読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

問:オークション利用でこういうことはできますか? まず、出品者が、 ※口座

問:オークション利用でこういうことはできますか? まず、出品者が、 ※口座をすでに3つもっており、 その口座1つずつを、3つのオークションサイトで アカウント・IDを作成し、口座登録を完了し終えていたとします。 そこで、 新たに「4つめ」のオークションサイトで、 新規口座を作らず、 冒頭で話した※元々ある口座 (※別のオークションサイトで登録した口座)で、 アカウント・IDを作成し、登録を完了することはできないのでしょうか?

アカウント・IDを作成し、登録を完了することは出来ます!

美容院の予約で私はカラーとトリートメントを選んで、友達はカットとカラーとトリートメントを選びました。 美容院に行く日にいる美容師さんは2人いて、Iさんしかカットができません。 私はIさんのやるヘアカラーが好きなので指名したんですけど、友達のカットがあるのでそっちにいってしまいました。 当日、友達のカットが終わったら私のカラーをIさんがやってくれるでしょうか?

お友達と2人で同じ日同じ時間に予約を入れたという解釈でよろしいでしょうか? カットを担当できる方が1人ということは、もうお1人はスタイリストではないということですね。 でしたらあなたの担当もお友達の担当も「Iさん」になります。 ホイルワークやセクションカラー等のデザインカラーでない限りは、担当が薬剤を作り他のスタッフに指示して塗ってもらうことが多いです。 スタンダードなカラーであれば余程未熟でない限りは誰が塗ってもクオリティにそこまで差が出ませんので。 ですが、仮にあなたもお友達もIさんにやってもらうと仮定した場合、 お友達には少し待ってもらってあなたのカラーを先に塗り時間を置いてる間に、お友達のカラーまたはカットに入る等、カラーの放置タイムや他のスタッフにシャンプーを�

��ってもらってる間の時間をうまく使って別のお客様に入ることができるわけです。 そういった段取りの仕方は美容師によりますが、時間差を利用して複数の御客様をこなしていきます。 ですので、「Iさんにやってもらいたい」旨を伝えれば問題なくうまくやってもらえると思いますよ。

ヤフーの預金払いの口座登録を完了しました。 数日後に、預金払いにてヤフーショッピングで購入しようとしたら、認証コードを求められました。 口座登録をする時に、ワンタイムパスワードのカ ードを発行するようにし、カードは後日に自宅へ郵送との事でした。 カードが届いてからでないと、預金払いで購入はできないのでしょうか?

カードが届いてからでないと、預金払いで購入はできないのでしょうか? →はい、できません。できたら何のためのワンタイムパスワードか、意味がなくなります。

スティックフィナンシェ チョコ味とプレーン(かオレンジピール入りだったかも)が各2本で、オレンジ色の箱に入ったものを去年頂きました。 とても美味しくて、今度自分でも注文しようと思 って、通販ページをブックマークしていたのですが、誤って消してしまいました。 何というお店だったのか、わからなくなってしまったのですが、この特徴でわかる方いらっしゃいますか?

Gateaux de Voyage (ガトー・ド・ボワイヤージュ) の ガトー・ウィークエンドでは? http://www.boulmich-shop.jp/products/list.php?category_id=16

アマゾンで品物を注文し、コンビニで先払いする設定(?)にして、「出荷準備中」と表示されてから3,4日経ってるんですが、一向にお支払い番号が書いてあるメールが来ません… これってこーゆーものなんですか? 回答宜しくお願いします。

「出荷準備中」になっているのであれば、お支払番号は発行されています。 一度、アカウントサービス→メッセージセンターで、お支払番号お知らせメールが送信されていないか確認してみてください。 または、注文履歴→該当注文の「領収書/購入明細書」からも、お支払い番号を確認できます。

フィラリアの薬について。 チワワとマルチーズのmix 3キロを飼っています。 フィラリアの薬を買いたいのですが(この時期は飲ませなくていいのはわかってるけど、怖いので)なかなか病院に行く時間もないので、通販で買いたいのですが、買ったことある方どこで買ったのか教えてください!

先月まで飲ませていましたか? 飲ませていないなら、危険です。 飲ませていれば、もらった病院に電話すれば クリスだけ出してくれます。すぐに終わります。 通販ではないと思いますよ。

オークションで香水のチューブサンプルが落札されて送ったところ料金不足で届いたらしくどうしたらいいんでしょうか? と落札者から連絡がありました。20円足りなかったそうです。送る前に計量して30グラムもありませんでした。92円切手をはって定形用の封筒に入れて送ったんですが50グラム以上あるとは思えないです。一応落札者には20円分の切手を送りましたがなぜ料金不足になったんでしょうか?

