは似せて作ったものだったかな…。ただ、ミラーリングに関しては良いかも。 また、chromecastでも、対応してないものもありますよ!例えば、あなたの言ったamazomのPrimevideoやdailymothionとか…。 (PCからミラーリングで無理やりTVに映そうとしましたが、ダメでした。) ですので価格の安いEZcastで何でもかんでも出来るなら、みんなそっちに流れるでしょ! amazomのPrimevideoをTVにキャストしたいのなら、FireTVを買うしかありません。(PS4でも出来ます) 最後に、キャスト出来るデバイスの中で、chromecastは安い方なので、アマゾン以外のメジャーな動画配信サイト(dtv、huluなど)をキャストしたいなら、そちらをお勧めします。 あー、Wi-Fi

必須です。

水彩パミスっていう水彩紙がほしいのですが売っているところがありません、、通販も探してみたのですがよくわかりませんでした。おすすめのサイトを教えてください。

これですね? 竹尾さん http://www.takeo.co.jp/finder/search/details.php?d_id=195 通販 http://takeopaper.com/search/search_list.html?brand_corporate_id=195#listtab

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですがサイズが間違ってたためにキャンセルしたいのですが土日には購入した店舗に連絡がとれません!メールでは取引完了のメールが届きました。 月 曜日に電話しようと思っているのですがキャンセルできるのでしょうか。教えてくださいお願いします(TT)

ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、注文キャンセルについて記載されていませんか? まずは、そちらを確認してください。 注文キャンセルを受付けているかどうかは、ショップ毎に対応が違ってくるのです。

レイバン、UGGからのPCへの迷惑メールに困っています 半月程前から UGG、レイバンの迷惑メールがPCに頻繁に届くようになり 非常にうっとうしく困っています。 来る度に削除していますが アドレスを変えない限り止まないのでしょうか? 都度削除を繰り返していればいつか来なくなるのでしょうか? 今のところ UGG レイバン(差出人がRan-Banとなっている) LINEアカウントに不正アクセスがあったので 下記アドレスから確認しろ の3パターンが毎日のように繰り返しきています。 本当にうっとうしいです。 当方 スマホは使っていません。 FacebookもLineも自身も利用した事がなく 友人関係もその関係のつながりは全くありません。 純粋にPCメールのみ利用しています。 ネット通販はアマゾンとヤフーのみ利用しています。 放置していれ��

�いつか来なくなるのでしょうか?

質問者さんのメールアドレスの組み合わせを機械的に作り出してヒットしたか メールアドレスの流出 上記の理由で迷惑メールが届きだしたのが理由 残念ながら質問者さんのメールアドレスは悪質業者の間で転売され続けていくので、収まる事はありません メールアドレス変更を推奨します

Wi-Fi初心者です。 家で使っているWi-Fiソフトバンクのもので、1階に設置しているので 2階の自分の部屋でインターネットを使うとYouTubeが途中でよく止まったり、接続が切れたりします。な のでBUFFALOの中継機を買おうと思ったのですが、ソフトバンクのもののせいか接続するWPS?みたいのがなくて困っていました。 ですが調べていたらAmazonでBUFFALOの無線ルーターWHR-1166 DHP3というの見つけました。 これを買って部屋に設置したら Wi-Fiがもう使えるということですか?自分が使っている携帯はiPhone5sです。LANケーブルをさすコンセントもあります。 また、このWi-Fiルーターを使って wii uにも繋げますか?

