iPhone6でヤフオクを利用していたので

iPhone6ヤフオクを利用していたのですが、旧出品スタイルで出品出来ておりましたが、この度iPhone7に変えヤフオクの出品をすると新しいシステムでの出品しか出来ませんでした。 新しいシステムは取引したく無いような評価の方が落札された場合や、いたずら落札の場合にもこちらの個人情報が表示される為に利用したくないのですが、ヤフオクは新しいシステムでの出品しか出来ない様になってしまったのでしょうか?

そうです。 ヤフオクを続けるならシステムに従うしか ありません。

ヤフーショッピングについてです。 結構な頻度で買い物をしていますが、 一件の買い物だけ何故か登録した住所が過去の住所・氏名となっておりました。 情報は更新されており残っていません。 他の荷物は普通に届きます。 一件だけ昔の物で配送されました。 システムの問題なのでしょうか? その他の配送先にも登録はありません。 やや気味が悪いのですが、yahooショッピングにカスタマーがないので謎が解明されません。 同じような事があった方おられませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※そのストアが、セブンショッピングのように、登録制のストアだったのかもしれません。

ヤフオクで福袋を下記内容にて出品したところ違反申告(その他ガイドライン に違反するもの)され、また、ヤフーから違反だと認定され、削除されてしまい ました。 ガイドラインを読んでもイマイチ何が悪いのか分からないのでどなたかアドバイス を頂けないでしょうか? 商品内容が不明瞭なのが原因でしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【商品】 2017年 ロペ カジュアル系福袋(公式商品)サイズ38です。 東武百貨店オンラインショッピングにて10,800円(税込み)で購入したものです。 未開封ですが、購入先webサイトでは下記が含まれていると記載されています。 商品内容:アウター、ニットセットアップ、スカート、雑貨 【配送方法、総額】 ◇商品代+送料(は��

�BOON) 東京より配送致します。詳細は下記をご参照下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://auctions.yahoo.co.jp/

ガイドライン細則 >A.出品者の禁止行為 2. 販売の対象を明確にしないこと 福袋はこれに該当し、元々禁止です。 今回のお知らせでは、 >禁止行為の例としてより具体的に追記 として、 >(追記)「福袋」などとし、中身の説明や画像がないなど内容物の詳細が不明なまま出品する が付け加えられたとなっています。 「福袋」などとしてもダメということを はっきり(具体的に)書いたということですね。 出すなら中身がわかるようにしろ、 ということですので、福袋じゃなくて 「お買い得詰め合わせ」的な物になってしまいますね。

クライマックスシリーズ ぶっちゃけ大谷くんには悪いけど ソフトバンクに勝ってもらったほうが 消費者還元するよな? ※ヤフーショッピングでセール ※なんか割引があるとか 日本シリーズでも SBが勝ったほうが消費者還元するし (広島勝っても広島以外の消費者還元なしだよな)

どっちのファンでもなく中立的な立場からすれば明日までやって欲しいですね。 明日やれば間違いなく大谷です。大谷が投げれば100%近く日ハムが勝つでしょう。 やっぱファンや視聴者あってのプロ野球。そういうシチュエーションも必要。 日ハムファンもそう思わない????^^ シリーズに関してはパが決まってからでしょう・・・・

ヤフオクに詳しい方に質問です。 消耗品ですが… 商品ページにアフィリエイトリンクを貼るのは禁止←無関係だから 商品ページにメーカーサイトへのリンクを貼るのはOK←関係があるから ということらしいのですが、それではメーカーサイト(実際に卸しているサイト)のアフィリエイトリンクを貼るのは禁止でしょうか? さらにそこで使える割引きクーポンコードを記載するとやはり他への誘導に当たり規約に触れるのでしょうか? それとも自分に関わりのない取引になるので大丈夫ですか? 自分で卸して販売するよりメーカーから直接取引してもらい、少額ながらアフィリエイト報酬を得る方が手間もなく長期的に見て有用だと考えております。

