
ピルカッターを探しています。100円ショップのセリア、ドラックストアのウェルシ

ピルカッターを探しています。100円ショップのセリア、ドラックストアのウェルシアに行っても売ってませんでした。ピルカッターは通販でしか買えないのでしょうか?ピルカッターを売っている店があったら教えてくだ さい。

私はナイフやカッターをライターで熱してから 半分に切ってます。熱いうちに切ってください。

このシン・ゴジラ Blu-rayに「ペアチケットホルダー」というものがついているそうですが、これって何ですか? コレクターではないので、いらないかなと思っているんですが? 【Amazon.co.jp限定】シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組 https://www.amazon.co.jp/Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A-%E3%82%B7%E3%83%B3-%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%83%A9-Blu-ray%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%89%883%E6%9E%9A%E7%B5%84-%E6%97%A9%E6%9C%9F%E8%B3%BC%E5%85%A5%E7%89%B9%E5%85%B8-%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D-%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B01MSZDGVF/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&linkCode=ur2&psc=1&refRID=YQZD4MDSBTFDYFE5K8GD&tag=f_-22

おそらく、クリアーファイルみたいなものだと思いますよ。

2歳4ヶ月の娘が上着(防寒具)を泣いて嫌がります。アドバイスお願いします。 イヤイヤ期なのか上着(カーディガン、ベスト、コート、ポンチョ等)防寒具を身につけることを泣いて嫌がります。 とにかく上着類を見せるだけで逃げ回って、ギャン泣きして手がつけられなくなるくらいです。 無理やり着せてもファスナーは外して脱いでしまいますし、ボタンは引きちぎる勢い、、 上着を着てくれないので、外に出る時はとにかく中に着込ませています。 長袖ヒートテック肌着 長袖Tシャツorタートルネック 裏地がモコモコ?裏起毛?の厚手のトップス 裏起毛パンツorタイツ 普段は車移動ですし、お出掛け先もショッピングセンター等室内が多いので薄着や上着ナシでも特に問題視していなかったのですが、、 今月末、急遽デ�

��ズニーシーへ遊びに行くことになりました。 この時期のディズニーって極寒のイメージしかありません。 ましてやシー。海沿い、海風、極寒万歳。 毎日上着着せる練習?というかあの手この手でやってはいるのですが、どうしても上着類は嫌みたいで、、 上着を着ないとお出掛けしない、は日中仕事をしているので時間の関係もあり出来ません。 先日初めてスヌードを『あったかーい』と自ら身につけましたが、外に出た瞬間に取りました。 外で走り回って『さむーい!』と言いますが『コレ着るー?』と見せると断固拒否。 ベビーカーのブランケットも拒否です。 ベビーカーに付いているだけで乗車拒否。 こればかりは無理やり乗せますが、なんとかしてベビーカーから抜け出すかブランケットを剥ぎ取るかしようと画策して

います。 最近は着る服を毎日自分で選びます。 コートも一緒に買いに行き、自分で選んだのですが着るのは拒否。 まぁまぁ高かったのに(泣 こんなんじゃディズニーで絶対風邪引きますよね(>_<) 上着苦手なお子さんをお持ちのママさん、アドバイスお願いします!!!

何かの感触が嫌なのかも…? 自分の子どもの頃って少々裸足や薄着でも大丈夫じゃなかったですか? 寒いと思っているのは意外と大人だけで…。 うちの長女が自閉症で感覚過敏があって同じ感じなんですが中に沢山着せてます! 後はベビーカーにカイロ忍ばせる?

こちらの「アイアンマン/インクレディブル・ハルク」のBlu-rayのセット それぞれのBlu-ray買うより、こっちのセットの方がお得でしょうか? https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%AF-Blu-ray-%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%8B%E3%83%BCJR/dp/B015FLSPZK/ref=sr_1_22?s=dvd&ie=UTF8&qid=1485782102&sr=1-22&keywords=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3

値段的にもセットの方が良いですよ!

