読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ディズニーリゾートについて、よろしくお願いします。大人3

東京ディズニーリゾートについて、よろしくお願いします。大人3名、子供2名(12歳と0歳)で4泊5日でTDRに行きます。 レストランの予約の時間など、効率の良い周り方を教えていただきたいです。 3/7(火)15:00 ミラコスタ着 インパなし 3/8(水)シー (ベッラでの朝食の時間未定)(ランチはカナレットに行きたい)ミラコ泊 3/9(木)ランド(クリスタルパレスを予約したい)ランドホテル泊 3/10(金)シー ミラコ泊 3/11(土)シー(トイマニのみ→ランドへ)15:00には空港へ 上記が決まっている日程です。 3/8〜9は友達も合流するため、一緒にカナレットとクリスタルパレスに行きたいです。 質問① 3/8のベッラ朝食は何時頃がよいでしょうか?(スペチです) 早くがいいのか、トイマニにまずは上の子と主人だけ行き、私と0歳は待機して遅くの時間帯がよい

のか… 質問② 3/8カナレットのランチコース狙ってますが、ベッラの朝食もあるので、ここはディナーにするべき…?(胃もたれします?笑)ランチ狙えるとしたら、PSは何時までがランチなのでしょうか? 質問③ クリスタルパレスに行くのが初めてです。パレードなどはチラ見できるのでしょうか?昼と夜の値段の違い、内容の違いなどあるのでしょうか? 達人の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

質問を拝見して。 ①朝イチのPSは、競争率が高いので、まずアトラクション→9時30分頃朝食がおススメです。 ②カナレットのコースはランチ3皿(オードブル、パスタかピザ、デザート)、ディナー4皿(オードブル、パスタかピザ、メインディッシュ、デザート)で、内容は、ほとんど同じです。 ランチのPSは、15時頃まで。ディナーの最初は、16時からが目安で、この辺は、曜日によって多少異なります。ベッラの朝食が9時30分だったら、14時頃にカナレットのランチ、夜は、軽食というパターンがおススメです。 それと、お友達が合流とのことですが、宿泊者枠からレストラン予約をすると、宿泊者人数以上は受付不可なので、お友達もレストランを利用する場合は、個別でPSを取る必要があります。 �

��クリスタルパレスのメニューは、ランチ、ディナー共通で、料金も同じ、3,090円です。 一部、パレードルートに面したお席もありますが、ゲストが自由に席を選ぶことは出来ません。

ニーアオートマタBlack box editiom(以下限定版)の海外版についての質問です。 現在、海外のスクエニではニーアオートマタの限定版の予約をしていますよね? 現在私は日本版の限定版が買えておりません。そんな時に海外版の存在を知りました。 海外版を買うのは値段的に転売屋から日本版を買うよりは安いのでしょうか? また、海外版を買うには米国のお金を用意する必要があるのでしょうか? もう一つ、海外版のアートブックはヨコオさんの文章は全て英語なんでしょうか?

海外版と言うのはアメリカのスクエニストアでしょうか? 日本への発送はしてないので購入は出来ません。 発送可能地域に住まれてるのでしたらカードやペイパルでの支払での購入は可能です。 それと内容品は全て英語ですね。 そもそも海外向けの商品に日本語記載で販売すること自体ありません。 ちなみにヨーロッパの方のスクエニストアも同じです。 なので発送可能地域に住んでない以上日本版を買うしかありません。

ディズニーファンダフルの入会を検討しております。 今月(2月)にディズニーランド、シーにそれぞれ行く予定で、間に合うのであればファンダフルの割引価格でパスポートを購入できたらと考えております。 ディズニーファンダフル入会後、割引パスポートの購入が適用されるまで、どれくらいの期間がかかりますでしょうか? お分かりの方いらっしゃいましたらご教授頂きたく存じます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