はじめまして。 これをみると定形郵便であれば92円まで、定形外郵便は120円からとなっています。 ですので、20円不足というのがおかしいです。(本来なら28円不足となるはず) http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/one_two.html 不足になる理由ですが 1 重さが50gを超えた 2 サイズが定形を超えた 3 相手が嘘をついている のどれかです。 1と2は発送前に確認済のようですので3になるんではないでしょうか。 もしくは1か2のどちらかご質問者さんが確認をミスしたか。 どれが本当かわかりませんが、発送の際に窓口で手続きすることで料金不足は防げます。今後は窓口をご利用なさってはいかがでしょうか。

岡山の果物 桃葡園は詐欺ですか? 岡山の果物 桃葡園というストアがヤフーショッピングに出店しています。 2016年7月26日に注文をしました。 ストアホームページには お届け日について 通常ご注文の確認および入金の確認後、2~3営業日後にお届けいたします。 但し、果物を扱っている関係上収穫時期以前の予約購入の場合は、収穫開始後順次のお届けになります。 と記載がありますが、すでに10日以上経過しましたが、届いてませんし、発送が遅れるなどの 連絡もなく、一切音沙汰がありません。 YAHOOJAPANにも問い合わせをしましたが、現在調査中ですというふうに連絡がきました。 正直、このような事態は初めてなのですが、これは詐欺なんでしょうか? ヤフーショッピングではこのような詐欺のようなストアが多くあるのでしょ��

�か? 知っている方教えてください。 ホームページは以下のようになります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/toubuen/hakutou01.html

とくに生産組合やJAに加盟した生産者には見えないですね。 単に岡山にある小売店に注文しただけのように思えます。 以前から、生産組合とは全く関係のない業者はヤフーショッピングや楽天には出店がありますね。 「訳アリ品」を取り扱っていたら要注意。 また「優」や「秀」の等級表示が無い場合も、選定されずに流通していることを示している。 表示がないということは、虫喰い果物が届いても文句言えません。

スマホゲームにはまったのですが課金ができない為ゲーム内でトレードやゲーム内でためたお金を使ってオークションを行って欲しいアイテムや装備をゲットして楽しんでるのですが、 今やってるゲームが過疎ってきたので別のをやろうと思ってるのでトレードやオークションシステムがあるアプリゲームを出来れば教えてください。

トレードやオークションシステムはジャンルにもよりますが大抵ありますよ

海外通販で商品を購入しようと考えているのですが、住所などをどのように入力すればいいのか分かりません。下の画像に照らし合わせてお教えいただければ幸いです。

名前が先で苗字が後です 住所1は番地 住所2は町名のあとにくる詳しい町名があれば記載 住所3町名 地域は県名

おそらく、中国系サイト、doresswe.comについて。ヤフーショッピングにも複数の業者を装い出店しています。ここの服は可愛くて、大好きなんですが、全く連絡がとれません。パスワードを変えてし まったせいか、買って支払いされたものが、反映されず、すごく不安です。

そのサイトの件で何度も回答しています。セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険なサイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?サイトにウイルスが仕掛けてあります。絶対にアクセスをしてはいけません。 こちらでも回答しています。サイトを解析調査していますので、ご覧になってみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167370684?fr=chie_my_notice_ba

知恵袋のコインでヤフーショッピングのTポイントみたいのにできませんよね...

出来ませんね〜 種別が違うので

CB400SF nc39 に乗ってます。 バックステップを装着したいのですがヤフオクに出てる無名のバックステップがあります。 ネットで調べてもこのバックステップを取り付けてる人がいないのでちゃ んと使えるのか心配です。 もし取り付けられたことがある人がいれば感想を教えて下さい。

初めまして。 私はそれをつけてました。 使うには問題はありません。 ですが、加工は必要になります。 取り付けた写真です。

フライラインについて ヤフーオークションのイオのラインは使えますか?