通販でネモフィラブルーベリーアイズ”、”プラチナスカイ”なる 2品種を見つけました。 が、調べてみても情報がありません。 どちらもメンジェシーに分類されますか? それともマクラータに分類されますか? また、F1品種なのでしょうか?

Nemophila menziesii 'Blueberry Eyes' http://home.t04.itscom.net/mystique/FlowerFiles/OtherFlowers/NemophilaBlueberryEyes.htm プラチナスカイの方は登録中の新品種で、親株の系統は公開されてません

フランクミューラーのクレイジーアワーズの様な製品がアマゾンなどに売られていますが、本当に時針はジャンプしますか? 時針は数回に分けてジャンプするとか、時針はゆっくり動くとか、同じ製品でもレビューが違うので心配です。 本物は到底手が出ないような価格ですが、レプリカ(模造品?)は1万円もしないような値段からありますし...。 値段は安いので騙された気で買っても良いのですが、実際にお持ちの方や販売者の方がいらっしゃいましたら教えてください。 画像は本物で動き方はフランクミューラーのサイトで見られます(*´ω`*) https://www.franckmuller-japan.com/collection/watch/category/crazyhours/

自分はフランクは偽物も本物も持ってはないけど動き方なら動画サイトに沢山出てるよね https://www.youtube.com/watch?v=_tM5SIrbpdo https://www.youtube.com/watch?v=BknxClS8KCc https://www.youtube.com/watch?v=c_yCnjqhsfc

ヤフオク!で、商品券を売るのは可能ですか?また、売れますか?

売れますよ 手数料と発送の手間を考えたら金券ショップのほうがいいですが

カラージェルの件で教えてください。 いつもお世話になっております。 今、セルフネイルにハマッており。 自分でソフトジェルのカラーを今集めているのですが いつも通販(楽天)で買っていますが、やはり現物を見て買いたいなぁと思うようになりました。 そこで教えていただきたいのですが、大阪(北東部)近辺でジェルネイルを扱っている 店舗があれば教えて欲しいです。 (できましたら安いほうがいいです) 先日ドンキに見に行きましたがカラーはまぁまぁのお値段でした^^; ジェルネイルのグッズなどを取り扱っているお店のお勧めなど教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

私もTATお勧めです。 品揃えは抜群です。 プロ御用達のお店なので、しっかりしたメーカーのものが揃っています。 量販店でセット売りしているようなものは置いていませんが… 現物(ジェル)を見ても実際に塗ると発色は違いますし、蓋を開けて見られるサンプルはありません。 会員登録(ディプロマ必要)をすると割引になります。

先日某オークションにてk18刻印黒真珠ペンダントトップという事で購入致しました。 手元に届き、1㌢の割りには少し重いと思いながらジュエリーボックスへ保管。 本日ジュエリーボックスの整理をしていたら、たまたまテーブルの上に置いてあった磁石にその黒真珠が反応してくっついていました。 イミテーションの真珠どころか、鉄クズという事なのでしょうか?

ヘマタイトかも知れませんね。写真を参考に添付します。黒くて磨くと鏡面光沢があり、鉱物としては鉄の酸化化合物なので磁石にくっつきます。ビーズやカボッションにカットされてアクセサリーにもよく使われるものなのです。鉄くずではなく、ジュエリーの材料としてはポピュラーで、珠のネックレスなどもありますし、ブルガリとかジョージ・ジャンセンとかでも使っているものがあります。 確認したければ、質屋さんとかで売るふりをして査定してもらってみて下さい。 見ればすぐに黒真珠でないことも分かるはずですから。 オークションに出品された人も騙すつもりの人もいれば、素人さんなら黒真珠と思い込んでいた可能性もあるかも知れません。 もし黒真珠でなかったなら、返品返金して貰えると良いのですが…。

女性の方に質問です。 彼女の誕生日にサプライズをしたいと思い、ディズニーに連れて行きたいなと思っています。 ここで質問なのですが、 ①無難に日帰り ②ホテルも予約 どちらがいいと思いますか? やはり下心などと思われてしまうでしょうか、、 ちなみに付き合い始めて8ヵ月経っています。 真剣に悩んでいるので、どなたか力を貸してください。

