読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Androidのタブレット(micro USB)とガラケーのデーターを

Androidタブレット(micro USB)とガラケーのデーターを移す端子につなげるケーブルを探しています。 以前聞くと 「直接繋げるケーブルはないので、そのフィーチャーフォンに使えるUSBケーブルとUSB-A→USB-microBの変換を組み合わせて下さい」 と言われたのですがネット通販で買おうと思っていますが、具体的な製品名がどうしても分かりません。 どなたかこのケーブルを買うには何というものを買えば良いのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

変換ケーブルがあったとしても、Androidに対応するドライバがないので、ガラケーのデータを移すことはできないと思いますよ。 ケーブルを使ってガラケーのデータを移す場合、パソコンを経由するのが普通です。 パソコンが無い場合、データを移すにはMicroSDカードを使うのが一般的です。

楽天市場で、欲しいものを買い物かごへ入れると、プレミアム・学割対象と出てきます。 いつも通り買い物してもいいのでしょうか? それとも買ったら自動的にプレミアム会員や学割のなにかに入れられるのでしょうか? よくわからないので教えてください。

関係ないです。 気にしないでください。

日本の伝統や文化がなくなっていってる日本ってヤバくないですか? 伝統工芸を継ぐ若者がいない。 昔ながらの日本家屋は少なくなり、プラモデルみたいな家ばかり。 ビルもガラス張りのありきたりな建物。 駄菓子屋や豆腐屋や八百屋はなくなり、でかい ショッピングモールに。 こんなんじゃ外国人観光客は少なくなりよね。

そんな日本に誰がした。 しょうがない。 我々ですよね。

ネットショッピングについてです。 私は先程ヤフーショッピングと楽天市場にて買い物をしました。 買い物と言っても商品の予約なのですが、おそらく前払いだと思います。(よく読んでいませんでした・・・) 銀行振込を選択したのですが、その場合振込後はなにか連絡等しなければいけないのでしょうか?それとも、振り込めば勝手に通知が行きますか? 初めましてのことで無知なのを承知で質問させて頂きました。なるべく丁寧に教えて頂けると幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

お店の説明(「利用案内」のページなど)をまずはよく読みましょう。 大抵は、注文時の名義で振り込めば、特に連絡はなしで大丈夫です。 (名義や振込金額などで判断されます) お客さんの多いお店なんかでは、注文番号を名義の前に入力するように指示されていることもあります。 確認の効率を上げるためなので、なければ無効というほどきつい縛りはないと思います。 ヤフオク!のように「入金後の連絡が必須」というお店は少ないと思います。

アマゾンで商品を購入したいのですがクレジットカードの購入画面しかないのですがどうやったらコンビニ支払いの設定をすることができますか?

コンビニ払いを選択できなければコンビニ払いには対応してないのでできません。

海外通販の同梱について質問した者です。 先程は回答ありがとうございました。 お店にメールして現在返信待ちなのですが、 英文にあった「S+H」とはどう言った意味なのでしょうか? 疑問に思い調べてもわかりませんでしたので、 回答リクエストさせていただきました。 オーダーナンバーと追加商品名は記載しました。 お忙しい中大変恐縮ですが、ご返答お願いいたします。

S+H とは(郵送にかかる実際の金額)+(手数料・梱包にかかるものの費用など)の合計です。 S= shipping H= handling 商品によっては、梱包がとても簡単で封筒にポンと入れて送るだけ、という物から、壊れないように丁寧に包み、クッションになる物を詰めたりや丈夫な箱にするなど。いろんな工夫が必要な場合があり、さまざまです。 どんな商品も、直接店に出向いて買う場合よりも手間がかかるのは当然です。その手間料が handling の部分です。 早くメールできましたね。早速返事してくれるといいですね。

ダイワ シーバスロッドについて 愛用していたモアザン ブランジーノ87LMLが残念ながら折れてしまいました。 修理しての再利用は考えていません(折れた長さが15cm以上のため) ここで実際に使用している(た)方、使用比較をされた事がある方からのご意見を伺いたいです。 現在、中古ですが下記のロッドを候補に探しています。 ・ラブラックス AGS 87LML ・モアザン ブランジーノ 91.5L ・モアザン ブランジーノ87LML(同じもの) この3種で考えた場合、実釣や経験上どれを選ばれますか? (それぞれ一長一短あるのは分かっています) 対象となるシーバスは50cm~メータークラスが居るエリアで、一年中やってます。 また、このロッド兼用で(ちょっとやりづらいですが)チヌのズル引きもやる事があります。 中古相場だと概ね同価格帯にある�

