ヨドバシカメラの通販サイトで欲しいcdがあるのですが販売終了になってい

ヨドバシカメラの通販サイトで欲しいcdがあるのですが販売終了になっていました。 販売終了したものは店頭に行っても取り寄せはしてくれないんでしょうか?

morizo1225_1227さま メーカーや問屋に在庫があれば取り寄せ出来ると思います。

車を買う時に、条件(車体価格、維持費、乗り味、乗車可能人数、広さ、お店の近さ、営業マンの人柄や信頼性、スライドドアか否か、剛性、値引きの大きさなど)にとらわれずに、欲しい、乗りたい、所有したい、家にこれ が停まってたら嬉しい、などと思える車に乗った方が、多少不便だったり、お金が余計にかかったりしても“幸せ”なのではないかな?? ・・・と思ったりしますが、どう思われますか? そんなような経験をされた方いらっしゃいますか? 長ったらしい質問になりましたが、よろしくお願いします。

乗りたい車と言っても、条件が揃ってるから乗りたいと思うわけで、不便で高い車なんて欲しいとは思わないし、無理して買っても犠牲にする物が多すぎて幸とは思えないでしょうね。 いつも本人一人が乗るだけなら無条件で好きな車を買っても構わないけど、友人や彼女が不満を感じたら、一緒に出掛けてもお互いが楽しくないんじゃないかな? 私は家族皆が気に入ってくれる車が理想と思えるから価格や広さも拘るし、それが理想で乗りたい車だと思ってるけど、車って長い人は10年以上も乗る分けだから、単純にカッコいいとか人気があるという理由で生活スタイルに合って無い様な車を買えば、一時的な幸せはあっても長続きはしないでしょうね。

スノボウェアを探しています。 ルックスよりも機能性を重視していてなおかつなるべく低価格の商品を探しています。 おすすめの商品はありますか? また、ルックスよりも機能性を重視しているブランドも教えてほしいです。 また、スノボウェアとスキーウェアの違いを教えてください。

スノボウェアとスキーウェアの違いはシルエットなどですかね。 スノーボード向けの方がストリート系のシルエット(主にグラトリ好きな人が好む)など、若者向けのデザインが多いです。 機能的にはほとんど一緒です。 機能性重視で価格もそこそこならモンベルでしょう。 モンベルはグローブなども含め、定価は安い部類です。 ただし、値引きがほとんどないので、他ブランドの在庫処分が一番安いかも。 なお、機能性っていうけどアウターはそこまで機能を重視しなくても大丈夫です。 耐水圧にやたら拘る人もいますが、雨の中で滑るつもりでしょうか? 座らなければ濡れませんし、座れば濡れてある程度は染みてきます。 アウターを高機能にするよりも、インナーやミドルにお金かけた方が暖かく快適に滑れますよ。

クレジットカードに落ちたら半年あけないと審査は秒殺ですか? 収入が年200万程です。 楽天カードにショッピング10、キャッシング10万の借り入れがあります。 比較的審査が甘いといわれている イオン、ヤフー、エポスに申し込みをしたら秒殺でした。 半年くらいあけて申し込みをしないと、どこを申し込んでも秒殺ですか?

先ずは、楽天の借入れをゼロにする事。 年収が低いから。 半年開けようが関係無いよ。

僕は北海道函館市内在住の40代前半の症候性パーキンソニズム症候群を患っております有棘赤血球舞踏病患者です。約3年半前に永眠した祖母の生家から実家に引っ越して来ました。約半年前にデイサービスの御 世話になる迄は、毎朝、毎昼の食後、両親から腹筋運動、歩行訓練を課せられていました。土曜と日曜だけがデイサービスがお休みなので、一般人が楽しみに待ってます、週末が僕には苦しみとなってしまいました[emoji:B04]実家にいるとき、運動していない時以外は座椅子に座っているのですが、父親を眼で追ったら『人の顔色伺ってんじゃねぇ[emoji:B04]』 と怒鳴られて,僕の側頭部や後頭部に蹴りを入れてきます!毎朝食前、毎夕食後の歯磨きの時に病気の症状の1つである『無動』が現れて歯磨きを止めたり、休んだら、父親が『休むな‼

