読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1泊2食付プランのあるホテルは、けっこう珍しいですよね

1泊2食付プランのあるホテルは、けっこう珍しいですよね。 ヨーロッパのホテルで、朝夕2食付きのプランには、 そんなにお目にかかったことはありません。 みなさんのご経験を、教えてください。 もちろんビーチリゾート、スキーリゾートなどは除いてです。 私は、この5年で50軒以上、予約・宿泊したと思いますが、 2軒だけでした。 交通至便さ重視の選択、全て予約サイト経由で、 たまたま2食付きプランが選択でき、 お値段的にもリーゾナブルだったので。 1軒目は、 リガのアバロンホテル。 一応、簡単なコース料理で、けっこう良かったです。 2軒目は、今度ミラノで泊まるホテル。 これは多分、ビュッフェでしょう。 旅の後半で、めんどくさくなってきた頃だったら、 もっと良かったんでしょうが、どちらも前半と��

�うのが、 イマイチでしたが・・・。

アトランタ 展示会付近のホテル 朝食付き と 夕食が無料 だったです、

肌が綺麗になる美肌(肌のトーンアップ)になる食べ物教えてください。 夜になると顔がくすんで暗くなるのに悩み、ほぼ最近ですが、身体の内側から変えていこうと思いました。 朝 トマトジュース 夜 トマトジュース、キムチ 就寝前 ビタミンレモン 上記を飲食しています。 たくさん教えて頂きたいのですが、通販購入や高い食品ではなく、スーパーなどでお手頃に購入できる食べ物が知りたいです。

肌色は色素組織なので変えられません。強いていうと血流が滞らないことですがカロリー多めに取れば還流が滞りにくいでしょうね。太った人肌色くすんでないでしょ。 ビタミンは代謝の補要素です。

ガス料金について。昨年から両親と同居しており、光熱費は全てこちらで払っております。先日プロパンガスの営業の方が来て、今の料金と比べたところ、月額で2500円程安くなるということでした。契約は父の名前になっ ているため両親に話しましたが、安いということは何か悪いところがある。今の世の中怖いから…と言い変えてくれませんでした。そのガス会社はイワタニさんで、よく名前を聞くのでそんな悪い事はしないと思うのですが…。ネットで適正価格を調べたところ、イワタニの価格が適正で、現在は過剰な価格でした。これを言っても、前に使っていたところも今と同じくらいだったのに、そんなに急激に安いのはおかしいと…。 自分が払っているので安ければ安いほどいいのですが、安いのには何か悪い事があるので��

�ょうか?何かが足りないとか…と言われましたが、足りないとは? また、プロパンガス消費者センターのような名前のところで無料で電話相談してくれるそうなのですが、そういうところに相談してみた方がいいのでしょうか?

プロパンガスは自由料金制度でやっていますので、ガス会社が価格設定できるので当然安く供給するガス会社とそうでないガス会社と出てきます。サービスの違いなどはあるかと思いますが、基本的なサービスはどこも変わらないと思います。 消費者側でより良いサービス・安いガス会社というのを自由に決められる市場なので、安いガス会社に切り替えたほうが良いと思います。 ただし、後々値上げを念頭に置いた営業などの場合は気を付けたほうがいいのも事実です。ガス会社側としては顧客獲得のために営業しますので、営業用の価格設定で説明してくると思います。その価格をしっかり守ってやっていただけるガス会社であればよいと思います。 無料相談できる窓口に問い合わせて相談するのも良いかと思います。基本的にはガ��

�会社側に「不当な値上げをしない」事など約束いただいてご紹介してもらえると思います。 ガス料金については下記リンクを参照してみてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n371864

ヤフーショッピングで特別キャンペーンでプレミアム会員数倍ポイントで買い物をしたばかりでまだポイントは付与されていません。付与されてない間にプレミアム会員を解除したら、プレミアム会員 だけのポイントは貰えないのでしょうか? それとも買い物した時点でプレミアム会員なら、ポイントがまだ付与されていなくても、プレミアム会員解除してもポイントは貰えるのでしょうか? 買い物したのが月末でプレミアムポイントの解除も月末しようと思ってたので、買い物と解除の日が1日違いになってしまいそうです。