そんなアフィやったところでジュース代にもならないから辞めておいたほうがいい

<アンケート>ネットで文房具や筆記用具を購入することはありますか? 閲覧ありがとうございます。 小さな文房具店を営んでいる者です。最近、実店舗だけでなくネット販売も始めました。 店舗と違い、お客様の顔が見えない・話せないので、どういったニーズがあるのかわかりづらいなぁと思っております。 というわけで、文房具や筆記用具をネットで購入される方のご意見を頂戴したく、アンケートに回答していただけると嬉しいです。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 2.購入したことがあるという方に質問です。 どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) 3.購入�

��たことがない、購入する気がないという方に質問です。 ネットで購入しない理由はなんですか? (実物を見てから買いたい、試し書きしてからなど) 文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションがあったらいいなと思うもの・ことがあれば教えてください。 また、その他ご意見等あればなんでもお願いします。

bdi82536さん 本当はアンケートは規約違反だったと思いますが……。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 あります。 >頻度 気が向いたとき。 >金額 数百円から20000円くらいまで。 2. どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) アマゾン。 文房具に限らず、取り寄せ不可などで近場の店で買えないものをメインに。 ただ、大手ならではの慢心や傲慢が随分と鼻につきますけど。 メーカー名を間違えたり、商品名を間違えたり、商品名を間違えたり。 過去の実例としては、 ファーバーカステルのアルブレヒトデュラーという水彩色鉛筆。 かつては、 カステル デューラー水�

��色鉛筆 としてアダルト商品のカテゴリに配置されていました。 なに一つとして正しく表示されていないといういい加減さは 慢心と増長のあらわれ以外の何物でもないでしょう。 メーカー名を三菱鉛筆を菱鉛筆、トンボ鉛筆をンボ鉛筆と 表示するようなものです。 しかも世界的に有名な高級色鉛筆をアダルトカテゴリに置くなど、 ほかの通販業者がやらかしたら、間違いなく担当者が処分されます。 現在も、ぺんてるのケリーというシャープペンシルを 「万年ケリー」と表示するなどのポカがあります。 さぞやいい加減で無能で大雑把な人がカテゴリを担当しているのでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B002KW5DPS (そのうち修正するかも) 楽天 ページ構成がゴチャゴチャしていて見づらいのでパス。 見に行くだけでも不愉快な気分に

なるくらいです。 ヤフーショッピング 見づらいし、品切れが多いし、安いってわけでもないし。 基本的に、アウトオブ眼中です。 >文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションが >あったらいいなと思うもの 希望小売価格や参考価格が明示されていない出品物に対して、 通報などで強制的かつ迅速に追加表示させる機能。 どさくさに紛れてデタラメな値段で出品している業者もいるので。

おすすめのタブレット教えてください。 ・サブ機として使用 ・ゲームは1つか2つしか入れません ・YouTubeも見ようと思っています これらのことに使うだけなので、あまりに低スペックなのは困りますが、そこまで高スペックでなくても大丈夫です。 価格は1万~2万ぐらいが良いです。 おすすめ出来るものがあればどうかお願いします。

Amazon の Fire HD8 とかいかがでしょう? 13,000円くらいですが、Amazon の会員になると、時々 4,000円の割引クーポンが発行されます。そのタイミングで買うと、実質9,000円ほどで購入できます。 メインで使うには難ありですが、サブ機としてはまあまあだと思います。 個人的には huawei の Mediapad M3 がお勧めなんですが、これだと4万円くらいしてしまいます。1世代前の Mediapad T2 というのが、今2万円前後で買えると思いますので、これも検討されると良いかもしれません。

ヤフオクで出品中のオークションに対し違反商品と申告されたのですがどうすればいいのですか?違反とは思わないのですが? http://auctions.yahoo.co.jp/

またかよ、この手の話する奴は自分がわからんくせに見てもらおうともしない、まぁ非公開じゃないだけマシだけど違反と思わないけどわからないなら自分からそのオークション見てもらうとかしたらどうですか? それしないなら勝手に続ければいいわけでその結果どうなろうが全てアナタの責任ですよ

楽天市場で月末までの期間限定ポイントが結構あり、使い切れません。このポイントを期間延長(ロンダとか言うんですか? )する方法を教えて下さい。 「〇〇を買う」みたいなものでも構いません。よろしくお願いいたします。