止まるな[emoji:B04]動かせ‼』の一点張りで休んだら、食事抜きなんて事も日常茶飯事です!歯磨きの仕上げは母親にして貰ってるのですが、『自分の歯なんだから自分で磨けよな‼』と座椅子を蹴ってプレッシャーを与えてきます!それで僕が歯磨きを休んだら、父親に『ほっとけ!磨いてあげなくて良い‼入歯になってしまえば良いんだ[emoji:B04]』と怒鳴られて、母親は父親の言葉に従ってしまいます[emoji:B04]TVのチャンネル権は、父親が完全に握っており、予約録画も許されておりませんトイレに行く時に父親の介助が付くのですが、その時膝が曲がっていたら脚を蹴られます!!左足の親指だけが上側に反っているのですが、父親に『やる気のない奴は飯食う資格なんてない』怒鳴られて、食事抜きなんて事も何日かありました!実家には生活費と��

�て二万円、食費として一万円、母親には介護費として三万円も納めているのに、両親だけが買い物に行く日曜に、冷蔵庫にあります飲食物を勝手に食べた罰として二日間食事抜きにされました[emoji:B04]その日から日曜には冷蔵庫に鍵をかけられました‼○○時○○分までに食べられなかったら食事をさげられてしまいます[emoji:B04]福祉タクシー券の申請、訪問歯科の申請依頼、ヤフーオークションや,Amazon、TVショッピング、ラジオショッピングといったネットショッピング も禁止されております[emoji:B04]外出につきましても、デイサービスと通院以外は禁止されており、近くのコンビニや,スーパーマーケットにも行けないという、いわばプチ軟禁の様な状況にあります[emoji:B04]財布や,銀行の通帳、キャッシュカードは全て父親に奪われてしまいました[emoji:B04]!!祖母

の生家では起こさなかった、痙攣発作も実家で起こした日は食事抜きにされました[emoji:B04]!! そこで,北海道函館市内の社会福祉法人団体の方々,身体障害者関係の方々,グループホームの方々に質問します。身体障害者からの通報や,届け出等を厳守してくれ、通報、届け出等を理由にして不当な扱いを受けることがなく,上記の様なスパルタ指導を施す、両親から逃れられます連絡先(僕は障害のせいで言葉を上手く発することができないので)メールアドレスのみをお教えください。ただ、主治医の了解を得ていませんが 、障害厚生年金と障害者福祉手当てのおかげで経済的には自立しております[emoji:B04]!!

長々とお疲れ様です で?質問は何ですか? それから句読点くらいつけてくれ。

アマゾン プライム 特典について、質問です。 ビデオ見放題は、iPhoneiPad で、利用できますか? Fire タブレットを買わないと、ダメですか?

Amazonプライムビデオの対応デバイhttps://www.amazon.co.jp/b/ref=atv_gs_watch-anywhere_b?_encoding=UTF8&node=3666867051 iPhoneiPadでも可能です。

ヤフーショッピングのボーナスポイントの上限について。 1月25日に大きな買い物をし、キャンペーンのボーナスポイント付与の上限5000ポイントに達してしまいました。 まだ買いたいものがあるのですが、2月1日になればまたボーナスポイントがつくようになりますか?

※キャンペーンの種類によります。ただ、プレミアム会員のポイントでしたら、月単位です。

ヤフーショッピングは、5のつく日はポイントアップですよね。 楽天ショッピングは、いつがお買い得ですか?

楽天のセールは不定期です。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

初めて心療内科・精神科の病院へ行きました。 予約をして行ったのですが、2時間も待たされてようやく診察されました。 どこの病院も、予約をして行っても2時間も待たすものですか?

私はいつも土曜日の午後1時半の予約ですが、予約通りに診察を受けられるのは年に数回です… 1時半の予約で診察を受けるのは3時。早くて2時半。 前回は「順番になったら呼びます」と先に当事者会に参加して終っても呼ばれず… 4時半の診察でした。(-_-;) もう1時半の予約って無意味ではっ!? と思いながら、患者同士で喋って時間を潰してます。 ご参考まで。

テレビの価格で質問なのですが、SONYの4Kテレビで「KJ-43X8300D」がありますが、家電量販店で在庫処分セールで141800円(税別)で販売していましたが、これはお買い得なのでしょうか?あまりテレ ビの価格はよく分からない者ですので。Amazonの価格は対象外で回答よろしくお願いします。