ウェブサイトからお申し込みでクレジット払いの場合、約2~3週間程度でカードが発送されますが、私が入会した時は1ヵ月前後はかかっていたような記憶があります。 ご利用希望日が2月中ということですからギャンブル性が高く、ちょっと厳しいかなぁという印象ですね。 以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。

質問失礼します。 体育の授業で卓球をやっているのですが、 自分のラケットが欲しくなってしまいました。自分は初心者でオークションやアマゾンなどで購入しようと思うのですが、実際に見て買 った方が良いのでしょうか? また、自分は粒高のラバーが合っていると思うのですがラケット本体とラバーは別に買った方が良いのでしょうか?重さなどの重要性も教えて頂きたいと思います。 最後になりますが、5000円以内でオススメのラケットがあったら教えてください。 可能な範囲で回答よろしくお願い致します。

買いたいものが決まってるなら、実物を見る必要はあまりありません。 安い通販を利用しましょう。 小さい子供の場合は、グリップの太さが気になったりしますので、実際に握らせたりしますけどね。 粒高ですか。 良いところに目をつけましたね。 粒高の場合は、本体とラバーで別に買う必要がありますが、粒高自体は、他と比べて価格設定が安めです。 最近は、中国製の粒高も広まっており、日本製にはない性能が出るため、一つのジャンルとなっています。 中国製だと、さらに安いですしね。 更に、粒高と相性が良い、と言われている、オールラウンド系ラケットは、これまた価格が安めです。 これらのラケットに http://www.takkyuya.com/s/s-goodspage.php?mk=D&mn=19&pg=13 http://www.takkyuya.com/s/s-goodspage.php?mk=K&mn=137&pg=2 中国製�

��高 http://masaki.shop18.makeshop.jp/smartphone/detail.html?id=003003000008&category_code=ct4&sort=price&page=1 もう片面は、回転のかかる粘着性裏ソフトを貼って、両面で回転の落差をつけます。 http://masaki.shop18.makeshop.jp/smartphone/detail.html?id=003033000001&category_code=ct4&sort=price&page=1

ヤフオクで初出品すると1000ポイントもらえますが、ID作り直せば何回でももらえるんですか? 分かる方いたら教えてください。

そのIDで出品を始めてするのであれば、何度でももらえます。 ※IDが違うから、1つのIDでは一度だけです。

自動車保険のイロハについて お教えください 保持している等級 保険会社が変わっても維持されるん ですよね!? 同じ保険会社同士であれば 取り扱い代理店変えても 価格は変わりませんよね? 保険内容は保険会社によって 違うので価格も当然変わるんですよね?

保険にイロハなんてものはありませんが、 等級は継承できます。 保険会社が同じで車が同じで契約内容が同じであれば保険料は同じです。 保険会社が変われば保険料も変わります。

通販でRのついた同人誌を購入する際、年齢確認はありますか?

ありますよ。 即売会でも年齢確認があります。 委託書店であっても同様。 通販でそれが省略されるなんてありえません。 また、その年齢制限があるものについては、 表示が義務化されていますから、 それを「見ているのに」年齢が見たない人が購入することはNGです。 しかしながら、こういったことは年齢を満たしている人は大抵気にしません。 気にするということは、そういった年齢に満たないという可能性が大。 満たす年齢になるまで、我慢しましょうね。

買い物について 下記URLサイトの財布がほしいのですが、 外国のやつで Amazon楽天市場には、ありませんでした。 https://www.ogondesigns.com/portefeuille-code-wallet-ogon-designs.php サイト内で購入するというのは、あったのですが 安全なものでしょうか?