サプライズがどの部分なのかがよくわからないのですが・・・。 ディズニーに行くのがサプライズ? ディズニーで何かサプライズをする? ①と②どちらがいいかは、正直この質問内容ではわかりません。 年齢もわかりませんし、彼女がどんな方なのかも何もわかりませんので・・・。 サプライズなら、ホテルが実はディズニーホテルだった、というのなら喜ばれると思いますよ。 もしくは現地で何かプレゼントをするとか。 ただ前日ではなく1ヶ月前には「1泊してディズニーに行く」というのは伝えておいてほしいですね。 女性は泊まってお出かけするとなると準備が色々必要です。 トラベル用の化粧品を準備したり、服や下着もあれこれ考えたり、 男性には思いつかない部分の準備がいろいろとあります。 私なら前日急に言われ

ると迷惑だと感じますね。

画像のような日本刀を捜しています。 先日とある通販で刀の購入を検討していたのですが迷った挙げ句買いそびれてしまいました。 特徴的な物で安価ながらその後同じような物は全く見つからない状況です。 このような一般的な物より重厚な造りには名称があるのでしょうか? 調べる際に役立つキーワード等ありましたらお願いします。

切っ先が元の厚みに戻っていれば「鵜の首作り」です。 そのまま薄けりゃ「冠落とし」です。 脇差しや短刀 薙刀に良く見られる作り込みです。

楽天市場はヤフーショッピング、アマゾンと比べて同じ商品が、値段がやや高めのことが多いですが、なぜですか?

楽天市場は、YJ、amazonより高めです。

2月中旬の沖縄3泊4日のスケジュール 2月中旬の木曜~日曜で女子旅(2人)、3泊4日で 沖縄へ旅行します。 スケジュールに無理がないか、ここへ行くといいよ。など アドバイスお願いします。 1日目・・・木曜21:25那覇着。 レンタカーを借り、パシフィックホテル那覇泊。 (着時間の関係で初日は那覇泊指定) 2日目・・・チェックアウト後 琉球ガラス村でショッピング~ 斎場御嶽見学~くだか島(島へ渡るのではなく沖縄そばのお店)で 沖縄そばを食べ、海中道路で途中ビーチを眺め伊計島へ。 ルネッサンスリゾート オキナワ泊。 ※ 古宇利島へ行くなら海中道路は行く必要なしとネットで 見ましたが、二人とも行った事がないので行ってみたいです。 行程的に無理なら外します。 3日目・・・ホテルから辺戸�

��観光~古宇利島~美ら海水族館~ ビセのフクギ並木でレンタサイクルで観光。 ルネッサンスリゾート オキナワ泊。 ※ 距離的に問題ないでしょうか? 運転は二人とも好きなので交代で出来ます。 ※ 沖縄そばが好きなので、途中でおすすめのお店を 教えて下さい。 ※ 水族館は何回か行っているので隅から隅まで見る つもりはないです。 イルカショー等も時間が合えば見たいという感じです。 ※ ホテル周辺で沖縄料理が食べられるおすすめの お店を教えて下さい。 4日目・・・ツアーに付いているクーポンでホテルの 船でクルーズ(約50分)。 チェックアウト後、万座毛、残波岬を観光。 空港でレンタカー返却。 時間があれば国際通りでお買い物がしたい。 フライトは15:55なので2時くらいにレンタカーを 返せばい�

��かなと思っています。 色々と考えてこのスケジュールを立てましたが 無理があるか、ここも行った方がいいと言う所を 教えて下さい。

ん? 初日はレンタカーは必要ないんじゃ? そんな時間じゃ借りても意味ないし、借りられる会社は多分、パラダイスぐらいしかない (ましてや、21:25着が玄関前ではなく、飛行機の到着時間であれば無理) であれば、初日はタクシーでパシフィックホテル沖縄(那覇は誤記)に行き、翌朝市内でレンタカーを借りたほうが無駄がない で、2日目ですけど、海中道路は個人的におすすめなので行ったほうがいいです 古宇利大橋とはまた違った魅力があります ガラス村に行くのであれば、その前に「あしびなー」にもよってほしいですね コース取り自体は特に問題はないと思います 3日目・・・ 辺戸(へと)岬はちょっと厳しくないです?? というのも、海洋博公園(美ら海水族館はこの中にある)は駆け足で見たとしても最低2~3時間�

��かかるし、その上古宇利島やサイクリングまで・・となると、とてもそっち方面までは厳しいと思うので それに、何度か行っているとしても海洋博公園を2~3時間で出るのはもったいなさすぎます 館内を駆け足で見る上、名物の「オキちゃん劇場」をすっ飛ばすのでは来た意味が半減します なんで、辺戸岬は削って、次回にしたほうがいいかも 4日目・・・ 国際通りを諦めるか、残波岬か万座毛のどちらかを諦めないと厳しい 全部は時間的に無理! そばは万座毛近くの「なかむらそば」、かりゆしビーチ近くの「なかま食堂」がおすすめ 古宇利島近くの「だちょうランド」での食事も中々乙!

ノートパソコン買うなら何処の通販がオススメですか? スペックに関しては勉強中ですが詳しくありません。 メモリ8GB、Corei5のを選んでおけば高画質の動画を2つ開いても カクカクせず快適に見れるんじゃないかと思ってます。 4GBばかりで8GBのノートパソコンがあまり売ってないんで これがたくさん売ってる通販サイトを教えて下さい。 あと、初期不良(運んでる時に壊れてる場合に備えて)の時に電話が出来て 3年ぐらいの保証付きなのが良いです。

i5シリーズでメモリ8GBでSSD256GBのノートPCですとこの位のお値段です。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=275&ft=&mc=6418&sn=0 延長保証は別途追加になりますのでカスタマイズで変更が必要になります。

うつ病の検診命令について。 うつ病にて生活保護受給してますが検診命令がでました 3月分の保護費も検診命令後にと言われました 来週病院いきますが 今もうつ病の症状あり薬も飲んでます しかしケースワーカーより 疑われてる感じがします 医師に症状訴え検診してもらいますが 生活保護打ちきりになるかもと考えるといくの怖くなってきました そこで質問お願い致します 質問1 検診命令の日いかなかったらどうなりますか?そちらの病院は予約制で1ヶ月先しか予約とれません 質問2 うつ病の症状訴え 診察してもらい働ける働けないはどこでどのように判断されますか? 血液検査でしょうか? 医師があなたは働ける言われたら仕方ありませんが 何を基準に判断されますか? 質問3 うつ病の症状あり薬飲んでますが、医師に伝え

本音話しますが今生活豊富打ちきりになると 生きてくの困ります なんとかあと数ヵ月 だけでも受給できたらと考えています どうしたら医師はわかってくれますか? 何をどう伝えたらあと数ヵ月だけでも就労不可で生活保護受給できますか? 一言二言でも構いません 何をどう伝えたらうつ病として就労不可として認めてわかってもらえますか? ご教授下さい お願いいたします。

ケースワーカーの指示です。行かなければ事と場合により打ちきりにする権限があります。 ②医師がケースワーカーに出す意見書で、 就労可か不可が決まります。あなたの言い分と医師の判断が明かに違うのでしょう。 うつ病は血液検査でわかります。ある数値が異常に低くなります。 ③就労可であり、就労指導をまともにしなかったのであれば検査は致し方ないと思います。あなたがうつ病で辛ければ血液検査で結果が出ます。数値が低ければあなたの保護は継続です。安心ください。

画像は現行型の フェアレディ-Z と ポルシェ 718 ケイマン でございます。 718ケイマンの価格は、車両本体価格(消費税込) 6,190,000 円 でございます。 両車の価格を比較すると大きくは変わりません。 街中ではフェアレディ-Z よりも ポルシェ 718 ケイマン の方が目立つと思います。 ここで質問です。 車好きのみなさまだったら、新車で購入するとしてらどちらを選択されますでしょうか。 使用用途は街乗り中心で、ときには山並ハイウェイ といった感じです。 ざっくばらんに語っていただければと思います。 簡単でいいので選択した理由を書き込んでいただければ幸いでございます。