��ッドですが、皆さんならどれを選ばれますか? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

ピン打ちならアーバンサイドかラブAGSのLML、流れの中を釣るならナイトメア91.5Lかな~ ただMクラスが出るということなのでワンランク強くして87MLという選択もあります。 アーバンサイドとナイトメアは使ってますよ。

こんにちは。 アドバイスをいただきたく思います。 この度、楽天市場に出店しているショップの店長をすることになりました。 前任の方は退職され、全くの手探り状態です。 ・画像、 商品登録、メルマガ。 ・注文確認。 ・運営 ・電話、メール対応。 ・在庫管理。 上記を前任の店長さんが一人でされていたようです。 出荷部署は別にあります。 ・商品数は2000くらい。 ・完全な型番商品 ・同業他社は20000アイテムくらい。 ・アイテム数は会社の規模的にこれ以上爆発的に増やすことは難しそう。 ・大きな値引きも難しい。 このような状況で、まず何から手をつければ良いのでしょうか。 初心者な質問で恐縮ではございますが、ご経験者様にアドバイスをいただきたく投稿いたしました。 よろしくお願いします。

楽天ショップのオーナーです。 質問者様はこの仕事について、どの程度理解なさってるのでしょう。 それによってやるべきことが変わってきます。 全くの初心者であれば、まず仕事の流れを完全に覚えて下さい。 秘にどのくらいの受注件数かも書かれてませんが、 購入者に迷惑が掛からないよう、スムーズな対応ができる事が、 最優先事項です。 一応、仕事の流れは把握しているのであれば、 現状の店の問題点を整理なさる事です。 売上・利益面で予算比や前年比で、どういうポジションなのか、 商品で売れ筋はどういう傾向なのか、 価格等については、他店と比べて高いのか安いのか、 配達や決済方法、付帯サービスなどの面で、差別化ポイントがあるのか、 といった点を自分なりに客観的に見直してください。

至急です(;_;)!AmazonでCDを注文しましたが、姉がCDショップで予約していることに気づきました! しかしもう発送完了して明日届くのですが、今からでも注文を取り消しできますか?

発送方法は何になっていますか? ヤマトの宅配便であれば、受け取り拒否をすればAmazonに返送され、キャンセルになります。購入履歴から返送手続きだけすればいいです。 ゆうメール発送なら郵便受けに投函されるので、一度受け取ることになります。 方法は2つ、1つはやはり「受け取り拒否」。封筒に「受け取り拒否」と赤字で書いてポストに投函します。購入履歴から返送手続きも行います。 もう一つは、送料自己負担で送り返す。届いたら「開封せずに」購入履歴から「返送手続き」をします。 プリンターがあれば返送用紙を印刷して、送り先の部分(バーコード含む)を切り取り、封筒の自分の住所が書いてある上に張り付けます。プリンターがないのなら、送り先を紙に書いて自分で張り付けます。バーコードに書いて�

��る記号番号も手書きで書けば完璧です。 後は郵便局に持って行くだけです。Amazonに到着したら数日で返金されます。 送る方法は色々ありますが、リスクと値段次第です。 1.定形外普通郵便で送る。値段は安いが追跡番号がない。 2.定形外普通郵便に「特定記録」のオプションをつける。オプション分だけ値段は高くなるが、追跡番号が付くので安心。 3. クリックポストが使えるなら、一番安価で安心。ただし利用登録とYahoo!のID、プリンターが必要で、自分で送り状をPCで作成してポストに投函します。 CDの重さが定かではないので正確な料金は言えませんが、1で送れば200円ぐらいでしょう。200円は自分の失敗の代償だと思ってあきらめてください。 受け取り拒否もAmazonで認められている返送方法ですが、ちょっと感じが悪

