読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紀勢本線の白浜から南部駅の間で 駅から徒歩15分圏内で

紀勢本線の白浜から南部駅の間で 駅から徒歩15分圏内で お風呂が入れて、寝れたらいいのですが 激安宿泊施設はないですか? ただ、時間がややこしく 朝6時位から、夜は20時くらいまで利用できる 場所を探してます。 普通にホテル予約すると3泊分掛かることに なりそうなので、なるべく安くしたいと思い 質問いたしました。

激安とは具体的にいくらでしょうか。 ネットカフェとか・・・。 範囲外なら安めの民宿はありますが 朝6時がネックかも・・・。

新米妊婦です。買い物の際の鞄について。 妊娠を機に自転車に乗るのを控えたため(私の車はありません)、徒歩30分のスーパーまで買い物に行っています。夫と二人暮らしですが、自宅には単身 用の冷蔵庫しかなく週末のまとめ買いができない状況であり、夫も毎日22時ごろに帰宅することから買い物を頼めず、2日に1回の頻度で出かけています。 現在は元々使っていた買い物用のトートバッグで出かけていますが、悪阻や貧血のため牛乳ペットボトルなどの重い荷物を持って歩くことが苦痛になりました(また住居が高台にあり、スーパーまで坂です)。 大型のリュックを買うか、ショッピングカート(よくご高齢の方が使われている小型のキャリーバッグ)を買うか悩んでいます。今後も使うとなるとリュックかな、と思いますが�

��ョッピングカートの方が楽な気もします。 皆さんは同条件の場合、どうなさいますか?

私ならネットスーパーを利用します。 せめて重いものだけとか。

ガスガンのマガジンについて質問です。 20年ほど前にWA社のベレッタ 92FSの固定スライド式を購入しました。 あまり遊ばず飾ってたのですが最近打ってみるとたまに空砲になります。 マガジ ンを点検してみたら弾を押し上げるスプリングが経年の為かかなり緩くなりヘニャヘニャです。 直したいのですが自分で分解してスプリングの交換が最善ですか? その場合スプリングだけって購入可能ですか? 20年も前の品ですのでオークションでも見かけません。

beibu1024さん 20年も経って居ても スプリングは 滅多にヘタル事は...? 金属製マガジンなら... 金属表面の劣化で 弾の通りが悪いのかも? スプリングの交換は、ダブルカーラムのモノなら... KSCのM9用が使えるのでは? かなり強めですから! 弾詰まりは マガジンの 検証から...!

楽天ポイントの表示がヤフーショッピングと比べて期間の表示などがアバウトで複雑なのは何故ですか? ポイントを使わせないための策略でしょうか?

同じく、 期間限定ポイントなんか、見落としやすくなったなーと感じてます。

幻獣物語のおむすびってマーケットやオークションで売れませんか?

明記していませんが、出品不可です

アイドルの数年前の初回限定版CDとかがアマゾンに売ってるんですが、販売期限とかはありませんか?

期限はありませんが、売り切れたらまず再販されることはありえないので、以後は入手が困難です。

幸せになれない人間です。 大型ショッピングモールで働いていて、人間観察をしていると、羨ましいと思うことがない。 お正月の家族連れを見ても、みんな死んだような顔をしているし、イライラしているように見える。 子供はグズり出し、迷惑をかける。 カップルでも、自分の事ばかりで相手を見ていない。 それでも幸せな一瞬はあるのかもしれないけど、無いものねだりで別の刺激も求めている人も多いはず。 家族になること、群れることのメリットは何? あんなにイライラしてまで一緒にいたい? 1人が楽じゃない?

1人でいることも、みんなでいることも、自由に選べることが幸せなのかなと思います。 みんなでいたいのに一人きりも、 1人でいたいのに誰か必ずそばにいるのも、 苦しい気がします。 誰かと一緒に過ごすこともやろうと思えばできるけど、あえて、1人でいることを自分の意志で選んだなら、幸せになれると思います。

ダウントン・アビー5 7話(1/29NHK総合日曜11時) 毎週自動予約してるのですが、手違いか録画出来てません。 下記URL(モナコチャンネル)で視聴をトライしましたが 音声、画像が共に小さく観辛いです。修正方を教えてください。 http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=monako5&prgid=54525411&ref=ch&lot=recorvod_1 又 おおまかなあらすじをご存知なら教えてください。 唯一 録画して観る位大好きなんですが 同好の方の感想を聞かせてください。

画像を大きくするには、会員登録が必要です。会員は有料です。パンドラは韓国の違法動画サイトなので、会員登録はあまりオススメしません。 字幕版であれば、いずれamazonプライムで放送されると思いますので、同じく有料サイトを使うなら、1年くらいまってそちらを観るほうがいいと思います。 ダウントンの日常を描いている作品なので、あらすじというほどの内容はありませんが、覚えている範囲で記します。 まず、イーディスの子供問題。イーディスは子供であるマリゴールドを連れて家出しましたが、ロンドンにある婚約者から相続した出版社にいました。バイオレットとロザムンドから話を聞いたコーラは、イーディスが相続した出版社に行けば、イーディスの足取りがつかめるのではないかと考え、ロザムンド、バイ