設置しただけだとインターネットにつながっていませんから、設置したルーターと1階のルーターをLANケーブルで接続する必要があります。

ヤフオクがフリマモード導入して 終了まで待たず 直ぐ買えると謳ってます。 買う側としても これは良いと思っても、 フリマモードで出品されてるの そんな無いんですけど・・・ あまり意味なくないですか? この フリマモード 大半がオークション形式での出品ですし 即決が設定されてても開始価格より高く萎えます。 それなら フリマサイトのメルカリの方が良いと思ってしまいます。 てか オークション形式でも定額(開始価格で即決) 出品できるのに フリマモードの意味が分かりません。 そもそも オークション主体で長年やってきた ヤフオクが メルカリを意識してるのか分かりませんが、 中途半端に ワンプライス だの フリマモード だの 導入してもグダグダな感じです。 個人的に オークション形式で いいかげん、月額費

(無料キャンペーン○ヶ月を連発してる) 無しにして その代り 落札システム利用料10%にしてほしかったです。 今時 月額費 とってるの ここだけだし

オークション出品とフリマ出品で落札者にとって最大の違いは 「フリマ出品は基本的に落札者が受け取り申請をしないと出品者に入金されない」という点です。 ヤフオクでは「代金支払い手続きを済ませたのに商品到着が遅い」とか「偽物が届いたので返品返金を求めたが出品者がこれに応じない」というトラブルが後を絶たなかったので、これに応えた措置だと思います。 この点では確かにメルカリの方がシステムとして有利でしたので、対抗上、むしろ自然でしょう。 フリマ出品では落札者がこうした利点を意識するので入札件数が伸びるだろうと考えるか、入金が最大2週間後にまで遅れることに出品者としてのメリットがないと考えるかは、出品者しだいでしょう。

ケイタイやスマホMNP予約番号を注文しておいて 都合により他社に乗り換えを取りやめた場合、違約金など有りますか? 大きい電気屋さんで機種を見ていると思いのほか高くつく事が解り せっかくMNP予約番号をAUから貰ったのですが、このままAUに残るとなれば何か手続きは必要なのでしょうか?

MNP番号を発行し 14日以内で手続きしなければ 番号は無効になります。 キャリアに留まるのであれば 何もしなくて大丈夫です。 特にペナルティは有りませんよ。

ヤフオクの出品で質問がきました。 「即決価格70,000円?あなたが興味があれば(○○○○@gmail.com)で私に電子メールを送ってください」 以前は英語の質問でしたが、日本語できました。 詐欺ですよね?

詐欺です!送ってはいけません!

Amazonショッピングカードの代金とクレジットカードの代金をプラスして商品を買うことは出来ますか?

Amazonショッピングカードの代金って何? クレジットカードの代金って何? 意味不明だよ。 Amazonギフトで割り引いた金額をクレジットカードで払うと言うのであれば可能だが。

JAL国際線は予約番号だけで登場できますか? 明日、JALの国際線を使用するのですが、手元に予約番号だけしかありません。 これだけで搭乗出来ますでしょうか。 ご回答よろしくお願いしま す。

国際線はチェックイン時に旅券提示がなければ搭乗不可です。現在はeチケット化しているので、逆に旅券提示だけで十分です。予約番号は関係ありません。

Amazonで買うとき代引きかコンビニ振込どっち派ですか? カードは使わないです

早めに欲しいな〜って思ったら代引きです。 高い買い物の時や、そんなに急ぎではない場合はコンビニ振込にしてます。

楽天市場のあす楽についです。 あす楽の時間帯で金曜日に申し込んだ場合、その会社の休業日が土曜日曜ですが土曜に届きますか? 分かりにくい文ですみません。

注文をしたショップが金曜日中に発送すれば、土曜日お届けになりますね。 ショップが発送作業をするのは営業日の金曜日なのですから、休業日の土曜日は関係ありません。 そして、実際に配達をするのは、荷物(商品)をショップから預かり、土曜日も配達をしている配送業者です。

ワイモバイルに契約していてオークションでワイモバイルのスマホを購入する場合の 注意点を教えて下さいませm(_ _)m 仮の話ですが、新規加入で携帯はアイフォン5s プランはsで加入したといたしまして (https://online-store.ymobile.jp/regi/?oid=iPhone5s&_ga=1.213955602.485415861.1486815524) 安心パックや保障等加入しません。 何か携帯に不具合が出て使用で気なくなった場合 ●オークションもしくはショップで購入して使用できるのでしょうか? よくわからないのですがSIM?というカードを抜いて他にさせばと言った感じで使えるのでしょうか? ●オークションを拝見します白ロムですとか制限、SIM等書かれておりさっぱりわかりません>< ●もしオークション等で購入する場合の注意点も教えて頂けると助かります<m(__)m> 宜しくご教示お願い申し