>街中ではフェアレディ-Z よりも ポルシェ 718 ケイマン の方が目立つと思います。 ええ、Zを見ても「ああ、Zね」。 ポルシェだと、「あっ、718ケイマンだ!」。 人の見る目がが違いますね。もっとも、車知ってる人の話だけどw。 ちなみに、当方はこの車が美しくて好きです。 http://www.blogcdn.com/jp.autoblog.com/media/2011/01/03-porsche-918-rsr-live.jpg

この画用紙、以下のコピー機で印刷できるでしょうか? キョクトウ 画用紙 中厚口 A4 KE105A4 100枚https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A6-%E7%94%BB%E7%94%A8%E7%B4%99-%E4%B8%AD%E5%8E%9A%E5%8F%A3-100%E6%9E%9A-KE105A4/dp/B00IMAB59A/ref=sr_1_1_m?ie=UTF8&qid=1486566235&sr=8-1&keywords=%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A6+%E7%94%BB%E7%94%A8%E7%B4%99+%E4%B8%AD%E5%8E%9A%E5%8F%A3+A4+KE105A4+100%E6%9E%9A MG3130 http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=64119-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000064119#2

プリンタの修理屋です。 インクジェットプリンタは、インクジェットプリンタ専用の用紙でなければ、満足のいく印刷結果は得られません。 また、細かいことですけど、MG3130 はコピー機ではなく、コピーもできるプリンタです。 商品情報はメーカーのHPで確認する方がいいですね。 http://www.kyokuto-note.co.jp/products/detail/?id=209908 ただ、この商品に関しては、メーカーのHPでも大した情報が公開されていないようなので、調べる意味はないかもしれませんけど。 プリンタで使う問いに問題になるのは、給紙・排紙で支障がないか、画質に問題がないかの2点でしょうね。 給紙・排紙は表面の摩擦、紙のコシと厚さが問題です。 画用紙であればコシは弱いでしょうから、そちらの問題は良さそうですね。 厚さのデーターはメーカーのH

Pにはなく、Amazonでは2.2cmとあります。 これを信用すれば、1枚あたりは0.22mmという事になります。 この機種は光沢ゴールドという写真紙が使え、この用紙が0.27mm。 ですから、寸法的には給紙・排紙の問題はなさそうです。 表面の摩擦というのは、ゴムの給紙ローラーが当たってこすったときに引っ張れるかどうかという話。 普通紙に比べれば表面は荒いと思われますから、スリップする可能性はゼロではないでしょう。 問題になるのは画質。 画用紙であれば、繊維の目はかなり粗くなっているはずで、インクを吹き付けるとにじみはひどいでしょうね。 正直、不向きと思います。 多少にじんでもいいものなら、という条件になるでしょうけど、これはやってみなければわからないでしょう。

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ

2月中に3日間海外に一人旅をしたいですが、 自分で飛行機やホテルを予約するとき何か良いやり方ありますか。

初体験で不安なら、 初歩的な失敗しないように、旅行会社の窓口で手配して貰うことです。 例えばHISとかで、航空券と宿の確保は出来ます。

ミラコスタの客室について。ミラコスタポルトパラディーゾサイドのハーバービューを何度も予約しようとしているのですがかなり人気で即満室になってしまいます。ですので諦めて予約を取りやす い部屋にしようと思っているのですが、次に予約を取るとしたらどの部屋がいいでしょうか?人数は二人でポルトパラディーゾサイド側の部屋が良いと思っています。またミラコスタやランドホテルは平日だと多少安くなるのでしょうか?