いのと、これが続くとアカウントが閉鎖されるという噂もありますので、どちらを選ぶかはあなた次第です。

ディズニーで使うレンズについてご相談させてください。 SONYNEX-F3を使用しており、レンズはSEL1855とSEL50F18の二本です。 50mmでは写る範囲が狭く感じるので、別の単焦点を買おうと思 っています。 候補SONYの35mm、24mm、SIGMAの30mm、19mmです。 24mmが一番欲しいのですが、価格が高いので躊躇っています。 欲を言うと、フリグリも風景も撮れるようなものが欲しいです。 標準ズームだけでいい気もするのですが、単焦点のボケ具合が好きなので単焦点が欲しいです…。 そしてもう一つ質問なのですが、単焦点一本でインされる方はいらっしゃいますか? いつも2本持ってインしているのですが、重いので一本だけにしたいです。 カメラ初心者のため、用語の間違いなどございましたら申し訳ございません。

まず、インとはなんですか? フリグリとは? こういう場で質問されるのですから、一般的な言葉を使うのがよろしいかと思います。 さて、私はディズニーの年間パスポートを持っていて、撮影も良く行っています。使用するレンズは超広角から望遠までです。単焦点も使っていますが、1本で、ということはないです。写したい写真があり、そのためには複数必要だから持って行きます。もし、撮りたい写真がかなり限られるのであれば単焦点1本でもよいでしょうけど。 重いと思われるのでしたら標準ズーム1本で良いのではないですか? SEL1855がどんな連すかわかりませんが、18-55mmであればこれだけで撮りたい写真はある程度カバーできるでしょう。ボケなどでご不満かもしれませんが、重さに負けるのでしたらそこまで必要なので�

��ょうから、標準ズームだけで良いと思います。 写真とはある意味そんなものです。私はフルサイズ一眼レフにレンズ3本なので重いです。約6Kgです。でも、撮りたい写真のためには必要なので持って行きます。 で、キャラクター等と一緒に撮るのであれば、私は35mmを主に使います。NEX-F3では24mmがほぼ同じです。そういう意味で、”24mmが一番欲しいのです”と言う判断は妥当だと思います。風景にはもうちょっと広い28mm相当が良いかもしれませんね。これは18mmが近いです。私は街角などでは24mm28mmを使うことが多いです。 単焦点一本であれもこれも、というのは無理ですよ。何本か持って行って重さを我慢するか、ボケをあきらめてズームにするか、でしょうね。 レンズについては追加のご質問があれば補足その他で書かれればいろい

ろ答えられると思います。 余談ですが・・・重さは慣れました。アトラクションにも十分乗れる程度の大きさですし。

ヤフオク!の受取連絡ついて 取引ナビはのステータスに対応している、ヤフネコ、はこBOONはこBOON miniがありますが あまり利用したかとがありません。 利用すると、ステータスに対応しているで、発送自動連絡はでしたが、受取連絡も自動連絡でしょうか?

受け取り連絡は自動ではありません。 落札者が商品を受け取ってポチッとしなければ受け取り連絡は来ません。

犬の洋服を探してます。 なるべくニットのセーターがいいですが、パーカーや、その他の生地でも◯です! 犬種 ミニチュアシュナウザー♂ 色 まっ黒 ヌードサイズ(?) 首回り30ちょい胸 囲54cm 着丈40(多少短くても◯) 前着丈32cm それぞれのサイズは多少ずれててもいいです。ただし、うちの犬胸板が厚すぎて胸囲のサイズが合わないものばかりです。 ヤフーショッピングのはほとんど調べました。

イタグレとワイヤーフォックス専門ですが「ponpori」さんの服はどうでしょうか。 テリア・小型犬サイズのLLか3Lなら胸囲54cmがありますよ。 サイズを確認してみてください。

大家ですが、電気工事士二種免許を最近取得した者です。 貸家の離れにメーター新設しようと東電に申請した所 「引込線取付金具は自分で取り付けてくれ」 と言われました。 早速スーパービバホームで探してみましたが、店員にも聞きましたがそれらしい商品がありません。グーグル先生にも聞きましたが、ショッピング項目でもそれらしいものが出て来ません。 引込線取付金具とは、どこで売っているものなのか、それとも自分で作るものなのか、ご存知の方お教えいただければ幸いです。 ちなみにメーター新設・容量変更(30→40以上)の為だけに免許を取りましたほぼ素人です。宜しくお願いします。

下記のようなものが引込み金具になります。 http://denzai39.com/products/list.php?category_id=353 一言で引込金具と言っても取り付ける場所、 例えば壁に取り付けるのかポールなのか等によって 形も施工方法も変わりますし 引っ張る電線の太さ、長さによっても荷重が掛かりますから 選定するには電気工事士としての経験が必要です。 碍子に関しては電力会社で用意します。

楽天市場のあす楽で商品を注文した のですが、届く前に電話はきますか??