全然お買い得じゃありません。ネットじゃこの価格でいつも売っています。 http://kakaku.com/item/K0000904310/ 在庫処分セールならこのくらいにしなきゃ。

着物に詳しくないので教えて下さると有難いです。 オークションで未仕立ての振袖着物を娘の為に買いたいとおもいましたが、未仕立てでも着物の形をしている為、袖丈や身丈の長さはもう変える事は出来ないでしょうか? 165cmの身長に対してお店のお話しでは165cmでは大丈夫だけど、168cmだとおはしょりが短くなるでした。 未仕立ての着物を仕立て屋さんに頼むのは失礼な事なんでしょうか? オークションとはいえ、結構お値段張るので間違いはしたくないと思い質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

>未仕立てでも着物の形をしている これは仮絵羽といって、振袖に限らず絵羽の着物は仮仕立てした形で店頭に並びます。 その状態からから各個人のサイズに合わせて仕立てるのが普通です。 ただし、身丈や裄がどこまで出せるかは元の反物の長さ・幅や柄付けにもよります。 身丈は大丈夫だと思いますが、背が高いと必然的に腕も長くなりますから、確認はしておいた方がいいと思います。

ヤフーショッピングの重複入金についてなぜ起きたのか理由が知りたいです。詳しい方いますか?どれくらいの人が重複入金されたのでしょうか?もしかして全出品者でしょうか?

全ストアだと30万店を越えますのでもっと大きな ニュースになりそうですが、そのようにはなって いないので、偶々質問者さんのストアで起こった 事ではないでしょうか。原因についてはおそらく システムに関わる事なのでサポート窓口で お尋ね下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/faq/archives/support_info.html

3月に3泊4日でタイに行く予定です。 はじめてのタイなので、できるだけ活動時間を長くできるよう、移動時間を調整しているのですが、どのパターンがいいか迷っています。 パターンとしては、 ①行き 深夜発早朝着 帰り 深夜発早朝着 ②行き 朝発夕方着 帰り 朝発夜着 ③行き 深夜発早朝着 帰り 朝発夜着 以上の3パターンを検討しています。 やりたいことは、ショッピング、マッサージ・エステ、寺院巡り(アユタヤ遺跡含む)になります。 体力的には②だと思うのですが、時間の有効活用を考えると①か③かなと思っています。 なにしろはじめてなので、希望の内容が出来るかも含め、意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者さまのように3泊しかないなら現地に早く着いたほうが時間を有効に使えます。 日本発午前便でも到着は早くても午後3時台ですよね。 空港を出てタクシーに乗れば渋滞している時間帯でホテルに到着するのは夕方になる確率が高いです。 1日目が殆ど移動に取られるのは得策ではないと思いますよ。 飛行機に乗る時間はどれでも一緒な訳で体力的に深夜だから疲れるということは無いと思いますよ。 帰りも殆ど22時台か23時にしています。 美味しいタイ料理とも暫くお別れになるので、夕食を食べてから空港に向かえる夜便は最高です。 また日本着は朝なので空港に着いてからお茶してラッシュを避けて帰宅しています。 私は出来る限り①深夜発、深夜発にしたいですね。 飛行機で眠れるタイプなので、機中ではほぼ寝ていますの

で、あっと言う間にバンコクに到着します。 羽田の24時過ぎ(でしたか?)は時間に余裕をもって空港に向かえて、飛行機に乗ったら寝るだけ、朝早くに着きすぎるぐらいですけれど、タクシーでホテルに向かい、ホテルでアーリーチェックインしてもらえれば、部屋に入って着替えて、コーヒー飲んで、シャワーを浴びてから外出できます。 アーリーチェックインが無理でも荷物を預けて、朝食を食べに出掛けます。 バンコクは朝から結構活気がある(場所にもよりますが)ので朝食後に少し散歩がてらホテル周辺を歩けばホテル周辺の地理を知ることも出来ますので滞在中に必要になるコンビニ見つけたり、カフェみつけたり出来ますしね。 そうこうしているうちにショッピングセンターのオープン(だいたい11時)になりますので、これまた�

��い物の下調べ手は無いけれど、ざっと見てもいいし、足裏マッサージして少しリラックスしてもいいし、それからホテルに戻ってチェックインし着替えて外出してもいいし、ホテルでリラックスして夕食に外出するでもいいし。 3泊4日の日程に土曜日か日曜日が含まれていれば、絶対にチャットチャック(ウィークエンドマーケット)はお勧めです。 到着日が土日なら、ホテル着後に荷物を預けて、チャットチャックに向かいます。 まだオープンしている店は少ないですが、徐々に開いてくるのを眺めながら空いている場内を歩けます。 私の場合滞在中のTシャツ等はチャットチャックで買っているのでTシャツ類を調達して帰ります。 午後になると激混みになる時も多いですし、暑いので昼過ぎ頃にチャットチャックを離れてホテルのチ��

�ックインを済ませればチャットチャック観光が既に住んでいる訳ですので効率がいいです。 エステやマッサージはホテル近くでもできますし、宿泊しているホテルのスパが楽で疲れを取れるとは思いますよ。 ホテルの部屋でシャワーを浴びてからスパに向かえばいいだけで、お財布も持たずに(チップのお札だけポケットに入れて)気軽な格好で部屋を出て、気軽に部屋に戻って直ぐに爆睡です。 スパを探していく方も多いですけれど、移動の煩わししものなので本来のスパの目的であるリラックス効果を考えれば宿泊ホテルのスパが理にはかなっているんですよね。 ボディーマッサージは施術者の腕の違いで気持ち良いか、そうでないかが大きく別れますが、残念ながら上手なマッサージ師さんは少ないので、軽めにホテル近くで受け�

��れてもいいと思いますよ。 気に入ったら毎日夜に行ってもいいし(本当は1日置きがいいのですけれど、軽めなら大丈夫です)フットマッサージ(足裏)ならお買い物の途中でも、至るところにマッサージ店を見付けることは出来ます。 ショッピングも午後10時頃までショッピングモールは開いています。 アジアティーク(ナイトバザール)は24時まで営業しています。 ただ、アジアティークからお帰りの際は少し早めに切り上げたほうがいいですよ。 24時頃はタクシー乗り場とその周辺にいるタクシーはろくな奴がいない傾向にあるので流しのタクシー又は無料のシャトルボートでサパーン・タクシン駅に戻り、24時まで動いているBTSで帰りましょう。 ホテルの場所にもよりますが、バンコクの都心は24時でもある程度は活気があるので大丈夫��

�すが、慣れなければ10時頃を目途にホテルにお帰りになったほうが良いかもしれません。 ホテルのロケーション次第です。 ショッピング⇒楽しいですよ。 安い服だけですが、プラトナームショッピングモールとその周辺は問屋さんみたいなもので、「3着買うと☓☓%off」みたいに店員さんが声を出して客寄せしています。 MBKへ行くならプラトナームの方が小物とかも安いですし品ぞろえがあると思います。 まだまだ、色々と楽しみはいっぱいありますので、ネットやガイドブックで調べて楽しい旅をしてください。

ちょっとよくわからないのでお力お願いします。 Amazonスマホケースを購入しました。 1月12日にお金を支払い、2月4日までのお届け予定と書いてありましたが、今日来なかったです。 個人で出品している(Badalink メーカー直営店)というところなんですが、、、、。こういった場合どうしたらいいのでしょうか? お金は戻ってきますか? 回答お願いします。

まだ出品者に問い合わせてないならまず 注文履歴の「出品に連絡する」から問い合わせて下さい その後数日たっても返事がないなら マーケットプレイス保証を申請して下さい それを申請して受理されれば全額返金されます 出品者に連絡してからでないと保証を申請するための ボタンが現れないので出品者への連絡が先です。

たびたびの質問になります。 A型ベビーカーを借りて腰が座ったらB型購入を検討していましたが、お散歩してるとガタガタに揺れて赤ちゃんが毎回嫌そうな顔をします。 可哀想なのでやはり走行性 のいいベビーカーを買おうと思うのですが、3輪が合ってるのでしょうか? 玄関に置くスペースがないため長く使えて赤ちゃんが大きくなっても頑張れば持てるくらいの重たさで考えています。 ほぼ徒歩での行動で公共機関は月に1-2回利用するくらいだと思います。 予約3万円と考えてましたがお祝い金として現金で頂いたので6万円くらいまでなら出せます。 走行性とシートの高さがあって自立して片手で開閉できるもので考えています。 おすすめのベビーカーがあればご教授ください。 よろしくお願いします。