2チャンネルの「ポイント・マイル板」の楽天ポイントのスレッドをご覧ください。 その手の話題が結構出ているようです。

楽天市場 受け取り 先ほど初めて楽天市場で購入しました。 コンビニ受け取り コンビニ後払いを選択したのですが、お金は商品を受けとると同時に払うのですか? 流れを教えて下さい。 ファミリーマートです。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払方法についてもショップ毎に決まっていてショップごとに違います。 質問主様が注文をしたショップの「コンビニ後払い」について確認してみないと、正確なことは回答できません。 なので、できれば、注文したショップのURLを貼ってください。 一般的に「後払い」とは、商品を受け取った後に請求書兼払込票が別便で郵送させてくるので、それから支払をするというものです。 ショップによっては、商品に請求書兼払込票が同封されている場合もありますが。

ステルスレーシングのホイールについて。値段が4万〜とかあってメーカーに問い合わせたところ一本の値段と言われました。ですが楽天ヤフオクに4本セットで変わらない値段で出てますが偽物なんでしょうか?

偽物かどうかは出品物個々によって なので一概に言い切れませんが、 メーカーさんが回答するものは 希望小売価格(定価)になります。 ホイールに限らず、日用品などでも 定価の○パーセントOFFで販売という ものを見かけるかと思います。 希望小売価格と流通価格は必ずしも 一致するものではなく、値崩れして そのような価格にて販売されている ケースもあろうかと思います。

まだ、付き合ってはないんですが、お互い大好きと言うことは知っています。電話もほぼ毎日してます。 その人は2つ年上でbig bangが好きでその話で盛り上がって友達から好き同士になりました。でも、まだ会ってなくて2月の後半に会うことになっています。 お互いテレビ通話もしたので顔は知っています。すごくいい人です。写真の通りです。 あと、その人とは遠距離です、私は愛知県ですが、その人は北九州の方です。 そして、金曜日の夜にオムライス食べに行って、次の日はカラオケと、地下鉄乗って大須とか栄をぶらぶらしてショッピングします。 そして最後の日に私がテスト近いので勉強を教えてもらいます。その人は、高校生の時4.8もあったそうです。 遠距離で別れないための秘訣や、会えない寂しさとかはどうやってや

わらげれますか? またカラオケでの注意点や、初めてのデートで気をつけること、何かしたほうがいいことはありますか? ちなみに会った時に告白すると言ってくれました。

デートの回答はいくつかきているので遠距離の方で答えようと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡) わたしは北海道と神奈川で遠距離恋愛して一年で、今年結婚します。 これまでやったのは、毎日連絡はとる(LINEにしろ電話にしろ)、喧嘩を翌日にひっぱらない、離れているからこそ相手の気持ちや行動を思いやる、 内緒で手紙を送る、半年記念日や出会った記念日とかにコルクボードを送る、 誕生日もサプライズでプレゼントや手紙を送りました。(お互い仕事で誕生日に会えなかったので) あとは会えた時にパソコンで作ったお気に入り曲をCDにいれてプレゼントしたり、毎月どちらかが飛行機に乗り行き来していたので航空券や写真をアルバムにいれたりしてます。 遠距離は辛いですがサプライズがたくさんできてとてもわくわくしてすごく楽しいです

! たまに彼が手紙を送ってきたり、、思っていたより遠距離は幸せです。 まわりがとやかく言ってきて勝手に悲しくなったりしますが(^▽^;)寂しいのは自分だけじゃなく彼もだって思うとなんだか心強くなったり。 告白されるの楽しみですね(((o(♡´▽`♡)o))) 幸せなデートができますように!

neowing で本を注文したのですが、Amazonで格段に安いものを見つけてしまい、キャンセルしたいのですが、 neowingではどのように返品手続きすれば良いのでしょうか。 色々調べましたが、分か りませんでしたm(__)m

•原則として、お客様のご都合による注文後のキャンセルは承っておりません。何らかの理由でキャンセルを希望される場合は、一度弊社宛てにメールもしくはお電話にてご相談ください。 と、取引説明のページに記載してあります。 土日は休み見たいですから、明日朝一番で、問合せてください。