こんにちは。 少し調べてみたら「クリエイティブハウス イオ」という会社が輸入販売しているみたいですね。 価格的に見て中国か東南アジア製だと思いますが、おそらく粗悪品と言ってよいレベルの品質でしょう。 本業はCG画像のダウンロード販売で、その片手間にFF用品を輸入している会社のようです。 http://www.io-cg.com/?page_id=84

ヤフオクでYahooマネーの支払いができなくて困っています。 * * 私の早とちりにより現在トラブルが起きています。 長文ですが最後までご覧ください・・・ ヤフオクで約4万5千円の商品を落札しました。Yahooマネーで支払うつもりだったのでコンビニでYahooマネーをチャージしました。 ちょうど落札額+送料と同じだけ現金をYahooマネーに変えたのですが、いざ出品者に振り込もうとするとYahooウォレットの登録を求められました。 そこでYahooウォレットを登録することにしたのですが、私の保有するゆうちょ銀行口座では登録できないそうです。 今年1月からゆうちょ銀行もYahooウォレットと提携するはずだったのですが、どうやら2月以降に延期したようです。(下記の記事参照) http://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2017/news_id001211.html したがって

落札用のYahooマネーはあるのですが、払い出しが不可能な状況になっています。また、Yahooマネーに変えてしまったため手元に落札用の現金がなく途方に暮れています。 Yahooウォレットに登録するにはジャパンネット銀行の口座を開設する必要があります。しかし開設手続きに1~2週間かかりそうです。 どうすればよろしいでしょうか・・・

Yahoo!マネーでの利用可能な金融機関は下記です。 下記に記載のある銀行で口座開設を行ってください。 ↓ https://wallet.yahoo.co.jp/guide/about/payment_registration/debit/bank.html

サバゲーの通販で1番オススメの所はどこか教えてください

サバゲーの通販とは、エアガンのことなのか、サバゲー用品(迷彩服やゴーグルやグローブなど)のことなのか。 エアガンの場合マルイ製品が欲しいのか海外製品が欲しいのか、海外製品の場合サバゲーで使えるよう調整してくれるところがいいのか、してくれなくていいのか。 サバゲー用品の場合、初心者用のとにかく安いものを扱っているところがいいのか、あるいはある程度本格的なものを扱っているところがいいのか。

楽天市場で4点くらい買い物したいものがあるのですが、支払い方法で手数料が安いものってどれですか? キャッシュカードは持ってません、ゆうちょ銀行の口座ももってません(´・_・`) コンビニ支払いか銀行振込かなとは思うのですがどうでしょうか?教えてください。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、利用できる支払い方法もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 注文したい4点を販売しているショップで利用できる支払い方法がわからないと、明確な回答ができません。 ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、そのショップで利用できる支払い方法が明記されています。 利用できるのであれば、銀行振込やコンビニ決済などが無難でしょう。

大型スーパーとショッピングセンターの違いは何ですか

呼び名が違いますね。。

PHPで掲示板を作成するためのお勧めの参考書は! 現在秀和システム社 清野克行著の「作りながら基礎から学ぶPHPによるWebアプリケーション入門」 で170ページほど進みましたが、SQLの設定の説明があまりうまくされていないのか、エラー でなかなか先に進みません。 アマゾンの本の評価もあまりよくありません! それで、本を変えようと思います。ここまでせっかく進んだのでここで辞めるともったいないです。 それで、PHPで掲示板作成が当面の目標ですが、なにかお勧めの本がないでしょうか!? よろしくお願いします。

本の通りにできないから買いなおすというのなら、何度買いなおしても一緒です。 本に合わせてシステムが組まれているのではないので、どんな本でも絶対にその通りに動かない箇所が最低1つは出てきます。 そこを別の資料を見たりして何とかするのが勉強で、言われた通りにやって何も考えないで完成品を作りたいというのは、システムを学ぶつもりが特にない人の発想です。 より初心者向けの教則本であれば探せば見つかるかもしれませんが、やる気のない人向けの教則本というのはさすがにありません。 なお、エラー内容を具体的に書いて質問すれば、もしかすると知ってる人が何か解決のヒントをくれるかもしれません。

半年前より一日3.4回くらい排便があり、細い便で細切れな便が出たりします。 去年2月に大腸カメラしてるから大丈夫だと勝手に放置。 先週日曜日の夕方から安静時にも右鼠蹊部、右下腹部、右側腰痛、右太もも内側が痛むようになりました。時々子宮もツーンと痛みます。 当方子宮筋腫があるため3ヶ月毎に検診は見ていて右下腹部痛は以前からも時々あったので婦人科の先生に言ったら去年11月の時点では卵巣も子宮頸がんも子宮体がんも異常はないから消化器系かも?と言われてしまいました。 あと2.3日様子見てまだ続くようならなにせ大学病院だけに予約が2.3ヶ月までなかったりするから近所の婦人科に受診しようかと思ってますが。 (ちなみに昨日消化器受診して再来週に大腸カメラをやる事にしました。) 消化器の先生はそん