条件に合うのは、イングリッシーナ Zippy Light、もしくはペグ・ペレーゴ Siですね。走行性とカゴ容量、長く使えることを重視するならSi、片手開閉、片手走行、軽さを重視するならZippy Lightです。 どちらも畳むとスリムになるので狭い玄関にも置けると思います。縦に細くなるタイプなので縦横35cmくらいの隙間があれば収まります。 個人的には私も使っているSiの方をおすすめします。 見た目は似ていますが走行性の差が意外とあります。また、Siは大容量カゴで重さも5kgまでOKなので、オムツパックやお米や大きなペットボトルなどが気軽に買えますし、更にハンドルにかなり掛けても倒れないので、日常の買い物に非常に便利なのが理由の一つです。体重20kgまで使用でき、頑丈でロングユースな点も良いです。 Zippy Lightは体重15kgまで

、カゴ3kgまでで容量もSiより少なく、使用可能な期間や利便性の面で劣ります。また、軽量化のためですがSiに比べるとフレームや足周りなど華奢で、子供を乗せた時の安定感が落ちるかなというのが試乗した時の感想です。 ただ、Siは私は片手で開閉できますが、特に開く方は慣れないとなかなか難しいので、そこを重視するのであればZippy Lightにしておいた方が無難です。個人的には出先で片手で畳むシーンは滅多にないので困っていませんが、生活環境によっては致命的な問題になりえますね。畳む方は練習すれば誰でもできると思います。 それから片手走行の問題ですね。スーパーのツルツルした床や平らなアスファルトなら片手でも特に問題なく走行できますが、斜めに傾いた道や坂道ではハンドルが分かれているため難しいで�

��。その点は「バギーバー」というサードパーティ製のオプションをつければ解決しますが、折り畳みの際に片方外す必要があり、少し面倒です。私は慣れました。 ということで、それぞれメリット/デメリットがあるので、何を優先するかによって決められるとよろしいかと思います。腰据わりから使えるタイプならもう少し選択肢も増えますが、A型タイプで走行性が良く持てる重さというのがなかなか難しいんですよね。 「頑張れば持てる」が、例えばノンステップバスに乗り込む際に地面から30〜40cmほど持ち上げられる程度、ということなら3輪のエアタイヤもありかと思います。イメージ的には10kgのお米ですね。まぁ子供も1歳前後にはそのくらいの重さになるんですけどね。ただ、さすがにベビーカーが10kg近い重さだと、子供を�

��っこ紐に入れて階段を上り下りするようなことはかなり難しいでしょうね。私はSiの7.8kgでギリギリです。 3輪で走行性が良くコンパクトで片手で畳めて自立する、という条件に合うのはジョイーというイギリスブランドの、ライトトラックスまたはライトトラックスエアですね。ライトトラックスエアの方がエアタイヤなので振動が少ないです。ライトトラックスは旧モデルで廃盤なのでかなり安価に入手できます。 どちらも操作性はエアバギーやスムーヴよりも若干落ちますが、この2機種より断然コンパクトになります。座面の奥側にある紐を引くとパタンと2つに折り畳まれます。片手で開閉が可能ですが、Siタイプに比べると畳まれたときの自立安定性には劣ります。また、リクライニングを倒した状態でのカゴへのアクセスが悪�

��です。 スムーヴは狭い改札幅55cmを通らないので電車を利用する人にはおすすめしません。また、畳んでも特にコンパクトにはなりません。シートが取り外して洗えたり幌が大きいのは国内ブランドの良いところだと思いますが、今回の質問者さんの条件には合わないかなと思います。 ということで、冒頭に挙げたZippy Light、もしくはSiがおすすめです。

こんばんは。 今、海外通販をしているのですが、このようなメールが届きました。 The items marked 'To Order' in your order are now being sourced from our suppliers. The 'Availability' times shown for each item are estimates. We receive regular deliveries and most items come in quickly, but please allow up to 30 days. We will usually wait until all of the items in your order have arrived before sending it. You will receive a confirmation email when your order is completed and dispatched これは、発送したらメールを送りますね、という意味で合ってますか?