トスカーナヴェネチアサイドほどの空きは出にくいですが、出ますよ。 ピアッツアビューならグランドビューも含めてよく空きを見ます。 ハーバービューでなくても良いと思えているなら取りあえずピアッツアを取ってのんびりハーバービューのキャンセルを探すのがどうでしょうか? 宿泊日までどの程度時間があるか質問文からは解りませんが、数日とかで無ければ拾える確率はそれほど低くないと思います。 次点はハーバーの大半が見えるピアッツアグランドビューですが、ハーバービューが拾えるまで予定変更しますというのは乱暴な意見かもしれませんね^^; でも私はそうします。 値段ですが、今年の4月から最低金額のみわかっていて、残室数に応じて予約開始時を上回り変動します。 書き入れ時はスタート金額が高く��

�定されていると思われます。 現在の料金表を見ると、Dホテルで同じ日でもホテルによって設定金額が違う時もあります。 平日でも夏休みなどの長期休みは高く設定されています。

ヤフーショッピングについて 今日ヤフーショッピングで商品をコンビニ後払いで購入しました。 購入したストアの支払い方法の説明を読むと請求書が後から届くと書いてありました。 そこで質問なのですが、その請求書にはコンビニで支払うための番号がすべて書いてあるんですよね? 注文確認メールが届かないので不安に思い質問しました。お手数ですが御回答お願います。

請求書が後から届くと言う事で、NP後払いでしょうか。 それでしたらネットプロテクションズと言う所から 郵送で請求書が届きます。 中にはコンビニや郵便局で支払う事が出来るように、 切り取って使う収納用紙が入っており、必要なデータは 全て印刷してあります。

ハンドメイド作品について 先月からハンドメイドアクセサリーをネットで売っているのですが全く売れません。 作品はこんな感じなのですが…幾らなら買う気になりますか? もし良ければ価格設定やコツなどアドバイスいただけないでしょうか?

前の方がおっしゃっている通り、花びらの縁の処理がされていないのとパールの周りから接着剤がはみ出ているように見えます。 あとは色合いも魅力的とは思えません。 お金を払うよりも自分で作った方がいいかなー。と思ってしまいました。 価格設定よりも技術向上や丁寧な作品づくりをする事をおすすめします。

昨日交通事故を起こしてしまいました。 相手が青信号で直進車、僕が交差点で右折するところでした。 相手は直進車だったのでノーブレーキ、僕は右折待ちだったので10-20キロくらいでした。 右折先が細い道になり、直後左折する道だったので、そちらに気を取られ、前の右折待ちの車のかげに隠れた直進車(相手方)に気付くことが出来ずに正面衝突してしまいました。 お互いに怪我は軽症で、警察も入れて物損事故扱いになっています。(相手の方が痛みが出れば状況は変わって来るでしょうが、、、。) 相手に迷惑をかけてしまったので、電話で謝罪したのですが、その時の謝り方が悪かったのか、誤解を与えてしまった様なのです。 物損、対人は無制限の保険に入っていたのは分かっていたので、初めて交通事故を起こしたのもあり�

��状況的に私が保険で相手方に支払うものだと思ってしまい、きちんとお支払いしますと言ってしまいました。 しかしながら交差点の事故で10:0は有り得ないと後から知ったので、ここで1つ誤解を生んでしまったのではと思っております。 数時間後保険会社から電話が来た際に、「賠償は個人でも払われるのですか?」と聞かれました。相手が保険会社にそう言われたと説明した様です。僕は「そんなつもりで言ったわけではない、誤解が生じてるなら解決してほしい」と伝えたところ、安心してくださいとの事でした。そこで個人同士で金額等のやりとりはやらない様にと言われました。 あとはお互いクルマが全損してしまい、 自分の車はなんとかしますが、調べたところ保険の支払いは、状況によっては車の時価価格しか出ないと

の事だったので、相手方に納得してもらえず、これから相手方と揉めないか心配で仕方がありません。改めて謝罪した時にはこれからは保険会社と話しますので、、、。と言われたのでこれ以上電話等はしないつもりでいるのですが、保険会社に一任して大丈夫なのでしょうか? 似た様な経験をした方はいらっしゃらないでしょうか? 支離滅裂な文で本当に申し訳ありません。 相手方に誤解を与えてしまう謝罪をしたことが今は物凄く気がかりです。そして今後相手方と揉める様なことがないか、、、。 どうかよろしくお願いします。