正規代理店のサイトでの注文なら100%大丈夫でしょうが、個人でサイトを作って売っているところは注意して下さい。

2月2日からオークション出品でかんたん決済を強制的になりました。 ヤフオクのかんたん決済は銀行登録をすれば登録完了ですか? ! とりあえず銀行口座を登録しましたが……初めてなことで分からずです…… 後は落札者が勝手にかんたん決済で手続きをして払ってくれるんですか?! ちなみに私は落札しても歩いて銀行振込です(`・ω・´)キリッ

ヤフオクのかんたん決済は銀行登録をすれば登録完了ですか? 受取口座の登録を済ませればそれで登録完了になりますよ。 >後は落札者が勝手にかんたん決済で手続きをして払ってくれるんですか? 基本的にはその通りですが、アナタがかんたん決済にのみにしていても銀行振り込みにしてくれという方が必ず現れると思います。その時はかんたん決済のみと突っぱねるか、銀行振り込みでも対応するか判断しないといけないでしょうね。 逆に言えば >私は落札しても歩いて銀行振込です と記載していますが、相手がかんたん決済しかだけという場合がありますのでその時はかんたん決済で支払わないといけないという事になりますよ。

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!先程注文しましたが、セブンイレブンにて前払いと選びました!いつ届くかわからないですので不安です。回答宜しくお願いします

コンビニ前払い為れたのなら入金確認後の発送となります・ 購入したショップの[お買い物ガイド]にはどどの様に記載して在りましたか。 通常、入金確認後2日後ぐらいの配送が普通の様です。 一度、購入されたショップの[お買い物ガイド]を確認してください。

【急募】 楽天市場についての質問です 楽天市場では、amazonのように 商品代金+送料を前払いすることは できますか?

blade_love1990さま クレカ以外だと、通常は商品代金+送料を前払いですよ。 楽天以外でも大抵のネットショップはそうです。

ヤフーマネー/預金払いはどのようにやるのでしようか?登録は簡単で手数料等は一切かからないのでしようか? 登録後、例えば3千円ショッピングをすると銀行のよきんが3千円引かれたあとに商 品が到着するのでしようか?

Yahoo!マネーとは https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/ まずヤフーマネーは、「ヤフオク!」、「Yahoo!ショッピング」、「LOHACO」での買い物で支払い可能な電子マネーです。 預金払いは、一般的な「銀行口座振替(自動振替:自動引落)」を応用利用した支払方法です。 「ヤフオク!」、「Yahoo!ショッピング」、「LOHACO」での買い物に支払い可能。 提携金融機関の口座登録と、口座振替登録の手続きが必要。 なお、ヤフーマネーは、現時点では預金払いから残高チャージのみに対応のため、ヤフーマネー利用には、預金払いの口座と口座振替の登録の手続きが必要。 >例えば、3千円ショッピングを預金払いですると、銀行預金が3千円引かれた後に、商品が発送・到着するのでしようか? そういうことです。 基本的にヤフーマネーや預金払��

�は「前払い制」です。 ヤフーマネーの残高から支払ってから、預金残高から支払ってから、商品が発送・到着の順番です。

空間に絵をかく3Dなんとかやアプリを利用したお空にお絵かき等ありますが 似たようなものなのですが10年以上前の深夜帯の海外の通販番組で 空間に光をえがくペンがあったとおもうのですが、あれはどういう原理でまたもう売っていないんでしょうか? かなり古いものなので誰も覚えておいででないかもしれませんが最近話題になっているので気になりました

↓こんなののことですか https://youtu.be/m8RNgA-VzRE

ポイントサイト「ハピタス」会員ランクはいつ上がりますか? 「ハピタス」というポイントサイトに1月中旬に新規会員登録をしたハピタス初心者です。 1月中にAmazonで2回、楽天で1回買い物をしました。 ハピタスだとAmazonでの買い物でポイントはつかないけど、会員ランクというものが上がる、と見たため会員登録することに決めました。 ↑で3回も利用したので、2月になったら ブロンズ 広告利用有効 1回以上 に上がると思っていたのですが、今だに「一般会員」のままです。 「通帳」ページ→「現在のランク」を見ると、 「来月からブロンズ会員になるためには有効判定回数があと1回、または獲得ポイントがあと1ポイント必要です」 となっているのですが、どのくらいたつと「広告利用有効」扱いになるのでしょ�

��か? 宜しくお願いします。

ランクが上がらないのは、 1月にした買い物がまだ有効判定になっていなからですね。 楽天Amazonも判定まで入金確認後約75日となっています。

ハリアー 30系ハリアー 30ハリアー RX330 RX350 ノーズブラについて質問です。 オークションにてLEXUS純正ノーズブラ(ボンネットだけのハーフタイプ? ) を落としたのですが、あいにく説明書がついてなかったため、取り付けが曖昧になってしまいました。 質問です。 1、前期、後期グリルでブラと噛み合う、噛み合わないはありますか? 2、グリルが付いてる状態で上からブラですか?それともブラをつけてからグリルですか? 3、付けた際に、取り付けのフック等が外から見えているのですがこれは間違いですか? 装着した事がある方、ご回答お待ちしております。 誹謗中傷はいりません。

前後期グリルは外形状と取り付け位置は変更ありません。 グリルが付いてても付いてなくてもフックはかけれると思うんですが。

ヤフーショッピングについて質問です。 四月発売のものを予約として購入する場合、ヤフープレミアム会員の5倍等のポイントは品物が来てから付与されるのでしょうか?それとも注文した翌月に付与されるのでしょうか?

前払いにしても着払いにしても、 支払いが完了してからです。

海外向けのサイトで黄色は避けるべきか? お世話になります。 今度、海外向けのショッピングサイトを開く者です。 そのサイトの背景を黄色(正確にはクリーム色)にしようと思っていたのですが、 アメリカと中国の黄色に対するイメージがよくないことがわかりました。 アメリカでは卑怯や臆病の色、 中国ではアダルト関係を連想させるとかだそうで・・・ この背景をクリーム色にするという考えは止めた方がいいのでしょうか?

別に意識しなくても良いと思います

バックパッカー1泊分、未払いによる法的措置について法律に詳しい方にお聞きしたいです。 宿泊出来なかったのに、キャンセル料を請求。 納得が行かないので、払いたくないのですが払わなかった場合、どういう法的手続きになりますか? 2/13、22:40羽田到着の飛行機で東京に来ました。予約したバックパッカーは通常23:00までのチェックインですが、24:00まではお待ちいただけるとのことで急いでモノレールに乗り、昭和島駅に23:00頃到着。 昭和島から徒歩10分で宿に着けると聞いておりましたが、携帯電話の地図を見ながら向かっても中々着きませんでした。 周囲は高速道路だけで、タクシーの影もなく、ひたすら歩いて向かっていました。 30-40分歩いても、バックパッカーには到着出来ず、24:00のチェックインに間に合わない場合ど�

��なるかを電話で聞きました。 当日キャンセルの為、100%のキャンセル料が発生するとのことでした。 私自身パニックになってしまいました。 昭和島駅から徒歩10分の場所になく、1時間必死に探して歩き回り、結局宿に泊まれなかったのです。 宿の方は、24:00には施錠します、他のお客様の迷惑になるので24:00過ぎての到着は、キャンセル料を払うけれど寝泊まりが出来ないとのことでした。 どうして、なんで?あと少しで着くのに! と子供のように叫んでしまった私も態度が悪かったのですが、お断りします、キャンセル料はお支払いいただきますとの回答でした。 宿泊出来なかったのにお支払いしなければいけないことがどうしても納得行かず、ようやく見つけたタクシーに乗ってバックパッカーに向かったんです。 お待ちいただ�

��ありがとうございます、ですが宿泊していないのでお支払い出来ませんという手紙を投函するために。 (バックパッカーに到着出来たのは、24:19頃でした。) タクシーの運転手さんも言っていました。 昭和島から徒歩10分では着けないと、初めての人には分からない。 平和島からでも分からないんじゃないかな、とのことでした。 ミスインフォメーションだった為たどり着けなかった可能性もあります。 そして本日、キャンセル料を直ちに払わなければ法的措置をとるとのメールが来ました。 脅迫された気分ですが... 払わなかった場合、財産を差し押さえられるのでしょうか? あるいは、警察に訴えられるのでしょうか? 悔しいけれど、大人しく払うのが身のためなのでしょうか? 私自身が失礼で甘ったれだと言う方もいらっしゃ��

�かもしれませんが、どうすれば良いかご教授願います。

まず法的な観点から、 基本的には契約ですので、契約している以上、規定通りの取消料は発生するでしょう。あなたにも規定の時間通り行く義務があります。義務を履行できなかったのであれば、契約不履行の責任を質問者さんも負うべきです。 心情的には、 質問者さんの気持ちは分からなくは無いです。大人げない宿にあたってしまったと思うしか無いですね。旅行者さんには履行しようとした気持ちと対応があるわけですから。客商売として無下な対応ですよね。 今後どうするかですが、 取消料を払わないことは、民事上の問題ですから警察は介入できないですので、安心ください。 払わないものを払わせるには、裁判所を通じて強制的にするしかありませんが、その手続きが結構面倒です。 宿が費用対効果を考えると、あく

までも宿は「脅す」だけでそこまでの手続きをやってこないことが一般的です。(数千円の回収に時間とお金を掛けるかと言うことです。) ただ、万が一、裁判所を通じた手続きが開始された場合、質問者さんがその手続きに応じないと、裁判上の負け(敗訴)が確定しますので、必ず応じてください。 正式裁判では無く、「支払督促」や「少額訴訟」なんかをやってくる可能性も否定できませんが、「正式裁判」に移行する旨を通知し、キチンと裁判で主張するのも手ですし、この時点で払ってしまうのも有りかと。 判決が確定しない限りは、強制執行(差し押さえ)できませんので、ご安心を。

ヤフーショッピングにて いつものように買い物をしようとしてカートに入れるを クリックしたところ次に進まず、このページは表示できませんの 画面になり買い物ができません。 どうしたら治るのか教えて下さい。

http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.html これに該当しませんか?

通販でゴディバのパールというチョコを買ったのですが裏面のがなにを示しているのかわかりません。 シールで貼ってあった賞味期限は2017.11.8でした。 人にあげる予定なのでどなたか教えてい ただけると助かりますm(。_。)m

L3146P1 PROD : 09/11/16 EXP : 08/11/17 (TETT) : DD/MM/YY ロット番号だと思います。 製造日は2016年11月9日 賞味期限は2017年11月8日 TETTは不明 : 日/月/年 ご参考まで。

アマゾンを初めて利用してみたいと思います。クレジットにする気は無いのでコンビニでの受け取りか、現金で払おうと思ってます。しかし、手順がわかりません。コンビニでの受け取りと、現金での受け取りの手順を教え ていただけませんか?

amazonは、特殊な規則です。 規則を全部承知して注文する事になっています。 (アマゾンサービスを利用することにより、お客様は本利用規約に同意することになりますので、本規約を注意深くお読みください。) http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201909000 コンビニ受取りは、amazonの発送商品で、小荷物サイズ、 危険物以外ならほとんど大丈夫です。 コンビニに届けるには、届け先のコンビニを選択指定します。 コンビニの住所を調べて文字入力してはいけません。 受取りで選択可能なのはローソンなど1部のコンビニだけです。 きちんと規則を読まないと、色々な不都合にあいます。

ちょっと前にヤフオクでどうしても欲しいフィギュアがあり、入札を試みましたがライバルがかなり高額になるまで競ってきたので断念しました。 問題のフィギュアですが頭と胴体をそれぞれ違うキャラ同士を付け替えた改造フィギュアでした。 キャラクター名は頭の部分のフィギュアは持っていることもありすぐわかりましたが、胴体部分のキャラ名(商品名)がわかりません。 出品者に問い合わせても予想通り、教えていただけませんでした。 この手の改造フィギュアは特徴などのキーワードで画像検索すると大抵は正体が判明するのですが、今回は全く見つかりません。 今まで、セーター、カバン、バック、ブーツ、ミニスカート、巻きスカート他数多くのキーワード検索の他、各フィギュアメーカー名でアマゾン等で片っ端��

�ら検索しましたがやはり見つかりません。 出品者の他の出品物は同様の改造ですべて既製品を使用していることもあり、画像を見る限り、腕につなぎ目があったり仕上げ全般で判断すると、オリジナルのガレキでは無く既製の市販フィギュアに間違い無いと思うのですが、どなたかこのフィギュア(胴体部分)の商品名をご存知でしたら教えてください。

これでしょうか。 コトブキヤ To Heart 保科智子 私服版 10年以上前の商品です。

数日前に友人からとあるバイト求人サイトで募集していた街中や、ショッピングモールなどでティッシュ配りやチラシ配りの仕事を募集していて時給が1000円ということと週1でもOK、そして交通費支 給書いてあり。短期でも長期でもOKで数ヵ月後には今働いているコンビニも卒業するということで長期で働こうかと思っていたということと、やはり時給がいいという所に惹かれ友人3人とそのバイトに応募しました。 そして昨日友人と私4人で面接に行きました。 しかし、思っていたものと少し違っていました。 求人には携帯会社のティッシュ配りやチラシを配る仕事だと書いてあったのに、面接を担当して下さった方は他にもホテルなどの清掃、料理などの配膳の仕事もある時があると言ったのです。 私達はティッシュ配りの仕事だけと�

��っていたのに他の仕事も入るとは思っても見ませんでした。 しかも清掃、配膳の仕事はティッシュ配りの仕事よりも少し時給が低いと言われました。 私もそこまではあまり気にしなかったのですが夕方グループLINEで一緒に面接に行った友人が面接を担当して下さった男性の方に清掃と配膳の仕事の時でも交通費支給は出るのか聞いたところティッシュ配りの仕事以外の交通費は自腹だといわれたそうです。 清掃も配膳の仕事もどこで働くのか分からないのにもしも家から遠い所だったら交通費がかなりかかります。 そもそも求人情報にはティッシュやチラシを配る仕事と書いてあり、清掃や配膳の仕事もあると書いてありませんでした。 それを親に話したら怪しいんじゃないかって言われました。 友人2人は辞めると言っていました

。もう1人の子はもう既にシフトを送ったそうです。 私は未だに迷っています。 このバイトは辞めるべきでしょうか?

それは派遣ですね 求人のうたい文句と紹介される仕事が違う事が多いです ただ時給は仕事先で変わるとは聞かないので そこは怪しいかな 応募させるために時給を偽って書いたかもしれないですし 交通費は出る所が良いですよ 駅から遠い所なら交通費が痛いでしょう

艦これアーケードを初めてやったのですが建造で雪風のホロがでました(改ではないです) 改でも中破でもないので安いとは思いますが平均的な買取価格が知りたいので質問させていただきました よろしくお願いします

もちろん店によりますが 500~800くらいだと思います

ヤフオクをはじめたばかりの評価の浅い奴って、 ちょっとした事で簡単に悪い評価入れてきやがるから頭にくるゼ!! なっ!?

それが一般社会人としての評価です。 ヤフオク経験を重ねると、報復を恐れて中々率直な評価が出来なくなります。 私も、経験を重ねて丸くなりました。

ヤフーショッピングの商品レビューで総レビュー数と実際に表示されているレビューの件数が一致しないのですが、どうしたら全件表示できるのでしょうか?