そうです「通常、ご注文の品が全部入荷したところでまとめて発送するのですが、それが最高30営業日かかることもあります。全てそろって発送したらメールでお知らせします。」という主旨です。

携帯電話決済ができるのはヤフー!ショッピングだけですか?

別に他の某サイトでも決済はできますよ(電子書籍購入時など)

アメリカのアマゾンで欲しいものがあります。 金額は350ドルです。 国内に発送できない商品だったので、私のアカウントでアメリカの友人宅を指定し購入、発送し、友人から日本に向けて送ってもらいたいのですが、この場合関税はいつ支払うのでしょうか? 購入金額は自己申告しないといけないのでしょうか?

よくありますね。 「あなたの国には発送していません」となること。 日本アマゾンで同じ物が売っていると(USより高めの場合が多い)日本へは発送してくれません。 私もしょっちゅうします。その国の友人宅へ届けてもらい、友人から日本に送ってもらう。 友人にお願いできるなら、商品を箱から出してもらって詰め替える。 アメリカからなら、USPSが一番安く送れます。 品物が封筒に入るサイズだったらUSPSの普通郵便(追跡サービスなし)か書留(若干高いが追跡可能) 小包になるなら、友人からの「personal gift」にして、USPSの「Priority Mail International」(追跡サービス有り)がやはり一番安い発送方法かと。 5日から10日くらい(遅くても2週間ほど)で届きます。 内容物はその通りに記載してもらっておいた方がよいです。�

��日本に送っていい物かどうか確認必須、輸入禁止物は没収され面倒な書面が税関から来たりします) これまで数え切れないくらい、あっちから送ってもらったり、また逆に日本国内発送しかしてない物をあっちに送ってあげたりしてます。 個人間での荷物、日本とアメリカはこれまで一度も関税払ったことありません。が、絶対とは言えない。 関税がかかるようであれば質問者様(受取人)に連絡が来ます。 ついこの間欲しい物、私だけでなく友人達も一緒にアマゾンだけでなくあちこちで注文、アメリカ国内友人に大きなダンボールにまとめて入れて送ってもらいました。 一辺50センチよりもっと、かなり大きいダンボール二箱になったと、もしかしたら税関でチェックされるだろうかと思ってたら全くスルー、開けられた様��

�もなくまんま二箱一辺に届きました。 これは絶対開けられちゃうだろうなという大きくて重い「飾り置き物」これも「personal gift」でごく普通のダンボールで送ってもらったけど普通の小包として届きました。 あくまでも、友人知人・家族へ送る風にしてしまう。「商品」ではないかとみなされると開けられて中身チェック、関税かけることあるのかもしれません。 「merchandise」や「business sample」なんかにしないこと、中身や品物金額は正直にその通りにラベル記載してもらうこと、アマゾンからの箱そのまま転送しない、ですかね。 他にも配送会社いくつかあり、UPSという配送会社が次に安くて送りやすいですが、今までの経験だとUSPS(アメリカの郵便局ですね)が一番安価です。

書き損じはがき等について。 書き損じはがきが多数あるので、郵便局へ行き、手数料払い切手に交換してもらおうとしてるのですが、 同時にオークションで売れた服の発送をしたいとおもっている ものがあるので、出来ればその書き損じはがきを利用して送りたいのですが、 服をゆうパックでおくる場合、料金分の切手を貼れば、郵便局で受け付けてくれますか? (ゆうパックは切手でおくれますか?) あと、自分が作成した年賀状が多く作り過ぎたため、それも郵便局で切手に変えたいと思っているのですが、 子供の写真がのってるため 、記念に1枚は残して保管しておきたいのですが、 その一枚も表に52円がついてるため、使用しないともったいないなと思っています。 郵便局でその一枚も切手に交換して、保管したい事情を話せ��

�、 52円の所に交換済み印か何かを押してもらって、返してもらうのは可能なのでしょうか? 分かる方教えてください。よろしくお願いいたします。

書き損じのハガキを交換するのに一枚5円の手数料が必要です。ハガキから手数料をひいてもらうこともできます。切手でゆうパック送ることはできます。写真のはがきは、交換で、あれば戻してもらうことはできないと思います。(交換ハガキを別の部署に、送り返すため)

こちらの通販サイトは詐欺サイトですか? zaraのコートを購入しようと思うのですが、調べてもあまり情報が出てこなくて…心配です。 fbaoznという名前です。 http://www.fbaozn.top ちなみに、バイマは大丈夫なのでしょうか?