>保険会社に一任して大丈夫なのでしょうか? 個人賠償をしない限り 保険会社に一任するしかありません

はじめまして♪ ミラコスタの予約についてお聞きしたいです。 今年の7月9日が彼女の誕生日なのでサプライズで両パークに行くことになってます。 そこでホテルをミラコスタにしようと考えているのですが予約は半年前の明日の午前9時から予約可能でしょうか?? また、その際総合予約センターに電話で平気ですか?? ご存知の方いたらよろしくお願いします!

今年の4月1日宿泊以降の予約はバケーションパッケージは6か月前当日の11時から、客室のみは5か月前当日の11時からに変更になっています。 ランドホテルの一部のお部屋を除き、全てのお部屋がネット予約できるようになりました。

ヒラノタイヤで通販された方ある方に質問です。届け先をメーカーにしないとマフラーって買えないんでしょうか?またディーラーと個人宅でのそれぞれの送料が分かれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。 車 通販

メーカーに送るバカはいません(笑)メーカーから出荷されるのにメーカーに送り返すの? 作業依頼するショップに送ろうが自宅に送ろうがお好きにどうぞ。 近い地域なら届け先で送料が変わることはありません。どっちかってーと運送屋に対しての質問ですから、売る車屋と届け先の形態は送料に関係ないです。

航空券、航空会社について質問です。 売れ残りの席が多い飛行機の航空券の価格は、どのように変化しますか? 売れ残りをなくすために航空会社はその航空券を安く提供したりしますか? 詳しい方、回答お願いします。

そもそも、今の時代航空会社は、その便がその日、 どのくらいの空席率になりそうか、という事が、 数か月前から、かなり正確に予測できます。 従って、その推定値に合わせ、旅行会社に対し、 団体で割安になるセールスを行なったりしています。 だから、個人客に対しては、旅客運賃を変動させる事は、 基本的にはありません。

ファッション通販で、代金引換はご自宅でないとできない、と表示されるのですが、 今住んでいるところがマンションみたいなところです。これは「ご自宅」のうちに入るのでしょうか? クレジットカードは持ってないので、代金引換でしか払えません。 「住所1」の欄に、住所や番地から建物の名前部屋番号まで全部書いてしまえば、「代金引換」が選択できるようです。 この場合、代金引換はできるのでしょうか…?

「自宅」とは、自分が住んでいる家のことです。 マンションだろうがアパートだろうが一戸建てであろうが、質問主様が住んでいるところが質問主さまの「ご自宅」です。

インターネットをMicrosoft Edgeを使用しています。楽天市場にて検索キーワードに文字を入れて検索するとエラーページが必ず最初に表示されてしまいます。 そのページで最新情報に更新するをクリックすると検索結果が表示されます。毎回このような現象になってしまうのですが、何か設定をいじってしまったのでしょうか?詳しい方、解決方法を教えてください。(ヤフーオークション、ヤフーショッピングは問題なく検索できています。)

楽天市場のページの出し方が、ブックマークからではありませんか? ブックマークを消して、新規に作ると直るかもしれません。

ヤフーショッピングでのポイントがつかないのですが、 10月半ばにヤフーカードを新たにつくり末にヤフーショッピング内のショップ2軒からタイヤをそれぞれ1セットづつ買ったのですが11月7日に なりましたがまだどちらからもポイントが入りません、通常ポイントも入らない状態です。こんなに遅いのでしょうか?

※一部の、ポイントについては、おかしいので、問い合わせが、必要だと思います。

初めて通販を使うのですが口座振込と代金引換はどちらが「簡単」ですかね…? 口座振込は間違えたらお金が無くなってしまうかもという心配があり、あまり通販に手を出せずにいたので…

私は常に代引きです! 代引きですと、配達の人にお金を渡せばいいだけなので!! 口座は、私も不安なので使いません。