なに心配する事ないよ。と笑っていましたが、やはり癌とかではないかと心配です。

癌?大腸癌を心配してるのでしょうか? 大腸癌は進行が遅いと言われてる癌です。 今の症状で、疑いはゼロに近いと思いますよ。 大腸癌の場合、自覚症状は殆どありませんが、兆候は血便になります。 タール便:絵の具の黒の様な便。大腸の上部が患部。 鮮血便:排便で出血します。直腸癌の可能性。 このようなウンコでなかったら、あまり心配する必要はないと思います。

液晶テレビ48-50インチ探してます。 国産と中華製などで値段に大きな差があり、どれを選んだらよいかわからない状態です。 どのように決めればよいか、ご指導頂けますでしょうか? 価格ドットコムを見ますと、 レボリューション EG-408 [48インチ]¥43,600 ジョワイユ JOY-48TVMHL [48インチ]¥43,799(曲面液晶テレビ) ハイセンス HJ49K3121 [49インチ]¥57,800 SANSUI SDN50-BW1 [50インチ]¥63,798 三菱電機 REAL LCD-50ML7H [50インチ]¥78,748 パナソニック VIERA TH-49D300 [49インチ]¥77,599 とあります。自分で使うわけではなく、 皆が使う場所に設置します。 画質も4Kなど必要ないと思っていますが、あまりに使えないものを買うと、もしかすると不満を言われるかもしれないという感じです。 ご意見宜しくお願い致します。

公共の場で使うという事でしょうか? まあいずれにしても信頼性の高い物を買った方が良いでしょう。そうなるとパナソニックの1択です。

東芝債務超過に関する報道でよく分からない部分があり、会計の専門家の方に教えていただけたらと思って質問しております。 半導体事業を子会社化して20%の株式を売却して債務超過を解消するというのは間違った報道では無いかと感じております。 私の理解(会計に関しては教養講座の座学で学んだ程度)は以下の通りです。 (1)債務超過の解消には資本増強が必要との事ですが、これは自己資本(株主資本)を増やすという理解でよろしいですか? (2)半導体事業を子会社化する場合、バランスシート左側の半導体事業に関する資産が消えて子会社の株式が計上される、子会社化した時点では資産の簿価が株式の価格になるので資産合計金額は変わらない。という理解でよろしいですか? (3)この子会社の株式を売却した場合、売却株式分�

��資産が減り、売却金額の現金が増えますが、どちらもバランスシートの左側に計上されます。 ここで株式の簿価より売却金額が大きく、売却益が出た場合、その売却益が自己資本に組み込まれて自己資本が増加する。 という理解で宜しいですか? 上記に間違いが無ければ、推定1.5兆円と言われてる東芝半導体事業が子会社化して20%の株式を売却した場合、売却推定金額の3000億円が自己資本に組み込まれるのではなく、そこから簿価相当額を引いた金額が自己資本に組み込まれるということではないかと思いますが、間違ってますか? 会計素人が故にスッキリせず、ぜひお知恵を拝借したく宜しくお願い致します。

(1)債務超過の解消には資本増強が必要との事ですが、これは自己資本(株主資本)を増やすという理解でよろしいですか? ⇒おっしゃる通りの理解でよろしいかと思います。 (2)半導体事業を子会社化する場合、バランスシート左側の半導体事業に関する資産が消えて子会社の株式が計上される、子会社化した時点では資産の簿価が株式の価格になるので資産合計金額は変わらない。という理解でよろしいですか? ⇒どのようなスキームかがわかりませんが、事業分離することで子会社を設立するのであれば分離元の東芝は事業の純資産相当額を株式として計上するので今まで総額で計上されていたところが純額で計上されることになるはずなので単体上は資産総額は減少するのではないかと思います。もちろん、連結上は関係ありませんが�

�� (3)この子会社の株式を売却した場合、売却株式分の資産が減り、売却金額の現金が増えますが、どちらもバランスシートの左側に計上されます。 ここで株式の簿価より売却金額が大きく、売却益が出た場合、その売却益が自己資本に組み込まれて自己資本が増加する。 という理解で宜しいですか? ⇒単体上はもちろん株式を売却し時価と簿価との差額が出れば売却損益として計上されるので自己資本になります。 連結上も基本的な考え方は同じです。