はい、1秒で詐欺サイトとわかりました。慣れてますからね。 まず、サイトが質素で表示のバランスがおかしい。 上のホームとかが明朝体 すべての商品が割引価格表示 ログインボタンが、顧客のログインという言い方 もう、見た目の時点でおかしいですね。 で、問題はここから。 会社名は存在しないし、 会社の所在地のグーグルアースの衛星写真で立体表示にすると、 ただの一軒家です。 これぐらい調べましょうね。 バイマって、結局ヤフオクみたいに個人相手との取引です。なんか不安だけどね。

ヤフオク出品者です。 落札者が定形外郵便で手続きをされましたが、やはりネコポスに変えたいと連絡がありました。 変更は可能でしょうか? (変更できかねると回答したにも関わらず、落札 者はネコポスの送料に変更して決済してしまいました。 私が差額負担すべきでしょうか?)

>変更は可能でしょうか? 不可能。 >私が差額負担すべきでしょうか? しなくていい。 できないのに何でその料金で決済するのか。 不足分支払うまで発送は保留すると伝えて 振り込みしてもらう。 たとえゴネても 「できない」と回答してるのに勝手に払ったし、と言えば良い。

舞台を中心に活躍する若手俳優さんの過去のブロマイドを手に入れるにはどうしたらいいでしょうか? 過去に上演された舞台やイベントのブロマイドが欲しいです。 自分なりに検索したりし て調べましたが出てくるのはヤフオクやフリマアプリに出店されている物で高額です。こうした所に出ているものかtwitterでお譲りしてくださる方を探すかキャスト館等中古ショップで購入するしか無いのでしょうか?

高いのは理由があるのですから、しかたがないことです。 おなじひとのファンから譲ってもらうのが一番です。

今、DVDを買おうか迷っています。 amazonの“DVD・ブルーレイ冬の大セール”は、来年もありますか? 毎年やっているものなのでしょうか?

来年もあると思いますが、セールものは異なります。

AmazonのFBAの発送について 商品が小さくても、一つの注文に対し、箱一個で別々に送らなければいけないのでしょうか?! 同梱は無理ですか?!

ちょっと意味がよく解りませんが FBAとは、 Amazonが出品者に代わって注文を受け、商品を出荷するプログラムです。 出品者は商品をAmazonフルフィルメントセンターに納品し、納品された商品をAmazon 配送センターにて保管し、カスタマーからの注文に応じて出荷します。 FBAに発送したいのでしょうか? FBAの納品でしたら同梱包可能です。 それともFBAの発送の物を購入されるのですか? 自己発送の事でしたら複数購入でしょうか https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910890 購入数の送料をもらって気になるのでしたら購入者にメールで聞いてもいいのでは? https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200314830

中古ノートパソコンの購入について。 家で仕事をするのにyoutubeでBGM代りに音楽動画を流したり、簡単な事務処理をしたりするのに中古パソコンを探しています。 ヤフーショッピングでhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/gtech/l67a-10wi.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pckujira/weeklysale-nt.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kiyoshishoji/week-sale07.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/oa-plaza/noto-fujitsu-a540.html候補にしています。正直、どれが良いかさっぱりです。ACアダプターで常時繋いでおくつもりです。無線LANは必要です。 1万円台で他にオススメはありますか?またこの手のパソコンの注意点などありますか? またテレビを見ようと思えば中古ならオススメはありますか?

この中なら3個目かなーi5だし7だし

ヤフオクにて落札者削除後に入金連絡が来て困っています。 オークション終了から10日以上経過し、その間取引ナビのこちらからの投稿についても一切返信を頂けていなかったため取引の意思がないと判断し、削除する旨を取引ナビに投稿してさらに数日待ってから次の落札者様を繰り上げました。 次の落札者様は即日入金まで頂けたため商品は次の落札者に発送しました。 しかしそれから数日後、突如最初の落札者から連絡掲示板にて入金連絡と商品を発送しろと連絡がありました。 確かに入金されていましたが…遅過ぎます。 当然上記の一連の内容を説明し全額返金すると説明していますが商品を発送しろの一点張りで返金先口座を教えて頂けません。 取引中は一切連絡をしてこなかったのにトラブルに発展してから頻繁に催促の