関係ありません。 購入する際にプレミアム会員であれば問題はありません。 このプレミアム会員のポイントは反映されるまでに数週間程度 かかります。 仮に。9月にプレミアム会員でその後10月に入ってからプレミアム会員脱会しても 購入した時にプレミアムであればポイントは反映されます。 2016/9/12 ショッピング プレミアム会員ポイント5倍(8月) 標示されます こまめにポイント履歴を確認してください。

セブンネットショッピングについてです。 セブンネットショッピングで買い物をしたいのですが、初めは会員登録をしないといけないのですか?もししなければならないのなら、無料でできますか? その他、注意点などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

初めは会員登録をしないといけないのですか →はい、住所・氏名・年齢・メアドなどの登録は必要です。 無料でできますか →無料です。年会費もありません。

出品者が「入札者認証制限」を設定してる場合 このベストアンサーの通りの http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11103990051 理由を述べ 認証が出来ないので 設定 を解除して欲しいと 頼んでも大抵・拒否されてブラリにされます。 どうすればいいですか? メルカリと違い ヤフオク の出品者ってシビアですね

ヤフオクはイタズラにうんざりしてるからそりゃ無理です 正直そっちの事情なんて知ったこっちゃないし 設定とブラリは出品者の自由ですので

つぎのヤフーショッピングのポイントキャンペーンはいつ頃だと思いますか?欲しいものがあったのに買い忘れていてポイントキャンペーンが終わってしまっていました。 いつ頃まで待つのが良いと思いますか?

※つぎのヤフーショッピングのポイントキャンペーンは、5のつく日です。きっと。プレミアム会員なら、掲載ストアが、ありそうです。

延岡市のホテルで、ショッピングセンターイオンに近いところを教えて下さい。

この中からお探しいただけます。 https://www.tripadvisor.jp/Hotels-g1023422-Nobeoka_Miyazaki_Prefecture_Kyushu_Okinawa-Hotels.html

車の名義変更に必要な書類について。 普通自動車をオークションで個人売買するのですが、名義変更に当たって必要な書類が分かりません。 今回用意した書類が↓ 委任状、譲渡証明書、印鑑証明、車検証、リサイクル料証明書です。 他に何か必要書類はあるでしょうか? また、委任状の委任者の欄に自分の名前と住所を書いて判子、譲渡証明書の譲渡人及び譲受人の氏名又は名称及び住所の一番上に自分の住所と名前を書いて横に判子をおしました。 これであってますか? よろしくお願いします。

あなたは売る側の人ですか? 車検証上の所有者(使用者ではありませんよ)があなた自身なら書類は合っています 印鑑証明書に記載の住所番地と、車検証の住所は合っていますか? 印鑑は印鑑証明書に登録された印鑑と同一のものですか? 合っていればOKです

宜しくご教示下さい。ホノルル空港からワイキキショッピングプラザ(2250 Kalakaua Ave. )へ行く交通手段を教えて下さい。宜しくお願い致します。

バス+徒歩 ホノルル国際空港 アメリカ合衆国 〒96819 Hawaii, Honolulu, Rodgers Blvd 徒歩 約 4 分 , 0.2 マイル Nimitz Hwy + Rodgers Bl == ニミッツハイウェイとロジャーズ通りの交差点にバス停 バス19 Waikiki Beach & Hotels 19番のバスに乗車 46 分 (39 駅) · 乗換地点 ID: 704 Kuhio Ave + Lewers St クヒオ通りと レワース通りの交差点で降りる 徒歩 約 4 分 , 0.2 マイル 2250 Kalakaua Ave https://goo.gl/maps/THCp4MbmiA12

30代〜40代の男性に質問です。 彼氏40歳、私25歳のカップルです。 付き合ってもうすぐ1年です。 会うのは週1で、彼氏が休みの週末に会いますが お互い実家なのでデートに行くか、ホテルに行くかです。デート代は全て彼氏持ちなのですが 毎週会うので交際費?が月に最低5万くらいはかかってると思います。 彼氏が「お金があまりないから」とよく口にします。 ホテルは必ず格安の古いホテル。食事はマクドナルドやファミレスの安いもの。 正直、最近一緒にいても楽しくないです。 お金がないのは仕方のないことなのは理解してるんですが、 ウィンドウショッピングに行って「わーこれかわいい!」と5000円くらいのバッグを指差した時も「高いね。」みたいに言われて ほしいなーって冗談ぽくおねだりしたら自分で買えばって言わ�

��ました。 1000円くらいのアクセサリー買ってって言ったら そのくらい自分で買えるでしょ?お金持ってないの?とも言われました。 ちょっと怒ってじゃーいいって言ったら 「俺だってお金があるなら買ってあげたい」と言ってくれましたが、そのあとドライブしてたら ホテル行こうと言われました。 土曜日だったし夜だったのでホテルは安くて8000円はします。 ホテル行くなら、買えたじゃんって思っちゃいました。 わたしがわがままなのは百も承知なのですが 彼氏はやりたいっていうのが優先なのでしょうか? 1日ホテル我慢してたまには彼女のほしいもの買ってあげたいとか思えないんでしょうか? 正直、わたしのおねだり聞いてくれないし ごはんも格安で古い汚いホテルでエッチする気分になれません。不公平に感じます �

��たしがおかしいんでしょうか?

ヤリたいが先にきます そしてその彼は金がない以上に余裕もないとゆうことでしょう 不公平とゆうのはおかしいです ホテル代と食事代デート代だしているので エッチとお金で公平になっているのではないでしょうか ただ貴方は便器になるのがイヤで 彼氏はそのうちお金できるまではよけいな出費はしたくないだろうし 週に一度しか会えないのでエッチはしておきたい そんな溝があるのだと思います なので エッチする前にいかに満足させるかを彼に説明させる必要があると思います 簡単な話 後で好きなだけエッチするからコレ買ってとか コレ買ってくれないと今日エッチしないよとか 貴方がエッチだけのデートに満足してないことを相手に理解させ その満足度が足りてないことをアピールする必要があると思います ただそれが

面倒で 金かエッチかをいちいち天秤にかけるのがイヤなら 相手を変えれば良いと思います 結局誰とどう付き合おうがやることは同じですから

supremeのリュックの購入を考えていますが、楽天やヤフーショッピングにあるこの商品は正規品ですか? 価格は35000円くらいで、正規のショップとは書いてあります。

たぶんにせものでしょう

カナディアン ソーラー、Qセルズ を取り付けて数年たっている方、教えてください。 カナディアン ソーラー、Qセルズ を考えています。 性能、保障面と国内メーカーと比較しても上位の上(販売店などに聞いた結果)に価格が安いからです。 実際に取り付けて数年後に性能低下など何か不便などが出たことはありますか? 良いこと、悪いこと、いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

http://www.yokohamah.jp/taiyo33/panel/10687.html ↑のQセルズを設置済みです。 まだ2年ほどなので目に見えたトラブルはないですね。 5年後10年後にどうなるかはわからないです。 ただ、そこまでいくとメーカーは関係ないと思います。 そういう可能性は業者さんのアフターケアでカバーかなって考えていますので、どういった保証があるかも踏まえて選びましょう。

楽天市場様からプライオリティパスなるカードが届いたのですが こちらは羽田空港で使う場合 航空券がないとこのカードは使えないものでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

プライオリティパスを利用するには、当日の搭乗券が必要です。 因みに、羽田空港ではプライオリティパスと提携しているラウンジがありませんので使えません。

職場でTOAのスピーカーが不要になりました。 高額なものなので捨てるのはもったいないので 売ろうと思ってるのですが、少しでも買取してもらうためには、どのような方法で売りに出したらいい のでしょうか? オークションでもなかなか欲してる人がいないのか、売りに出されてるスピーカーに入札歴が残ってるものが少ないので、、、 詳しい方教えてくださったら助かります!

ものによりますが、買取業者へもっていけば、 数百円にはなるでしょう。

EOS X7とX7iの違いは何ですか??? 価格.comで値段が1万程違うようですが どこが違うのでしょうか???

仕様上の違いはキヤノン公式サイトから比較可能です。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=1&fs=0&p1=kissx7&p2=kissx7i また以下では「エントリーEOSの違いを見てみよう」と題し、 現行のキヤノンの入門機の違いをわかりやすく解説しています。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/689127.html 「EOS Kiss X7」は世界最小最軽量を謳う一眼レフで、 機能・性能的には「EOS Kiss X7i」を大幅に小型化したような モデルだと思ってください。 ただその代償として若干の機能削減はあるのですが、 「ハイブリッドCMOS AF II」を採用するなど、 部分的には「EOS Kiss X7i」を上回っています。 販売価格としては「EOS Kiss X7」の方がこなれているので、 小型軽量化を優先する場合はこちらを選ぶのも十分有りでしょう。