電話など来ませんよ。気のきく配達人でしたら電話をくれるでしょうが。

ネットショッピングで 購入画面に進めなくなりました。 買い物かごに入れた後、決済の画面に行きません。 ヤフーショッピング、楽天市場でもダメです。 どうやったら解決するでしょうか? windows10パソコンで、エッジです。 ↓白い以下の画面が出ます このページを表示できません 対処方法 Web アドレスが正しいことを確認してください: https://order.shopping.yahoo.co.jp ページを最新の情報に更新 目的の情報を検索する ページを最新の情報にクリックしても 元の画面に戻ってしまい全然ダメです。

IE11やクローム・フォックスもお試か・・・ 貼り付けサイトでは画像の様な表示になる。

アマゾンで在庫の無くなっていた商品を購入する為に他の通販サイトを巡っていた所、在庫のあるサイトを見つけ喜んでいたのですが、アマゾンが在庫0に対し、在庫が206個とあり、更に他の商品もアマゾンでは在庫9個に 対して215個(笑)とあり詐欺サイトだという事に気付きました。自分的には詐欺サイトは規模が小さいと思っていたのでまさか当たるとは思っていませんでした。あと少しで一万円以上の買い物をするところでした。 みなさんは詐欺サイトに引っかかった事はありましたか?

あるよ‼ハンティングワールドの時計3万円弱だけどね

YOUTUBEで動画を開くと、 「お使いのブラウザは使用可能な動画フォーマットを認識できません。 ここをクリックして、HTML5の動画についてのよくある質問をご覧ください。 」 と出る場合があります。 「ここ」をクリックすると↓このページが出るそうです。 https://www.youtube.com/html5 (私のアマゾンタブレットKindle Fireでは「ここ」をクリック出来ません。) このページを読んで色々試してるのですが、 なかなか解決まで辿り着けません。 Kindle Fireでもこの問題をクリアしてYOUTUBE動画を見る事は出来ますでしょうか?

ブラウザ側で対応してないものを、利用者側でどうこうする事もできません。 YouTubeアプリを導入するのが良いですが、AmazonのAppストアには無いようなので。 なかなかハードルが高いかもしれませんが… http://www.dream-seed.com/weblog/note/kindle-fire-parent-control このページを参考にして、 Google Play対応する Google Play から YouTube アプリをダウンロードする

主治医の先生と合いません。 セカンドオピニオンを先月しましたが、また今月2つの病院に紹介状を書いてもらおうと思ってます。 あまり分割してセカンドオピニオンをするのは主治医の先生には感じが悪いでしょうか? お願いするのにも勇気がいりますし、家族自身、ドクターショッピングになってしまわないかと判断にも迷っています。 父親胃がんの再発で、月一回通院しています。 胃がんの手術をしてもらった病院なので、病院とは長い付き合いなのですが、手術を終えてからしばらく経ち、先生が変わりました。 現在の主治医の先生は口調がキツく、両親が精神的にも参ってしまっています。 痛いところがあって相談しても触診せず痛み止めだけ処方されたり、帯状疱疹になった時も、触りもせず気持ち悪いと皮膚科へ突

き放されたりと、信頼関係ができていないと感じています。 病院を変えたいという気持ちがあってセカンドオピニオンを受けているのですが、そういう方はセカンドオピニオンをどのくらい受けて決めているのでしょうか? ご意見よろしくお願いいたします。

大きな病院であれば相談窓口があると思いますので まずはそこでご相談されるのが良いのでは。 治療行為に不具合があると思われれば 担当医を交代してもらえるのではないでしょうか。

SEIKOとシチズンの時計を就活用に買おうかと検討中なのですが、全体的な価格帯はどちらが上でしょうか? また、アウトレットで予算2〜3万円ほどで考えているのですがそれでは足りないでしょうか? よろしくお願いいたします。

価格はどっちもどっちだと思います! アウトレットなら特に差が出にくいかと。 個人的におすすめはセイコーですがこれは個人によりまちまちですね 3万あればソーラー電波のも買えるのでおすすめでよ!