上げます。<m(__)m>

SIMフリースマホで契約すればSIMカード差し替えて使用できますが、ワイモバイルスマホで契約するとSIMカードの交換が必要になります。 オークションでの購入で注意しなければいけないのはSIMロックされているかどうかとバッテリーの劣化具合。

妊娠の初診の時期について質問なんですが、高温期19日目で陽性反応が出ました。 病院や排卵検査薬を使ってはいないので排卵時期はわかりません。 前回の産後2ヶ月で生理がきましたが周期が30日~60日とバラバラです。 今回性交から8日後に基礎体温が高温になったんですが8日後と言うことで高温になったときの排卵ではないのかな?と思っているんですが… 小さい子を連れての受診になるので初診で心拍確認できればと思っています。 人気の産院なのであまりに受診が遅いと分娩予約が取れない為6週になる辺りに受診が理想なんですがこの場合どのように計算すればいいんでしょうか? 高温期開始を2週と見ればいいんでしょうか?

基礎体温をつけていらっしゃる方の場合は、高温期の初日を2週0日目と設定してください。 http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-I/FAQ-I8.html 質問者さんの場合、3/3が高温期19日目なのでしたら、2/13を妊娠2週0日目として結構です。 性交渉から8日後に高温期に入ったという事ですから、確率的におそらく排卵は低温期中の2/11辺りに起こっていたと思われます。 ですから、2/11を排卵日として2週0日目と設定しても構いませんが、もし実際に2/13が排卵となっていた場合、受診した際、わずかに2日ではありますが週数に大して小さいという事になってしまいます。 その場合に受ける精神的なダメージを考慮すると、考えられる範囲内で遅めの日を2週0日目としておいたほうがそういった例を避けられるため、考えられる排卵期の最後の日(高温�

��初日)を2週0日目と設定する方法をお勧めしています。 質問者さんの場合、6週目に入るのは3/13となっていますので、それ以降で都合が良いタイミングで受診なさってはいかがでしょうか。

ヤフオクについての質問なのですが、オークションに出品し代金を受け取るには、 プレミアム会員登録、受け取り口座登録、ヤフーウォレット(落札システム手数料)の登録だけで いいのでしょうか?

「ウォレット支払い口座」はYahoo! に対して落札システム利用料などを引き落とすための口座で代金を落札者から受け取るためのものではありません。 かんたん決済利での支払いを受け取るためにマイオクの中にある「Yahoo! かんたん決済代金受け取口座設定」の登録を。 また銀行振り込みで受け取りたい場合は同じくマイオクの「出品者情報利用設定」であなたの持っている銀行を登録してください。

至急 ヤフーショッピングでクリスマスプレゼントを12月8日に購入しました。 そしたらすぐご注文の確認のメールがきました。 そして12月9日に、購入したサイトから、 ご注文確認メールがきました。 でもまだ届きません。 ご注文確認メールが来たあとに、在庫切れのパターンはありますか?

心配であれば、電話で問い合わせしてみて下さい。特定商取引法に基づく表記(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。

前日コンデンサーマイクを購入しました。お手ごろな価格で見た目も本格的で高音質、低雑音って書いてありました。 これを見て少し前に買ったマイクを返品しましたそのマイクもとても四日他のデスが、このマイクにとても期待していました。うちのPCはイヤホンとマイク兼用ジャックが一つついているのでUSB変換器を買いました。ついに届いてつないでみると、音はとてつもなく小さいし、機械音?(ぷ~って感じ)がずっと聞こえてるしとても使えたもんじゃありません! ミキサーからレベルは100に設定しました。マイクブーストはありません。もう何も手のつけようがありません!使うときはマイクの音を別撮りして編集ソフトでマックスにしてますマックスにしてもまだ小さい。正直1000円ほど高いマイクのほうが圧倒的に良かっ