ケイトスペードの財布について 今日ケイトスペードの公式オンラインショップを見ていたら 画像の財布に一目ぼれしたのですが少し悩んでます セールをしていて21000円ほどで買えるのですが 他でも検索してみた結果 ヤフーショッピングで同じ財布が15800円で売られていました アウトレット品と記載されていて 少し汚れがあるようです 画像に汚れた個所の画像があり確認したのですが私は気になりませんでした 皆さんでしたらどちらで買いますか? 5000円も違うのは大きいなと思っております でもどうせ買うなら本物がいいです 題名にはアウトレットと記載されていて 詳細には並行輸入品(USAからの直輸入)と書かれております この場合本物だと思いますか? また20代後半でこの財布は子供っぽいでしょうか?

このお財布は20代後半でも問題ないと思います。 5200円差は悩ましいですね。 ケイトスペードにも偽物が存在します。 そのヤフーショップは偽物を売っているかわかりませんが、公式オンラインショップのように100%本物とはいえません。 また、おかしなところが出てきても、「アウトレットですから」と逃げられる可能性もあります。 したがって、結論は公式オンラインショップです。

【緊急です】 イギリスのアマゾンのマーケットプレイスで新品の写真集を購入した所、あきらかに中古の写真集が送られてきました。 内外共にダメージも沢山あったのでクレームをすると「10%オフにするよ。それが嫌なら返品してくれたら返金するよ」と言われ、 とても楽しみにしていた写真集でショックも大きく、どうしても綺麗な状態のものが欲しかったので「そちらが送料負担してくれるなら返品したいと返信しました。 すると「Due to the cost of shipping I have requested Amazon to refund your account. Please give the damaged book to charity.」と返ってきました。 そして送料を除いた写真集本体のみの金額の返金表示がされていました。 (スクショを添付しましたがちゃんと返金処理が完了していますか?) これは文面通り「送料がかかるからもう返送

しなくていいよ。チャリティーにでも本を寄贈して」という意味であっていますか? それともcharityという返品方法がありこれから返品する運びなのでしょうか? 今まで運が良かったのか海外ネットショッピングでトラブルもなく初めての経験で、且つ英語能力も低いため分かりません。 どうかよろしくお願い致します。

その意味であってます! 本体のみの返金処理が完了しています、安心してください。 自分もあまり解らないですがこんな翻訳です^^ ↓ 送料がかかるから返送はいいよ、 私はAmazonがあなたのアカウントに代金を払い戻すように要求しましたので 破損した本は慈善団体にでも渡してください。

先日Amazonでロレッタプレミアムベースケアオイルを購入したのですが、普通、表面にmoltobeneと記入されているはずが記入されていませんでした。 こういう品もあるのでしょうか??

株式会社モルトベーネは「株式会社ビューティーエクスペリエンス」に社名変更されたので確実ではないですが社名変更後の製品ではないかと思います。

ヤフーショッピングの、注文した事も閲覧したことも無い知らない店からメールマガジンが来ます。 総合やカテゴリー別で来るオススメメールではなく、以前購入したことがあるかのように特定の店からメールが来ます。 メルマガ配信解除すればそれ以上来ることは無いのですが、しばらくするとまた別の店から送られて来ます。 これはしかたのないとこなのでしょうか。 注文関係のメール以外すべて拒否にするしか無いのでしょうか。

なんか懸賞とかキャンペーンに応募した際に申し込んだのでは? くじとかスロットとかでも多い・・・。

Amazonで買った電化製品の初期不良と交換について。 先日届いた電化製品が初期不良品だった為初めてAmazonで交換を頼みました。 すでに同一の商品の出荷準備が完了しているようです。 しかし後から調べるとまず最初にメーカーに初期不良かどうかを確認して、その時の担当者名とコメントを記入するべきだと知りました。 私は自分で確認した初期不良についてを記入しただけです。 このまま初期不良品を返送して交換品を受け取っても大丈夫でしょうか? 二重に商品代金を取られてしまったりしますか?

大丈夫です^^ 返送して交換してもらってください。 すぐに交換品を送ってくれると思います、 これまで数多く返品・交換していますが メーカーに問い合わせした事ないです(笑 不良品なんだから あとはAmazonにまかせます的なやり方ですが。 購入履歴から返品・交換の手続きをしてるのでしたら 商品代金の二重の支払いもありません。 安心してください。

なるべく早めにお願いします! 楽天市場のあす楽って 日曜日に頼んでも明日来ますか? もしかして火曜日になったりしますか?