YouTubeで【Amazonギフト券コードを生成するツールつくった】という動画が有るのですがもし仮にそれが使えたのなら法的に大丈夫でしょうか。 プリペイドカードってレジ通さないと使えないと思 うのですが... その動画のURLです→https://youtu.be/VJn3LQwe8_Y

法的にはアウト。でも、その前にウソなので本気にしないように。 ↓shihoなんちゃらというのはラクラクホンもまともに使えないので、「通報」というのはこちらもウソなので本気にしないように。あんまり叩かれて立場が悪くなると別IDで、とてもわかりやすい自作自演をするので注意しましょう。 https://archive.is/FTvZH#selection-649.0-669.3 そして、いちばん下の宮崎市民メディアというのは知恵袋を自分のYouTubeチャンネルの宣伝のために使っている「底辺ユーチューバー」です。

英訳お願いします。 海外の通販サイトへメールを送ろうと思っています。 日本への配達は可能かというメールは送り、相手から喜んで送りますといった内容のメールをいただいたので、 お返事ありがとうございます。とても嬉しいです。 何度もお聞きして申し訳ないのですが、この商品は東京までだと配達完了まで何日かかりますか?また、送料はいくらになりますか? といった返事を送りたいです。海外通販サイトへのメールの書き方などいろいろ調べましたが思うような言い回しの例がなく困っています。よろしくお願いします。

Thank you very much for your prompt reply. I am happy to hear that you offer oversea shipping. Sorry to bother you again, but now that I wonder if you could give me estimate of how long it takes and how much it would cost to ship my order to Tokyo, Japan. The item number is XXXXXXXX. Please let me know. 早速にお返事をいただき、ありがとうございました。 海外発送をしてくださるとの事、とてもうれしいです。 そこで、何度も恐れ入りますが私の欲しい商品を東京まで送っていただく際にかかる日数と送料の見積もりをいただけたら、と思います。その商品番号は XXXXXXXXです。 よろしくお願いします。

★「居住確認のお願い」の書き方を教えてください! 日本郵便から「居住確認ハガキ」が届きました。裏の左上には「通信事務郵便」と書かれています。 以下の色々な事例について教えてください。 (A)最近、この部屋に引っ越してきました。どう書けばいいですか? (B)通販を、同棲している彼氏の部屋で受け取りたいです。どう書けばいいですか? (C)友人に頼まれ、友人宛ての通販を私の家で受け取りたいです。どう書けばいいですか? (D)偽名を使ってネット取引しました。どう書けばいいですか? (E)「住居確認のお願い」の宛名は、知らない人です。返信する必要がありますか? (F) 急いでいます。電話で回答できますか? (G) 屋号は何を書けばいいですか? (H) 家族名は何を書けばいいですか?

郵便局員が回答します。 今回、「居住確認のお伺い」が届いたのは、郵便配達員の机の上にある全居住者名簿に、郵便物の宛名の名前が載っていないためです。 つまり、郵便配達員が初めて見る宛名なので、郵便配達員が確認の葉書を入れたのです。 まず、「居住確認のお伺い」は2種類ありますので、どちらなのかを確認してください。 (1)「居住している」「居住していない」という選択欄があり○を付けるタイプ。 (2)「居住している」「居住していない」という選択欄がなく、記入欄に配達員が何も書いていないタイプ。 (2)のタイプは、旧様式なので、書き方については、次のサイトの一番下をご覧ください。 https://enpedia.rxy.jp/wiki/%E5%B1%85%E4%BD%8F%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E4%BC%BA%E3%81%84 ここでは、(1)のタイプについて説明し