父と母を、友人から「キモい」と言われてしまいました。。。 . 私はいま13歳で、16歳の兄がいて、4人家族で暮らしているのですが… きのう部活で学校に行ったときに、いきなり同じ部の友人ふたり(クラスメート)から「あんたの両親マジやばい、キモい」とか言われて、今までで一番ものすごいショックで、眠れなくなってしまいました;; 言われたときは、私も何がなんだか分からず、むかついたのもあって「は?なに言ってんの?」ときつめに聞いてしまったのですが、その二人によると、先日近所のショッピングモールで私たち家族を見かけたそうです。確かに日曜日にいつも家族で買い物に行くのですが、その時に、私の父と母が手をつないで歩いていたからと言うのです。 きつい方の友人は「いい年こいたおじさんとおば

さんが手とか繋いでヤバイ」と、かなり嫌悪感丸出しで言い捨てて、にらんで来ました。もう一人からは、その後でトイレで「若いときは外で手とか繋いでも良いけど、年取ったら無理なんだよ~恥かかないように言ってあげてんだよ」とか変なフォロー?されました。 もうどうしたら良いのかわからないです・・・。もちろん、父と母と兄には言えません。でも寝る前に父から「元気無いんじゃないの」とか言われてしまい、落ち込んでるのはバレてるみたいです・・・。 うちは私が小さい頃から両親は家の中では、お互いに軽くキスしたり、ゆっくりした感じの音楽をかけて抱き合うみたいにして(昔のダンスと聞いた)リビングで踊ってたり、それを真似して私と兄も一緒に4人で踊ったり、外では両親は腕を組んだり手を繋いだり

して、何となく体を触れ合ってるのが普通で、ほかの人に注意されたこともなかったので、それが普通と思っていて、今までなんとも思いませんでした。 あと、人前で言うのは恥ずかしいのですが、父と母がとても仲が良いとか、そういうのが嬉しい感じで、尊敬もしているので、なおさらどうして良いかわからない状態です。 ちなみに父50歳、母は46歳です。私の家族は異常なのでしょうか? 友人の言うとおり、おじさんとおばさんになった両親は、あまり手を繋いだりしないほうが良いのでしょうか?キモいのでしょうか? どうぞ助けてください。本当に泣きそうです・・・けんかもするけど両親と兄が大好きなので、不安で眠れないです。。。

日本では、アラフィフの夫婦が手を繋いで歩いているのを見る事は、あまりありません。 しかし、それは『キモイ』事ではなく『ステキ』な事です。両親を誇りに思って下さい。 昨年、日本では22万5千件の離婚がありました。約2分20秒に1件、日本のどこかで離婚が発生していますが、親の離婚で苦しむ子供たちが沢山います。 あなたのご両親の様に、日本中の全ての夫婦が仲良くなれたら、本当に素晴らしい事だと思います。胸を張って下さい、何も悩む必要はありません。 あなたの友達は、まだ幼く表面的な価値判断しか出来ないようです。それはそれで仕方ありません。この件に限らず、認識のレベルが低く、心無い発言をされることが、これからもあると思いますが、そういう発言は気にせず聞き流す習慣を身につけ

ると良いかもしれません。

怪しいサイト? 先ほどヤフーオークションで入札をしようとして入力を進めていき、一番下までスクロールさせると最後の確認と何かの文字が中国語っぽい変な(失礼)漢字になっていました。 ちょっとびっくりしてすぐにログアウト、一度アプリを閉じてパスワードを変更しました。 気にしすぎでしょうか?再度ログインした時には普通の日本語の漢字になっていました。 どなたか私も見た!や、詳しい方いらっしゃいますか?

ヤフーは、安全なサイトです。サーバーの問題ではないでしょうか!?アクセスが集中すると、文字化けしたりする事もあります。

ヤフーショッピングのレビューでクリックすると「条件に一致するコメントはありません。」、となって見れないのは何故ですか?