日曜日に営業しているショップに、日曜日の正午までに「あす楽」で注文すれば、日曜日発送→月曜日お届けとなります。 日曜日が休業のショップだと、日曜日の注文は翌営業日の注文分扱いとなります。 ですから翌営業日が月曜日だと、月曜日発送→火曜日お届けとなります。

【閲覧注意】no_kin007本人及びno_kin007に恨みのあるユーザー 回答予約のユーザー以外は回答をご遠慮願います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11123579046 我が親愛なる聖闘士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様に回答リクエストを失礼致します ⬆のURLはno_kin007様が「原作とLCを気に入った」と言ってるIDです。その様原作から質問です。 画像は聖闘士星矢原作ハーデス偏でアンドロメダ瞬が神聖衣を纏ったシーンです。 そのシーンは何巻 何頁でしょうか。 何巻 何頁を回答するだけで宜しいです。 では我が親愛なる聖闘士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様。 お願い致します。

回答失礼します。 嘘吐きじゃないなら、いい加減回答に来るべきでしょう。 私は気に入った物はとことん語りたいし、誰よりも早く回答したいんですけど、アレは気に入った物について語り合いたくないんでしょうか? ならガンダムTCGラブライブについても回答しなくても良いですよね? 気に入ったから回答してるハズです。 どう思います?

至急ご回答お願いします!! ネットで調べてみましたが、それらしいものが無かったので、知恵袋に投稿しました。 先日、NTT光からソフトバンク光へ乗換えをしました。 NTT光の時から、ヤフープレミアムに加入していましたが、 ソフトバンクへ乗換えにあたって何か移行手続きや紐付手続きなど必要でしょうか? ネット回線の名義は主人で、前から加入しているプレミアムは私(妻)名義です。 ソフトバンク光HPを見ると、BBプレミアムの方が色々お得かなと思ったのでBBへの変更を検討しています。 ただそれぞれの名義が違うのでどうなのかなと。 ヤフープレミアムからBBプレミアムへ契約変更できるのでしょうか? 変更出来た場合、Tポイントやショッピングのランクなど、そのままの状態で移行できるのでしょうか? ソフトバンク��

�でお問合せしましたが、そういう内容の窓口はないので右上にあるヘルプで対応してください。と言われました。 説明が下手なので文章が分かりづらいかと思いますが、アドバイスをいただけたら助かります。 よろしくお願いします。

ヤフープレミアムをNTTの時から単体で契約されているのなら、特に手続きなど不要です。 以前がヤフーBB基本サービスのプレミアムでヤフーBBプロバイダとのセット契約されているのなら、softbank光への転用時にサービス変更によるプレミアム継続を踏んでいないと引き継げません。 また、サービス内容は同じはずです、料金に関しても462円と550円で大した差ではないです。 ちなみにsoftbank光は転用後の名義変更が出来ないことに加え、プロバイダヤフーBBからのサ変転用では必ずその名義人のままになります。 そして、softbank光に加入後に単体プレミアムのみをBBプレミアムへ引き継ぐことは、名義人が同じであっても出来ないです。 ただし、初めに取得されてるYahooJapanIDが自動発行されたままのものであれば、他のIDへ変更とゆう形で引��

�継ぐことは可能な様です。 ちなみにググってすぐ出ましたよ。 また、質問の中に以前のプロバイダ記載が無い為、正確な回答ができませんよ。 余談ですがNTT光ではNTTグループのどの光?と勘違いされる方もいるため、フレッツ光と言っていただいた方が良いかとf^_^;

早急です!先日ポータブルDVDプレイヤーを購入したのですが、不良品で返品することになりました。そこでまた別の物を購入しようと思っているんですが、下の3つのうちどれがいいと思いますか?皆 様のご意見お聞かせください!よろしくお願い致します! https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00OH6KR8S/ref=zgm_bs_3478451_21?__mk_ja_JP=カタカナ&sr=1-21&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65 http://item.rakuten.co.jp/your-shop/vsgds110-01/ http://item.rakuten.co.jp/your-shop/10inchdvdplayer/