ます。 まず、居住確認葉書は「なるべく3日以内」に記入してポストに投函してください。7日間保管しているとは言っても、ポストに投函してから配達員の机に届くまでに最大4日かかるからです。 (A)最近、この部屋に引っ越してきました。どう書けばいいですか? あなたはまだ郵便局に転居届を出していないものと思われます。転居届を出さないと、旧住所宛ては旧住所に配達され続けます。つまり旧住所に今後住む人にあなたの郵便物は読まれます。 旧住所が実家なら転居届を提出しなくても良いのですが、旧住所が実家ではないならば、まずはインターネットで転居届を提出してください。24時間いつでもできます。 そのうえで、居住確認葉書を返信してください。 転居届は郵便局に既に提出済、という場合は、行き違いで確認さ

れたものです。その場合でも葉書の返信が必要です。 書き方のポイントとしては、 「居住しているに○」「届出人氏名欄は、記入した人の名前を記入」「居住者氏名欄は、郵便配達して欲しい全ての氏名を記入。個人経営していて屋号があるならそれも記入。」 それに加えて、居住者氏名欄に「これ以外の人はもう住んでいません」と併記してください。(前住人の郵便物が配達されるのを防げます) (B)通販を、同棲している彼氏の部屋で受け取りたいです。どう書けばいいですか? 最近通販を利用した時、あなたは宛先の住所の末尾に「(彼氏の苗字)様方」を付けていないものと思われます。だから居住確認葉書が入ったのです。 今後は、彼氏の部屋で受け取りたい時は、例えば彼氏の苗字が佐藤なら、通販の登録住所の末尾に「佐

藤様方」と入力してください。 そのうえで、居住確認葉書を返信してください。 書き方のポイントとしては、 「居住しているに○」「届出人氏名欄は、記入した人の名前を記入」「居住者氏名欄は、あなたと彼氏の2人の名前を記入」 なお、居住しているに○を付けたからといって、実家宛ての郵便物が転送されてくる恐れはありません。また、同棲禁止物件であっても、返信したことで大家にバレることは決してありません。 (C)友人に頼まれ、友人宛ての通販を私の家で受け取りたいです。どう書けばいいですか? 今後は、あなたの家で友人の通販を代理受領したい場合は、例えばあなたの苗字が田中なら、友人に依頼して、通販の登録住所の末尾に「田中様方」と入力してもらってください。 そうすれば今後は確認なしにスムーズ

に配達されます。 そのうえで、居住確認葉書を返信してください。 書き方のポイントとしては、 「居住しているに○」「届出人氏名欄は、記入した人の名前を記入」「居住者氏名欄は、友人の名前と、あなたの家に住んでいる全員の名前」 なお、配達員は、あくまでも、「その宛名の郵便物を配達してほしいかどうか」を聞いているので、住んでいない人宛てであっても「居住している」に○を付けて何ら問題ありません。 (D)偽名を使ってネット取引しました。どう書けばいいですか? ネット取引した時に、あなたは宛先の住所の末尾に「(あなたの本名の苗字)様方」を付けていないものと思われます。だから居住確認葉書が入ったのです。 今後は、偽名を使いたい時は、できれば、例えばあなたの本名の苗字が田中なら、取引相手��

�伝える住所の末尾に「田中様方」と入力してください。 居住確認葉書の書き方のポイントとしては、 「居住しているに○」「届出人氏名欄は、あなたの本名を記入」「居住者氏名欄は、あなたの偽名とあなたの本名を記入。同居の家族がいればその名前も記入。」 なお、配達員は、あくまでも、「その宛名の郵便物を配達してほしいかどうか」を聞いているので、偽名であっても「居住している」に○を付けて何ら問題ありません。 (E)「住居確認のお願い」の宛名は、知らない人です。返信する必要がありますか? 返信しないと、今後同じ宛名の郵便が来た時に繰り返し訪問確認され、配達員の負担になります。大変お手数ですが、心当たりがない宛名であっても返信をお願いいたします。一度返信すれば繰り返し確認されることは��

�りません。 (F) 急いでいます。電話で回答できますか? 本来はできます。その郵便局に「日曜を除く9時~17時」に電話してください。その時間帯のみ、配達に詳しい局員がいますので、コールセンターではなく配達部署に電話を繋いでもらい、急いでいることを伝えてください。17時以降に電話すると、コールセンターの局員に電話回答を断られる恐れがあります。 ただし電話回答した場合でも、当日配達は難しいので、配達は原則として翌日となります。 (G) 屋号は何を書けばいいですか? あなたが自営業をやっていなければ、屋号の記入は不要です。 (H) 家族名は何を書けばいいですか? あなたの部屋に同居している家族がいれば書いてください。

次のホイールで悩んでいます。 現在、shimano RS010を履いているのですが、新しいホイールが欲しくなり、日々悩んでいます。 予算は5万円前後で(wiggle or amazon)、 Fulcrum Racing3・Campagnolo ZONDA・Novatec Jetfly・shimano WH-6800が有力候補なのですが、racing3とzondaの比較レビューはあってもほかの比較レビューがなかなかなく、どのホイールを買えばいいのかわかりません。メインは平坦ロングライドで山が苦手です。巡航速度は30km/h前後です。それぞれの特徴、差、他にお勧めのホイールなどがあったら教えてもらえないでしょうか。

その中ならレーシング3です。 まず、ノバテックのジェットフライは最初に脱落します。 このホイールは首折れスポークなので、剛性が他よりもかなり劣ります。 ノバテックは完組というより、有り合わせの材料で作った手組という感じです。 次にアルテグラが脱落します。 このホイールはチューブレス対応なので、リムが重いのです。 また、レーシング3やゾンダよりも剛性が低いです。 次にゾンダが脱落します。 ゾンダはワイドリム化して、23cタイヤが使えなくなりました。 ワイドリム化したということはリムが重くなったという意味ですから、脱落します。 レーシング3は、2way-fitではないほうならアリです。 2wayはリムが重いので却下。 あまり悩む要素がないと思います。

ヤフーショッピングについてです。 結構な頻度で買い物をしていますが、 一件の買い物だけ何故か登録した住所が過去の住所・氏名となっておりました。 情報は更新されており残っていません。 他の荷物は普通に届きます。 一件だけ昔の物で配送されました。 システムの問題なのでしょうか? その他の配送先にも登録はありません。 やや気味が悪いのですが、yahooショッピングにカスタマーがないので謎が解明されません。 同じような事があった方おられませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※そのストアが、セブンショッピングのように、登録制のストアだったのかもしれません。

海外によく行かれる方で盗難やスリ、強盗にあった方、どこの国でどのような感じで盗られたのか教えて下さい 因みに私は、アマゾンでUSドルだけ抜き取られました。 旅の間、南京錠をあちこちに付けてはいたのですが、アマゾンへはガイド、船こぎ、シェフと友人二人しかいなかったので完全に油断し鍵をかけてませんでした。 最終日の朝、鳥の鳴き声をガイドさんと訊きに行った時にやられました。 現在、安宿を転々と移動しながらまわってます、参考にしたいので教えていただけると嬉しいです (聞いた話でもokです)

へんなのに粘着されてますねw 私も南米に行きましたが、エクアドル路面電車のスリとかグアテマラのバス内のスリとかは驚異的なスリテクニックを持ってましたね。 「こいつら絶対スリだ」とわかっていて、バッグを前に持ってきて財布を手に持って万全の体制でいたのですがすられました。 気づいていたので大きな被害はありませんでしたが、バッグの脇を切られ、ズボンの中からハンカチなどをとられました。 まったく気づきませんでした。 何で切ったのか知りませんか恐ろしく鋭利なものなんでしょう。 私、武道の経験もあるから普段あまり狙われませんし(わかるんでしょ、こいつは止めておけと)、狙われても自己防衛できるつもりでいました。 でもあれは防御不能ですね。 うますぎます。 あとは香港で財布、ヨー�

��ッパで切符をすられました。 こちらは集団で囲む形。 いろんな層(ビジネスマン風とかジプシー風とか)の人たちが囲むので仲間だとは気づきませんでしたが、囲まれた瞬間理解したので大声を叫んで抜け出しました。 それでもポケットの中身はすられました。 まぁ盗まれる前提のものしかポケットには入れてなかったのでいいんですけどね。 あいつらのテクニックはすごいですよ。