※違反等で、消されたか、コメントの無い、レビューのためか。どちらかだと思います。

おそらく、中国系サイト、doresswe.comについて。ヤフーショッピングにも複数の業者を装い出店しています。ここの服は可愛くて、大好きなんですが、全く連絡がとれません。パスワードを変えてし まったせいか、買って支払いされたものが、反映されず、すごく不安です。

そのサイトの件で何度も回答しています。セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険なサイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?サイトにウイルスが仕掛けてあります。絶対にアクセスをしてはいけません。 こちらでも回答しています。サイトを解析調査していますので、ご覧になってみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167370684?fr=chie_my_notice_ba

ヤフオクで落札者の過去の評価を見た時に、評価一覧に(落札した商品名は公開されません)という欄と品名が公開されている欄とが混在していますが、どのような設定で切り分けられるのでしょうか?

出品者が落札者から評価貰った場合(表示) 落札者が出品者から評価貰った場合(非表示) http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2021/

ヤフーオークションの出品料はいくらですか?落札された場合、落札代金の何パーセントが手数料ですか?

↓こちらでどうぞ。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/89795/p/353

ヤフオクについて質問します。 ご回答よろしくお願いします。 先日、ヤフオクにて商品を落札したのですがその商品をYahoo!かんたん決済で分割払いにしたいのですが、どこを探してもカード会社 に問い合わせしても一括かリボ払いしか出来ないと言われました。 どなたか分割払いに出来る方法はご存知ありませんか? よろしくお願いします。

Yahoo!かんたん 決済の分割払いなんてありません Yahoo!かんたん決済の手続き後にクレジットカード側の手続きで、分割払いを適用できる場合があります。

今、通っている歯医者。 今、歯医者で治療をしています。 この歯医者は次回の予約がとても遅く、金属を入れる治療をしていても仮歯の状態で次回早くて2週間後とか平気でするので、先生に片側でしか噛んではいけないと言われているとその期間辛いです。 患者が沢山いるらしいのはわかるのですが、こういう風にのんびり予約されると日にちもかかり通いきれなくなりそうです。今の時点で1ヶ所治すのに半年かかっていてまだ終わっていません。こんな歯医者って他にあるのでしょうか?私も色んな歯医者を経験しましたがこんな所は初めてです。 それから、最近は噛み合わせの調整をしていますが、調整後必ず口の中の掃除になります。(口の中の状態は良い方なので毎回は必要ないと思うのですが。)掃除が終わってから歯の裏�

��ど見るのですが、毎回着色を取ってもらえません。歯石や歯垢だけを取ったって事でしょうか?確か電動ブラシで磨いていたはずですが。これで、きっちりその掃除料金を取られているので何だかぼったくられている感じがします。(掃除は先生がします。) 治療が終わって一段落するまではここに通うつもりではいますが、予約の事も掃除の事も先生に伝えた方がいいですよね?何だかモヤモヤします。

お気持ちよく分かります。私が通っている歯科医も予約は少なくとも二週間、初診なら一カ月待たないといけないんです。歯の状態の検査やクリーニングも頻繁にあり、ぼったくりかと思ってしまう時もあります。 しかし、よく見てみると常に患者さんがいて、上手だと感じます。また公立ではないですが、利益を出そうという法人ではない(地元では評判がいい)ので、信頼しています。 予約がすぐ取れる、空いているところもたくさん存在します。しかし、私の経験ではやはり「横柄」「何の説明もなく治療にかかる」「お願いしていない歯まで削り出す」「高い」など行かなきゃ良かったと思う歯科医もありました。 つまるところ、たくさん歯科医はあるのですから、自分の意思で選択するのも大切ですね。

ヤフーショッピング、ストアクリエイタープロでやる代わりにsmart pageというのを使っていますが、ヤフーショッピングのurlというのは、ストアクリエイターの方で設定するのですか?ヤフーショ ッピングにお詳しい方よろしくお願いします。

ショップの出店申請時にストアアカウントを登録したと思います。 「abc」で登録したらショップのURLは http://store.shopping.yahoo.co.jp/abc/ 上記のようになり、ストアクリエイターで設定する物ではありません。 [Yahoo!ショッピング よくある質問] http://business.ec.yahoo.co.jp/shopping/question/