画面のサイズ以外どれも基本性能は同じみたいですね 正直価格と画面サイズできめるしかないでしょうから

昨日課題で食物連鎖を絵にして表す、という課題が出たのですが、私の班はアマゾン川を調べることになりました。 調べてもイマイチ順位がはっきりしないのですが、アマゾン川で普通の川や海のよ うな食物連鎖の関係ははっきりとありますか? また、ありましたらその順位を教えていただきたいです。(プランクトン<小魚<アジ<カジキ<サメ 等。かなり適当に書きましたのでこの順位があってるかは知りませんが)

大きな動物は小さな動物を食べるという関係はアマゾン川でも同じでしょう。ただ、ピラニアという特殊な魚がいるので要注意です。 植物プランクトン⇒動物プランクトン⇒小魚⇒ナマズなどの大型の魚 が一般的と思いますが、小魚で植物プランクトンを食べるものもいます。 けっこう複雑ですが、それらを一々書かないですよね?

ディズニー旅行について聞きたいんですが 旅行に行くのは2018年なのでまだまだ先何ですが、春休みの4月と夏休みの7月どっちがいいか悩んでます 上の子は来年7月で12歳になるので中人料金になります 濡れるショーが見たいそうです 下の子はアンバサダーのミッキーマウスルーム、ミラコスタパティオルーム ミラコスタのプールに行きたいそうです 小学一年生です 今のところ四泊5日でディズニーホテル希望なんですが、7月の夏休みはホテルがすごい高いですよね?あの値段では二泊三日が限界 ディズニーホテル予約も大変そうですし 今年の4月の春休み期間は料金があまり上がってないように見えました。土日抜かして 春休みが混んでるのは分かってますが、ディズニーホテル泊まりたいし四日もパークに行けばだいたい乗��

�るかな?なんて考えてます なによりイースターが好きなんです ディズニーホテル四泊は厳しいけどバケパ使って夏の濡れるショーにするか 予算は交通費混み40万です。仙台から行きます。予算50万までなら出せます 乗りたいのはハニハンと海底2万マイルです あとは乗れればって感じで絶対に乗りたいのはないそうです 絶叫系は乗りません両パーク行きます シェフミッキーには行きません 夏の暑いなか歩くの疲れそうだし 春の混雑に並ぶの疲れそうですし(-_-;) 4月と7月に行ったことがあるかた どっちがおすすめですか? 教えてください!

今年の4月以降は最低料金がわかるだけで、残室数に対して基本的にスタート料金を上回り変動します。書き入れ時は最低料金が高くなっていると思われます。 でも今までの料金表が参考になるとは思いますので、恐らくスタートが高いのは3月だけで、4月は安くなると思います。あくまでも予想ですが。 夏だと夏休み期間中はずっと高いですね。 どちらも行ったことはあります。まず夏去年初めて行きましたが、2度と行かないと思います。少なくとも自分に主導権がある場合は絶対に行きません。とにかく暑いの一言です。 飲み物を買うのも一苦労です。 この夏は一度も行ったことが無いし、ホテルも取れたから最悪はホテルに逃げようという計画で行きました。でもチェックインまで元気でいることもできませんでしたね。 無駄に��

�ライラしました。サマースプラッシュなどのショーはもちろんよかったです。でも楽しむために炎天下に長時間並ぶのは無理です。 私はバケパにお金を使うタイプではないので、ずぶ濡れを楽しむためには長時間並ばないといけませんので、無理です。 ミラコスタのハーバービューを取りましたが、せっかくのホテルも疲れ果てて楽しめませんでした。 暑さに強い子供達でも『今度は夏以外にしようね』と言ってましたし、主人に関しては木陰から動かない始末でした。 行くならチェックインに合わせて行って夕方から楽しむか、レストランやバケパを利用してできるだけ並ばない、避難場所を確保するという方法が必要だと思います。 でもこれは私が異様に暑さに弱いせいなので、パーク自体は楽しいですよ。友人には夏しか行か

ない人もいます。 でも利用したアトラクションが海底2万マイルとハニハンならどちらも大急ぎで行かなくてもFPは取れますし、海底2万マイルに関しては時間によってはSBでもそれほど並びません。平日に関しては発券そのものが無い時もよくあります。 ハニーハントはSBは長いですが、週末でも午前中ならFPが取れると思います。 平日なら午後でも残っています。 イースター楽しいですよね。ハロウィンの次に好きです。 春休みの方が混雑はしていますが、やはり季候が良いのはポイント高いです。 正直一番の問題は連泊分のホテルが希望通りに取れるかです。 アンバサダーは大丈夫だと思いますが問題はミラコスタです。 来年の4月という事なのでまだまだ先ですが、予約が取れるように練習が必要です。 長くなりま�

��たがイースターに一票です。 頑張ってください!