家財保険について教えてください 友人から話が出て疑問に思ったので質問させてください。 その友人の自宅内で模様替え中にテレビを落としてしまったようで、家財保険を使い修理したい旨保険会社に依頼したそうです。 その後、修理にかかる金額より同等商品の上位版が出ており、修理費より安いためそちらを購入してほしい と、保険会社から言われたそうです。 無事に新しいテレビに買い替えられました。 ここまではよくある話なのですが、実はこのテレビオークションで中古で購入した物だったのです。 購入価格はおよそ1万円。 しかし、型が古い事もあり修理費はおよそ6万円で新しいテレビをゲット。 これって法律的にはどうなんでしょうか? これがまかり通ってしまうなら、故意の破損は当然いけないとしても オークショ

ンなどで業務用の器材などを安く購入したとして、それが突発的な事故などを保証してくれる保険に入っており、保証がきくとしたら 数万円で買ったものが数十万円になってしまう可能性がありませんか? おかしくないですか? テレビを新しく買った事を妬んでるわけではなく純粋な疑問です。

仕方ありません、保険会社がそれ以上に突っ込むことは出来ませんので 火災保険、家財保険特有の補償形態です(新価保険)、他の保険ではこのようなことは起きませんし何より補償期間を見てください、せいぜい2年間 事故が多い契約は、次の契約は確実に断られます

新築するにあたり、ダイワハウスと契約の話がすすんでおり、以下の提示を受けています。ネットでも坪単価など見ていますが、様々で妥当かどうかも迷っています。 ダイワハウスで契約された方や値段について妥当かどうか意見を頂けたらと思います。 xevo e 諸経費、外構、土地など全部含め4000万 土地43坪 建坪33坪 ついているもので大きなものは、 太陽光約3k エネファーム 床暖 LD 電動シャッター2ヶ所などです。 土地は周囲の相場が坪27万です。 価格的にいかがでしょうか? よろしくお願いします。

総額 4000 土地 1161 建物 2839 建物坪単価約86万 家は相見積を取らないと、やすいか高いかは わかりません。地盤改良や、土地の状況にも 大きく左右されます。 坪単価を見ると相場だと思いますよ。 大和ハウス大手ハウスメーカーです。 80万以上するのが普通です。 設備的にもフル装備。 あとは建具、サッシ、キッチン、風呂がどのレベルか。 恐らく中くらいだと思いますが。 上クラスだと坪単価は100万超えますから。

オークションで加湿器空気清浄機を落札したのですが 空気清浄機のフィルターがありませんでした。 説明文では動作確認ずみ 写真が全てです(本体の写真だけでフィルター有無の写真は無し)ノークレームノーリターンと記載 この場合どのような対処をしたらいいですか? 私にも落ち度があったといえますか?

写真に載ってないならついて来るはずもありません、これがヤフオクの現実なんです、これについて評価をどうしようがアナタの自由ですので好きにされてください

ヤフーショッピングで購入した時、メインメールアドレスにメールが来ますが、その他いろんなメールも来てしまいます。 ヤフーショッピングで購入した時のメールだけを受信するアドレスの設定は出来ないのでしょうか?

注文時に「すべてのメールを解除する」を選択すれば要らないメールは来ません。

しばしば本を買わなければならないことがあるので、中古で十分とばかりに最近アマゾンをよく利用しています。欲しい本が安く買えるし配達も迅速ですし願ったり叶ったりです。が、新品よりも高い 値段がついている中古本とはどういうことなんでしょうか。勿論そういう場合は新品を購入していますが、例えば新品で1200円の本なんですが、中古本が全部それより高くて、最後の方は2990円という値段がついていました。他の本でもよくそのようなことが見られます。余計なおせっかいですが、新品より相当たかいものを購入する人はいるのですか。不思議に思っていますので教えてください。

中古の本の中にもプレミアが付いて 定価より高い値段が付いているものは たくさんあります。 定価より高い値段を付けても買う客が いるので、そういう客の購入を狙って 定価より高い値段を付けています。 その本をどうしてもほしい、と言う客なら 定価より高くても中には買う客はいます。 ライブやイベントのチケットでは 定価より高くても買う客はたくさん いますよね。 それと同じです。 そういう客が買ってくれることを当て込んで 高い値段を付けています。