楽天市場の新しい配送方法システムについて質問です。 ショップ側が「定形外郵便」や「ゆうメール」等を設定すると、お客さん側の画面では「メール便」と表示されてしまうようですが、これでは「メール便なら追跡番号があると思って注文したのに!」とか「メール便で送ると書いてたのに到着してみたら定形外郵便だった!」とかトラブル必至ではないでしょうか? 宅配便も、ショップ側がゆうパックを登録しようがヤマトの宅急便を登録しようがカンガルー便を登録しようが、お客さん側の画面では全て「宅配便」と表示されるんですよね。レターパックライトは「メール便」と表示され、レターパックプラスは「小型宅配便」と表示されるんですよね。余計に混乱しないでしょうか・・・。 また、定形外郵便やゆうメールや��

�リックポストやDM便や(以下略)等がひとくくりにされてしまって、これらの中から一つしか設定できなくなりましたし、さらに送料区分が500g以上しか設定できなくなったので、50g、100g、150g、250gが設定できなくなりましたよね。 どう考えても不便でしかないので要望を送ろうと思ったのですが、不満なのは私だけで皆満足してるんだろうか?とふと不安になって質問に来ました。皆さんこの新しいシステムどう思いますか?

楽天はシステム改正に伴い困る店舗が出ることを承知の上でシステムの変更を行ってます。要望を出したところで何も変わりません。決定事項なので!とサポートが言ってました。年間1憶程の売上がある店舗が100店舗程集まって抗議すれば変わるかもしれませんが、よほどのことがないかぎり要望や提案は受け入れてくれませんので、配送方法の備考欄や必ず目に入る場所に注意事項を記載するしか方法はありません。

楽天市場で間違えて同じものを違うアカウントで2回購入手続きをしてしまったんですけど、キャンセルする前にメールがきてしまいました。 コンビニ決済にしたんですけど、これってお金を払わなければ自動的にキャンセルされますか?

お金を払わなければ自動的にキャンセルされますか? →はい、払わないとキャンセル扱いになります。

ヤフーショッピングで買い物をしたら以前は、ポイントがついてそれを買い物の際に使っていましたがパソコンを替えてから貯まったポイントの確認ができないというか、どこをクリックすればいいのかも分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。お願いいたします。

今の全部のポイント数を確認したいとの事でしたら、 Yahoo!JAPANにログインしてからYahoo!ショッピングの トップページへ行くと、左上に表示されます。 表示されたポイントをクリックするとポイント通帳を 見る事が出来ます。

オーディオ オークションで自作の高額rcaケーブル買って分解したら配線にチャイナ製ぽいメーカー名書いてありますが有名メーカーですか?ただのOFC配線に見えますが。プラグに赤白線をハンダ付 け、シールドをコールドに付けてますが普通の製作方法ですか?

こんにちは。有名メーカーでは、ないようですが、「プラグに赤白線をハンダ付け、シールドをコールドに付けてます」という事は、2芯にシールド線タイプです。 まあ、構造的には、良いタイプです。+-それぞれ同じ線ですので、音的には、良いです。 あと、シールドをコールドに付けてある方が、出力側です。おそらくRCAケーブルを自作する方はご存知だと思いますので、心配ないですが、両方のシールドをコールド側に付けてはいけません。 シールド線がアンテナの様になりノイズが混入する恐れがあります。 ケーブルに、銅線純度%が、書かれていますが、無視して良いです。オーディオ用線材純度の%は、音に影響すると思われる不純物を抜き取り、%で表示しています。すべての不純物に対する%ではありません。 従って

、ケーブル各社の基準が違います。 最後に、出来れば、RCAプラグの画像も見てみたいです。RCAプラグによって音が大きく変わります。

ホームページの運営を考えています。 これから勉強していくつもりなのですが、ドメインについて質問があります。 将来的に複数のカテゴリの記事を書いていきたいのですが、例えば「日記」「モバイル」「旅行」「お得」などのサイトを運営していきたいと思います。 ドメインを分かりやすくするためには、モバイルだったら「mobile.com」、旅行なら「travel.com」などにするのが一番良いのかなと思っています。 複数のサイトを作っていく上でのドメインの取り方について悩んでいます。 例えるなら、親サイト(企業)があって、そこでリンクを付けて各サイトへも流入したりしたいのですが、やはりそれぞれにドメインがあったほうがいいのでしょうか? ヤフーのトップページのように、ショッピングなら「shopping.yahoo.co.jp」で、��

�ュースなら「news.yahoo.co.jp」など、統一されているように思えるので、そういう形のほうがいいのかどうか。 内容が分かりにくくて申し訳ありませんが、これからサイト運営をする初心者へアドバイスをお願いできたらと思います。 宜しくお願い致します。

例えば、www.example1.comとwww.example2.comとかは別物の全く違うドメインですが、 news.example.comと、weather.example.comは、同じドメインの違うサーバーになるので、一つのサイトでyahooみたいにいろんなことをするのなら、そっちのが統一感も出てドメイン取得も一つで済むのでいいと思います。 あとSEO(検索エンジン最適化)的にもそっちのがいいと思います。 さいごにURLの仕組みのリンクを張っておきます。このページのサブドメイン名(ホストサーバー名)のところを重点的に見てください。 今の時代高校生で習います。(URLの仕組み)情報化社会になったんだなぁ http://www.724685.com/weekly/type/table10.htm ちなみにhttp://www.example.comhttp://example.comは基本的に意味が一緒でデフォルトのサブドメイン名(ホストサーバー名)がwwwです。 SEO(検索エンジン最適化)の

ためにもどちらかに.htaccessで分けといたほうがいいと思います。 文章が読みにくくすいません。間違ってたらごめんなさい。

ヤフーショッピングで買い物をしてコンビニ決算で支払いまでしたのですが、商品の在庫の確認が取れないのでキャンセルしてくれと言われてキャンセルしました。 そして今日、返金の確認をしよう と銀行へ行き通帳記入をしたのですがどうやら振り込まれていませんでした。月曜日にもう一度確認をした方がいいですよね?ちなみにストアには振込番号や支店番号などを教えました。でも昨日の金曜日に振込完了しましたとのメールが来ていました。どうしましょう。、

※はい、そうですね、次の営業日の、月曜に、なるとおもいます。

ペンタブについてお聞きしたいです。 今回初めてペンタブを購入しようと思っているのですが、ペンタブについて全くの素人で殆ど知識がありません。 疑問が二つほどあるので教えてください。 ①ノートパソコン(vaioS15)を使ってペンタブを使用しようと思っていますが、ペンタブのサイズはSサイズとMサイズどちらが最適でしょうか? ②下記の二製品の購入を検討していますが、どちらの方がよろしいのでしょうか? ・HUION プロフェッショナルペンタブ H610 PROペンタブレット https://www.amazon.co.jp/HUION-H610-Pro-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96-H610-PRO%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00GIGGS6A/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1485843412&sr=1-1ワコム ペンタブレット Intu

os Draw ペン入力専用 お絵描き入門モデル Sサイズ ホワイト CTL-490/W0 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E3%81%8A%E7%B5%B5%E6%8F%8F%E3%81%8D%E5%85%A5%E9%96%80%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-CTL-490-W0/dp/B013SMIU1C/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1485837904&sr=8-1&keywords=%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%A0+%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88 もし上記以外でおすすめの製品がありましたら是非教えてください。(ただし貧乏学生なので高い製品には手を出しにくいです…価格が1万円前後のもので有りましたらお願いします;;) また、宜しければソフトについても簡単に教えて頂けると幸いです。 ソフトが付属されているペンタブ製品がよいのか、また一般的に付属ソフトを使って描いている方は多いのか、これらのことについて�

��りたいです。可能でしたらで構いません。 ご回答お待ちしています。

知恵袋で検索すれば沢山出てきますよ ついでに言えば、使えるか使えないか、大きさも人それぞれ。 Sでいいと言う人もいればMを勧める人もいます。 ソフトについても自分で色々お試しするのが一番です。

楽天ポイントについて質問です。 一昨日、楽天市場にて59400円の商品を購入しました。 その商品は、購入するとポイント10倍で5940円の楽天ポイントがつく商品でした。 さらに、私は楽天カ ードを最近作り、また楽天バイルにも加入しています。 商品購入の際楽天カードの利用と、楽天バイル加入者はさらにポイント倍率がのり、商品購入時にトータル15倍の8910円のポイント付与との表示がありました。 商品を購入後、楽天のアプリにて獲得予定ポイントを見たところ、5940ポイントと表示がされており、10倍の反映しかされていないようでした。 これは如何なる理由でしょうか? 最終的には問題なく、15倍でのポイント付与はされるのでしょうか? お知恵をおかしください。

キャンペーンのポイントはそこには出てきません。 対象ならば、後日付与されます。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04