ヤフオク出品者です。クリックポストの料金の支払いに使うクレジットカードは、ヤフーカードの場合とそれ以外のカードの場合で、何か優遇などの違いはありますか? どれで支払っても同じですか?

まったく変わりません。 結局郵便局のサービスですからね。 ヤフーのカードだから切手の値段変わるかといったら変わりません。てか切手はカードで買えないけどね。 似たようなもんです。全国一律164円と設定された郵便局の商品ですから、この値段に変わりなしです。

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!注文してから商品受け取りまでを分かりやすく書いて頂けないでしょうか。 お願いします ⤵

1.商品を探す ・商品名などのキーワードから商品を検索します。 ・商品のジャンル(カテゴリ)をたどって探します。 例:Yahoo!ショッピング > カテゴリから探す > インテリア、日用品、 文具 > 収納家具・本棚 2.カートに入れる ・商品詳細ページにある[カートに入れる]ボタンを押します。 ・発売前の予約商品の場合は[予約注文する]と言うボタンになります。 3.注文手続き ・お届け先、お支払い方法を決定します。 利用可能な支払い方法はストアによって異なります。 クレジットカード決済(全ストアにあります)、コンビニ決済、 モバイル支払い(キャリア決済)、銀行振込、現金書留、 商品代引き など。 ・「お届け先」欄で、商品のお届け先(あて先)となる氏名や住所、 電話番号を入力します。勤務先など自�

��以外に届ける事も出来ます。 ・ここでTポイントを利用する時は、「ご注文内容」の「利用可 能ポイント」欄で[利用する]を選択します。所有ポイントが 表示されるので利用するポイント数を入力します。期間固定Tポイ ントがある場合は、通常ポイントより先に利用されます。 4.注文内容の確認 ・これまでに記入した内容を確認し、[ご注文を確定]ボタンを 押すと、注文手続きが完了します。 ・Yahoo!ショッピングから注文確認メールが自動で届きます。 ・Yahoo!メールを利用していて、アカウントが停止されている と注文確認メールなどは一切届きません。 ・ストアから注文承諾メールが届きます(必ず届くものではあ りません)。コンビニ決済、銀行振込などの場合は、支払い方法 について記載されていますので支払��

�続きを行います。 5.確定した注文の代金を支払う ・先のご質問ではセブン-イレブンでしたのでそれを例にします。 ストアが注文確定手続きを行った後「お支払い案内メール」が 送信されます。ログインして注文された場合、注文履歴からも 確認出来ます。 ・お支払い案内メールおよび注文詳細ページの「お支払い情報」に 記載されている13桁の振込票番号を確認・メモします。 または、メール内のURLをクリックして表示される振込票を印刷します。 この振込票番号を店頭で店員に伝えるか印刷した振込票を提示します。 ・ストアが支払を確認した後、発送します。ストアや商品に よって届くまでにかかる日数は異なります。小包番号を記載した 発送案内などが送られて来る事があります。 [買い物の手順] https://www.yahoo-help.jp/app/

answers/detail/a_id/40178/p/599

動くもの向きのミラーレス一眼 動き回るペットの写真を撮りたく、ミラーレス一眼を購入予定です。 予算はボロボロでない中古で2万ぐらいで、少し予算オーバーですが現在 オリンパスのミラーレス一眼 PEN Lite E-PL6を考えています。 オリンパスのミラーレスは動きの早いものに強いと聞いたので 色々しらべて予算的にこれがいいかなと選んだのですが、 頻繁に持ち歩いて使うほどではなく、Xperiaスマホより上手く撮れればいいので もう少し安いもので無いかなあと思っています・・・ 今の所ボディのみ購入予定です。 詳しい方、おススメを教えていただきたいです! オークション等は除いて、ネットで購入予定です。 よろしくおねがいします

スマホかなりいい写真とれますよ~~ iphoneなんか黙ってりゃわからん位に。 動くものペットでしょ? ペットも止まるときがあるはずなんですわ。 絶対にね。その瞬間を撮影する。 写真って瞬間を切り取る。でしょ? お持ちのスマホシャッタースピードがいじれるなら 好きなスピードが設定できるならチャンスは広がりますね。