たので、これを返品してまたあのマイクを買おうとしましたが、そのマイクは2/26日入荷で、返品するのに送料1400円。送料にこんなお金かけるならもっといいマイク買おうと思えてきて、とても悔しいです。あのマイクが入荷してお金が入ったら再度買う予定です。でもそれまでどうすればいいか、またそんなにお金かけたくないので今使っているコンデンサーマイクがよくなったらこのまま使ってもいいと思っています。オーディオインターフェースとかは最近あるものを買って買えません。 何かこんなどうしようもないマイクを設定やソフトでよくすることはできないでしょうか? ご回答お願いします。 前使ってて返品したマイク →https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005M2HDA6/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1 新しく買った音小っちゃくて�

��音激しいマイク →https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LMNWT9I/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 USB変換器 →https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KNIM7CC/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

himu_san20021111さん 厳しい回答。 自分が愚かなための当然の結果です。 音響機材の基礎知識勉強を、ズボラなためにサボったまま機材に手を出して失敗した典型です。 趣味を楽しむためには学校とは比べ物にならない自己努力勉強が必要なのに、努力と勉強が嫌いでサボったための当然の結果です。 知識がないから、この質問で http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14170501704 おかしな回答がされているにもかかわらず(無知丸出しの回答)、それすらわからないから「BA」にしてしまい結局残念な結果を招いている。 まあ、自業自得です。 正しい知識があれば、そのAmazonの商品説明の、 >『48Vファンタム電源を使わない場合は付属の3.5ステレオプラグを利用してPCにインするには「Line入力のあるサウンドカード」が必要になります。

』 これが全くの間違い説明だとすぐにわかったはずです。 ×「Line入力のあるサウンドカード」 ○「プラグインパワーのマイク入力のあるサウンドカード」 と言うことです。 そして、きちんと勉強していれば、こんな怪しい「中華製マイク」に手を出すなどアホな事はしませんでした。 勉強サボった結果です。 また、アホだから、きちんと説明されていることも理解できていません。 きちんと記載されています。 ※『1.このコンデンサーマイクは充分な電力を提供できるようなデバイスだけに適用しています。 デスクトップパソコンに接続すれば、マイクは単独に使えます。 ノートパソコンに接続し、マイクの音がはっきりと聞こえない場合、パソコンを電源コンセントに接続し、または48Vファンタム電源をご使用ください。 2.ご

使用しているデバイスが充分な電力を提供できない場合(増幅器やミキサーなどと共用)、音量は低くなるかもしれないので、48Vファンタム電源アダプターをご使用ください。(別売りです。)』 自分が愚かで失敗したことを、女々しくグダグダとここで嘆いたってしょうがない。 自分が招いた結果です。

古物商許可申請について。 ヤフーショッピングにて出店予定です。 古物商許可申請をとるのですが、許可をとる際に必要なURL は何を記載すればいいのでしょうか。 ホームページはありません。

発行されるストアURL(http://store.shopping.yahoo.co.jp/xxxx/ ※xxxxはあなたのお店を識別するための文字列)を記載すれば良いかと。

JALのクラスJについて JALのクラスJ(機材:B777-200)をウルトラ先得で予約しているのですが、5〜8列目の窓際は搭乗前日の午前5時から解放されるんでしょうか?

その時点で空席があれば。 運賃種別やステータスで指定出来る範囲が変わる事がありますから

このアネロのショルダーバッグのカーキー色を探しています。Amazon楽天市場では売り切れになっていました。どこか、売っているような所を知りたいです。よろしくお願いします

このバッグでしょうか? このお店でありました。 リンク上手く貼れなかったので検索してくださいね

ラジドリについて質問です。某フリマサイトで2駆向けにドリラジを買おうとしているのですが、候補が3個あります。1つ目はYD2の純正品で価格は1万9千。 2つ目は2駆用に改造されたTRFの416Xで価格が1万7千。3つ目はDIBの2駆仕様で価格は2万。もちろんYD2の方が走りやすいのはわかっているのですがノーマルなのでナックルとかを切れ角が上がる物に交換すると高いので逆に他より高くついてしまいます。それに対してDIBとTRFはアルミパーツも多く、切れ角も改造されており、そのままでもかなり走る、といった仕様になっています。この中だったらどれがお勧めでしょうか?あと、TRFの416Xで2駆ドリをしている方はいますのでしょうか?