※おそらく、消去されているのかもしれません。知恵袋でも、同じような現象が、あります。

スマホアプリ LINE スマートフォンのチャットアプリ? で LINEというものがあると思うのですが (緑地に白のふきだしで「LINE」と書いてあるアイコンです。) そちらで先日発売されました ドラゴンボール ベジータのボイス付スタンプを どうしても入手したいと考えております。 ただ、家族のうち誰もネット機能のついた携帯を所持しておらず (電話・SMSのみ)ラインアカウントを取得することができません。 そこで以前iPodウォークマンのアップル社版?/音楽を聞くための機器) で登録をしている友人がいたような気がしたのですが、 iPodでも登録及び、ベジータボイスを聞くことは可能でしょうか?? 又、同じiPodでも世代が古いものは非対応ということもあるのでしょうか? そして、もしわかればで構いませんが対応機種の品

番、 を教えていただけると大変嬉しく思います。 上記の通り、ベジータのボイスを聞く以外の目的での使用はありませんので、 できる限り安い機種で済ませたいと考えております。 Amazon楽天市場、メルカリ、ラクマヤフオクetc PCから購入できる通販は大概利用できますので もし出品されている対応機種がございましたらそちらも教えていただけたら嬉しいです。 大変切実に探しておりますのでどうか、 わかる部分だけでも構いませんので ご回答いただけましたら大変嬉しく思います。 又、調べてみましたところ第3世代以降という品物でしたら アカウント取得は可能なようですが、 ボイスを聞くことはできるのでしょうか…?? https://item.mercari.com/jp/m623543703/ ↑こちらの購入を検討中です。

iPodでアプリをインストールできるものであれば、インストールしてみると良いと思いますよ。 昔のタブレットみたいになってないのは使えませんね。 一度お持ちのiPodでラインをインストールしたらどうですか。

ケースファン(YATE LOON D12SM-12)について 少し前からケースファンからカラカラと音が鳴るようになりました。 ネジを外してファンを外しても音が止まないので新たに買い換えようと考えています。 現在使用しているものはYATE LOON D12SM-12 こちらと同じサイズ、ある程度近いスペック且つ"日本"で購入出来るものがありましたら教えていただきたいです。 購入する場所に関しては通販、何処かのお店どちらでも可能です。 よろしくお願いします。

ごく普通の120mm角3ピンファンなので、ごく普通に市販されている120mm角3ピンファンならどれでもいい。 http://kakaku.com/pc/case-fan/itemlist.aspx?pdf_Spec308=120 接続が3ピンかPWM4ピンかペリフェラル4ピンかぐらいは見といた方がいいかも知れないけど、まあ間違えたって変換ケーブルとか色々あるので何とかなる。 マザーボードにPWM4ピン端子があるならPWM4ピンの方がいい。 電源ユニットにペリフェラル4ピン端子があるならペリフェラル4ピン接続でも構わない。 一応、公称スペックとしては以下のようになっている。 http://www.sidewindercomputers.com/yalo12d1cafa1.html 回転数:1650rpm 風量:70.5CFM 騒音:33.0dBA よく分からないなら、安価で定番のGELID Silent 12かそのPWM版あたりでいいんじゃないの。 自分なんて、近所のPCショップ店頭でたまたま見つけた300円の��

�安ファン使ってるよ。

マークバイマークの腕時計を買いました。 全く同じ商品をヤフーショッピングの中の違うショップで買ったんですけど、箱の大きさとかレザーベルトに刻印されている文字の大きさとか明らかに違いがあります。 全く同じ商品でこのようなことがあるのでしょうか? ヤフーショッピングに出店されているので安心して買ったんですけど...

ブランド品買取のお店で鑑定してもらうしかないですね

ヤフーショッピングで、ログインせず注文したのですが、メールアドレスが間違っていました。 なので、注文確認メールが届いていません。 今は、正しいメールアドレスをストアに問い合わせしています。 ここで、注文確認メールが届いてなくても注文は続行されるのでしょうか? 一応確認しておきたいので、、 よろしくお願いしますm(__)m

注文確認メールはYahoo!ショッピングから送信され る自動返信メールです。これは届かなくてもそれほど 心配はありません。 注文があった事はストアに届いています。正しいメール アドレスをストアに連絡されたのでしたら、明日以降、 ストアから注文承諾メールなどが送信されると思います。