ママ友とのランチの約束を延期するのは非常識でしょうか? 子供が中学生で同じクラスのママ友と二人だけでランチの約束を前々からしていました。 ですが、インフルエンザが流行り、数日間の学年閉鎖となり、その中にランチの日が含まれていました。 私の感覚ではランチは当然延期だと思ったのですが、相手のママは子供にはお昼を用意して留守番させて、親だけで予定道理ランチをしようと言ってきました。 今のところそのママのお子さんも我が子も元気ですし、お店は予約をしていました。 でも、かなり流行っているので自分達の子供もいつインフルエンザになるか分かりません。潜伏期間かもしれませんし、予約もまだ3日後で、キャンセル料はかかりません(当日でもかかりませんが)。 それで、やはりやめておこうと私

が言い、延期する事になったのですが、相手のママは機嫌が悪くなったようで気まずい雰囲気になりました。 確かにその日を楽しみにしてくれていた とは思いますが、それは私も同じです。何よりも子供が学年閉鎖中に親だけランチで出歩くということが私の中ではあり得ない事に思えるのですが、それは私がおかしいのでしょうか。 もう中学生だから大丈夫という方が普通の考えなのかちょっと分からなくなりました。 学年閉鎖中に学校でやる予定だった課題を家でやるようにという手紙も出ていますし、家でも十分に風邪予防をして過ごすようにとも書いてあります。 もちろん、中学生ですから親がいちいちみないといけない事ではないのですが。 皆さんのお考えを教えてください。

どちらの「常識」が正しいかは、一概には言えないのが今時の風潮ですが 私は、あなた派です インフルエンザは恐ろしい病気です、大人でも死ぬこともあります そんな病気が流行ってて、学級閉鎖にまで至っているなら 我が子だって、いつ何時高熱を出してたおれるかなのに 自分が子供からもう感染してるかもしれません 相手にうつすかもしれません そういうことを考えないんですかね、その人は・・・ いくら楽しみにしてたことだからって いい年をした大人のすることではないと思いますね その日に絶対ランチしなければならない事情でもあるんでしょうか?

中3公民についてです。 (2)の答えが 「電気・ガスなどの価格は国民の生活にあたえる影響が大きいから」 なんですが、 「電気・ガスなどの価格は国民の生活によってバラバラになるから」 でもいいと思いますか?

解説とあなたの答えは少し違ってませんか? 解説では簡単に言うとガス 電気は価格が変わると国民が困るみたいな感じだけれど、あなたの答えはバラバラってとこが少し違うと思います。

10/30にヤフーショッピングで商品を購入しました ヤマトからの宅急便のお届けメールで、ASKULLOGIST東京EC物流センターからの荷物をお届けするメールが届きました ヤフーショッピングは、アスクルでも、ロハコでもありません ヤフーショッピングで購入した商品が、アスクルの物流センターから発送されることがあるのでしょうか? 荷物が届いたときに、ヤフーショッピングで購入した商品で間違いないかをどのように確認すればよいでしょうか?

おはようございます。 アスクルは物流つまり配送業者で、ロハコやYahoo!ショッピングの一部ストアと提携しています。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/574272.html 商品が届いたら、開封する前に差出人ストア名等を確認すれば大丈夫だと思います。

Nintendo switchを定価の値段で予約できなかった人に質問です。 最悪、最後まで予約できなかったら、39999円のNintendo switchを予約しますか?

プレミア価格()がついてるやつですね。自分は転売屋からは絶対買いません。連中の儲け方が気に入らないため助長したくないからです。 公式オンラインで終了したのもあくまで発売日お届け分という事で、まだ予約受付の再開の可能性は十分ありますし、定価以上払って買う必要はないんじゃないかと思います。 一万円も余分に払うなら、その分なにかソフトでも買った方がマシでしょう。 とはいえこれも私見ですので、質問者様がどうしても発売後すぐ入手したくて定価より多めの出費も辞さないという構えでいらっしゃるなら、転売屋から予約してしまうのも一つの手かなとは思います。仮に次の予約も逃してしまったとして、その次にいつ予約できるかは分かりませんので。 長文で申し訳ありませんが、少しでもご参考になれば�

��

質問です。 先日、数年ぶりにヤフオクで出品したのですが、 発送方法に、ファミリーマートから発送する、ネコポスというのがあり選択しました。 送料は、205円で落札者負担です。 オークション終了後、落札価格は、3100円でした。なので送料205円と合計で、3305円を簡単決済にて支払ってもらったのですが、発送の際、送料不要になっており、QRコードで読み取った 発送先等の情報の用紙を貼り付けて終わりでした。 そこで質問なのですが、送料込みで決済してもらっているので、送料は発送の際、私が支払うはずなのですが、何故無料なのでしょうか? こちらとしては、送料分も入金されているので、後から変な請求が来ないか不安に思っています。 ヤフオクに詳しいかた、教えて頂けると幸いです。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフネコ!パックの料金は、システム利用料として出品者が登録しているYahoo!ウォレット(銀行口座またはクレジットカード)からの引き落としになります。 ヤフネコ!パックで発送した配送料はヤフオク!利用明細の「ヤフネコ!パック利用料」で確認できます。 ※発送手続き完了からヤフオク!利用明細に反映されるまで1、2日かかります。 ヤフネコ!パック利用料は、当月1日~月末までにヤマト運輸の営業所またはファミリーマートサークルK・サンクスで発送受け付けを完了した分を、当月分として計算します。 ですので、今月発送受付を完了したのであれば、来月の26日あたりの振替になります。(銀行振替の場合)

ノートパソコンをオークションで売ろうと思っています。 Officeがインストールされたパソコンなのですが 初期化した場合そのOfficeはどうなるのでしょうか? 購入時についていたプロダクトキーを使ってインストールしました OfficeはMicrosoftアカウントに紐付けされていて 初期化してパソコンを売る場合Officeなしのパソコンになるのでしょうか? それともパソコン自体に紐付けされOfficeありのパソコンとして渡せるのでしょうか? よろしくお願いします

Office Premium のライセンスはそのパソコンと一体となったものですので、譲渡可能ですし、逆にあなたが持っていても、そのパソコン以外では使えないライセンスです。 ただし「プラス Office 365サービス」の部分は Microsoft アカウント に紐付けられており、この部分は譲渡できません。 初期化した際に Office はアンインストールされます。 パソコンを譲渡された方は当然ながら、再インストールが必要になりますが、Microsoftアカウントが異なりますので、マイアカウントページからでは再インストールが出来ません。 再インストールには再インストール用のプロダクトキーが必要になります。 必ず次の手順で「再インストール用のプロダクトキー」を入手して、それを譲ってください。 1)初回セットアップ時に使用した Microsoft アカウン

トを使い、 http://www.office.com/myaccount にサインインする。 2)「Office Premium」タブをクリック 3)サインイン中の Microsoft アカウントに紐づけられているOffice Premium製品が表示されます。 (もし複数の同一アカウントで製品のライセンスを持っている場合は、インストール日などで、該当する物を確認して、お間違えないように) 4)「ディスクからインストール」をクリック 5)「ディスクを持っている場合」をクリック(別にディスクを作っておく必要はありません) 6)「プロダクトキーの表示」ボタンをクリック これでプロダクトキーが表示されます。(初回セットアップの時のプロダクトキーとは異なるはずです。) 譲渡を受ける側は https://setup.office.com/downloadoffice/ へアクセスし、上記手順で入手した「再インストール用プロ

ダクトキー」を用いてインストールします。 譲渡先では、Microsoft アカウントと紐づきません。 ですので、再度、再インストールが必要になっても Microsoft アカウントページからの再インストールは出来ません。 「再インストール用プロダクトキー」は絶対に無くさないように伝えておいた方がいいと思います。

先日ヤフーショッピングである物をカード払いで注文しました。(10月中旬頃) そしたら全然連絡もなくこちらから問い合わせをしたら物が無いから返金したいから口座を教えてほしいと言ってきました。 何回か在庫が無くキャンセルをしたことがありますがその時の返金はストア側で返金処理をしてきました。 口座を教えろとは言われたことがありません。 この場合は口座を教えなくてはならないのでしょうか?

口座を教えないと返金できないとのことなので、金も放棄するということであれば「口座は教えられません」で終了となります。