自分で判断が出来ない方にはネットで中古なんてのはお勧めしませんね・・・ まぁ、ほとんど前の回答者の方が言ってくれてますけど、オプション装備車ならともかく、改造車というのは改造した本人しかパーツを把握していないので、実際に手に入れて修理する際に、どのパーツが何から流用しているのかさえもわからないでしょう。 また、高くつく・・・という事を理由に挙げていますが、中古なんてのは前の持ち主がどんな使い方、整備をしていたのかも判りませんので、どの程度のモノか判りません。 運が良ければ凄く整備されていて、ぶつけたりしなければパーツの交換が不要かもしれませんし、運が悪ければ見た目だけ整備されてる風に清掃されていて、走らせて見たら駆動系がガタガタでセッティングすらされておらず��

�まともに走らせるようにするだけで倍近くの費用がかかる・・・何てこともありえますし、1回走らせただけで色んな所が壊れてくる・・・なんてこともありえます。 中古を買う場合には、それなりのリスクがあるということだけは覚えておいた方が良いと思います。 まぁ、買ってみて、そうゆう苦労をするのも良い経験だとは思いますが・・・

深刻に悩んでおります。私は現在オークション取引をしておりました。(ゴルフ用品です。 ) 現在外で働ける状況ではなく、在宅の仕事を探しており、クラウドワークスというところでオークションの委託(用は取引だけしていただき、商品は主となる人が仕入れ、送る)の仕事をしていました。 ヤフオクのアカウントは自分のをつかっていました。 ところが、ある一人の落札者が、これは落札後に、どこの国から発送されるんですが、と聞いてきたので、中国です、と私が言ったら、これは台湾とかでしか生産してない製品で、自分はゴルフのお店のオーナーと知り合いだから届けば偽物か本物かすぐ分かるなどと言われ、商品が届いて偽物だったら警察にいって詐欺罪で訴えるみたいなことを言われました。 私は怖くなり、申し��

�ございませんでしたと誤り、偽物を売ったつもりわない(現に本物だと思って売っていたので。それに主となる人に聞いたら本物ですと言っていた)でも、そちらが納得いかないようなので全額返金するといい、そしたら分かりました、大事に使います、全額返金してください。みたいに返信がきました。 ですが、それだけうるさい人ですがら、届いて商品が偽物だったなどと言われたらどうしようとびくびくしています。 もしそのように言われたら、私は罪人になってしまうのでしょうか? すごく驚いていますし、どうしたらいいか分かりません。 どうかご回答お願い致します。

偽物だったら、あなたは返金するって落札者に 言ってるんでしたら、詐欺にならないです。 だから、落札者は警察へ被害届が書けないので、 あなたは警察にお世話になるようなことにはなりません。 また、ヤフオクは偽物の出品を禁止しています。 真贋がわからないのであれば、出品してはいけません。 真贋を確認してから出品するのが出品者としての 責任であり、質問のようなことで悩むことはないはずです。

オススメの引っ越し業者を探しています。 低価格が第一希望です。3月下旬予定です。 東京から福島県へ一人で、生活する上で最低限の荷物があります。

3月下旬は繁忙期なので割り増し料金がハンパないです。 仮に2トントラックで東京から福島へ引っ越すとザックリですが25万~30万かかります。 高価なものでなければ処分をして、福島で新しいものを買いそろえたほうがいいと思います。 衣服などはダンボールで宅配便で出す。 これが3月下旬の単身引越しを安く済ませるコツです。