連絡が来ています。 この場合どのように対処すべきなのでしょうか? 私としてはなんとか別の方法でも返金する気で方法を考えています。 ちなみにこの落札者は評価300のうちの3分の1が非常に悪いでした…

キャンセル直前等もナビや掲示板から何度も連絡をしたのであれば、 「落札されてから10日間以上○様のご連絡をご連絡をお待ちしておりましたが一度も返信をいただけなかった為、私も落札手数料を支払わなければいけませんので、それ以上は待てずやむを得ず○様のお取引きをキャンセルし、次の落札者様を繰り上げさせていただきました。 商品はすでに次点落札者へ発送済みになります。 ○様とスムーズにお取引をしたいと思っていましたが、このようなことになり残念です。 ご入金いただいた金額を返金いたしますので、銀行口座のご連絡をお待ちしております。」等と書きましょう。 もし口座番号を送ってこないようでしたら、小為替を発行して封筒で送る方法もあります。小為替は一枚発行ごとに十円?ほどかかりますので�

��それと切手分を挿しし引いた額になることを掲示板からも報告し、あなたが決めた期限内に返信がないようでしたら、小為替で送って取引を終わりにしましょう。

ヤフオクの発送連絡について教えていただきたいです。 先日の夜にある物を落札し、翌日は仕事で遠方に行く為、 相手の連絡を待たずにかんたん決済で入金後、私の住所や携帯番号等を 取引ナビ にて送りました。 二日後、相手の出品者から発送連絡があったのですが、 「発送連絡がありました。」「クイックポスト」「164円」「追跡番号」のみの表示で 相手の名前や住所、入金を確認した等のメールが取引ナビにありませんでした。 ヤフオクではこうあうシステムに変わったんですか? それとも、出品者が取引ナビで入金を確認した等の連絡をしなかっただけですか? 入金を確認しました、名前、住所すらわからないので なんだか不安になりました。 こんなもんですかね。

システムが変わっています。 入金確認の項目はありません。 出品者の名前、住所は落札者が取引連絡をすると開示されていますので確認可能です。 ↓ 落札ガイド>取引連絡をする http://guide.auctions.yahoo.co.jp/guide/bid03.html ヘルプ>落札した商品の取引(落札者の操作) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/86750/p/353

iPhone6の充電について質問します! 前回の質問で聞いたのですが、iPhoneが壊れてしまいました。 友達に直してくれる友達がいて、Amazonでスクリーンを買って直してもらい、なんと5ヶ月ぶりにiPhoneに触れることができ、また動きました! しかし、電池の調子がおかしく、今日は夜寝るとき100%の状態だったのが、朝起きたら充電のマークが出ていました。 なぜか分かる人いますか? 5ヶ月動かない状態にいたのがいけないのか、単なる電池の消耗なのか、知りたいです ちなみに、iPhone6で2015の1月から使っています。一応、前回使っているとき(去年の10月)は電池になんの支障もありませんでした。 人間の体力が運動しないと落ちるような感じなのですか? あと、もし電池を交換する場合は、個人で直したiPhoneでもできますか?

バッテリーの過放電が原因と思われます。リチウムイオン電池は長い間残量がないまま放っておくと過放電状態になり、性能が著しく低下します。長時間(1日程度)充電したままにしておくと少し回復するといった話もありますが、過放電した電池は異常発熱が原因で発火などを起こすこともあるので、目に付く範囲で充電することが望ましいです。 尚、個人や非正規業者で修理したiPhoneの場合、正規のサービスプロバイダ(Apple等)では修理を断られます。非正規の修理業者に持ち込めば電池交換くらいはしてくれると思います。

アマゾンのマケプレは、ぼったくり天国ですか?、あなたがマケプレは糞だな、酷いなと思う事は何ですか?

マケプレは、ぼったくり天国ですか →廃盤商品などは「ボッタクリ」ですね。 買うときは気をつけましょう。

今月にAmazonプリペイドを12000円くらいで買って8000円くらいの物を買ったんですけど、また買いたい物があったので残高いくらあるか見たのですが、0になってたんですけど、なぜでしょうか、アプリ入れてなかったか らですか?

Amazonプリペイドを12000円 有効期限、購入時点から、1年のものも有るので・・・・。