��レット、コーラの3人で出版社に向かいます。その結果、イーディスに会うことができました。 コーラはイーディスにダウントンに帰ってきてもらうため、マリゴールドを養子という形で、ダウントンで育てることを提案します。具体的には、ドリューさんが経済的に困ってるので、その子供を引き取って助けてあげようという案です。多少、無理な提案であったため、ロバートやメアリーは難色を示しましたが、コーラが「これも慈善活動だ!」と押し切り、見事、ロバートの了解を得ました。これで、イーディスはマリゴールドと共にダウントンに帰ってきます。マリゴールドが実はイーディスの娘だということは、ロザムンド、バイオレット、コーラだけの秘密としました。ロバートやメアリーが真実を知ったら、婚前性交渉で子

供を生んだイーディスを軽蔑するとイーディスは考えたため、4人だけの秘密にしてもらったのです。これにて、マリゴールド問題は解決。 ベイツの殺人事件については、特に進展はありませんでした。ヒューズさんがベイツの無罪の証拠となる未使用切符の行方を捜し、メアリーに尋ねますが、メアリーは燃やしたと回答。これで証拠がなくなりました。 次にローズはアティカスと恋に落ち、正式にプロポーズされます。そのプロポーズを受け、婚約します。 メアリーと別れるのを嫌がっていたギリンガム卿ですが、元婚約者と仲直りし、メアリーと別れることを認めます。 イザベルはマートン卿と結婚することを決意し、みなの前で結婚することを発表します。その夜の祝賀晩餐会では、以前トムを馬鹿にしたマートン卿の息子��

�再び、問題を起こします。イザベルは平民の出なので、名士であった母(死んだマートン卿の妻)の後釜にふさわしくないと発言。この発言に激高したトムがマートン卿の息子に罵声を浴びせ追い出します。この一件で、イザベルは自分の結婚が正しい選択なのか迷い始めたようです。 イザベルがマートン卿と結婚することについてバイオレットは不快感を示します。その様子を見たメアリーが「自分は1人暮らしの隠居貴族なのに、イザベルは豪華な館の女主人になるため、立場が逆転する。それが面白くないのね?」と指摘しますが、バイオレットは「それは違うわ。話し相手がいなくなるのが悲しいのよ」と反論します。 ロバートの愛犬、アイシスは最近元気がなかったため、医者に見せたところガンだということが判明しました

。余命いくばくもないアイシスを寝室に運び、ロバートとコーラは悲しみにくれます。 デイジーは労働党政権が1年で与党の座を失う可能性があるというニュースを聞いて、「やっぱり、平民が頑張ったところで何もならない。勉強なんて無駄だ」と思い始めます。デイジーのやる気を出そうと、パットモアとモールズリーが一計を案じ、農場にいるデイジーの義父(戦死したウィリアムの父親)にやる気を出すようにアドバイスしてくれないかと頼みます。義父は快諾し、デイジーを自宅の晩餐に招きます。そこで、「労働党政権は確かに1年でだめになるかもしれないが、再び復活する可能性がある。勉強するからこそ、あらゆる可能性が出てくる。勉強をやめては駄目だ」と発言し、再びデイジーはやる気を出して勉強し始めます��

� 前回、苦しんでいるトーマスを助けたことにより、トーマスとバクスターは仲良くなります。 パットモアさんはアパート経営をやりだそうとしていますが、それに触発されてか、ベイツも自分が相続した家を売ってダウントン近郊に家を建てて貸し出そうとアンナに提案します。同じく、ヒューズもカーソンから持ちかけられた投資話(パットモアと同じように家を買って貸し出そう)という話をのろうかどうか悩みます。 以上が、あらすじです。というか、ほぼ全てのストーリーです。

ASUS VivoTab8 M81Cというタブレットでマインクラフトpc版のプレイは可能ですか? このタブレットを使っているマインクラフト実況動画を見ました。 そのタブレットです↓ https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00OCHSZV8/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1484979707&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ASUS+VivoTab8+M81C&dpPl=1&dpID=414LnduQp-L&ref=plSrch

なんとか動作は可能 バニラでも重いです

楽天市場の2~4日以内発送はどのぐらいのお届けですかね?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送のタイミングや発送方法等もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 「2~4日以内発送」=「受注後(入金確認後)2~4営業日以内発送」のはずです。 発送方法が宅配便やゆうパックであれば、発送の翌日~翌々日に届きます。 ヤマトDM便や佐川メール便だと、発送から3~5日ほどかかります。 発送方法については、ショップページ内の「会社概要」「支払・発送」等で確認できます。

(チップ500)パソコン初心者です。初めてパソコンを購入します。む色々調べたのですがどれがいいのか分からないので質問します。 使用用途 マインクラフト lol pso2などです。 Skypeと かを使っていてもしっかり動いてくれる奴がいいです。 予算は、ディスプレイ込みで11万円以内で考えています。 ちなみにディスプレイはhttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00KGN4YCG/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485591287&sr=1-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65&dpPl=1&dpID=51tLFNxQj4L&ref=plSrch をかんがえてます。 結構厳しいかも知れませんがよろしくお願いします!!

初心者とのことですが自作PCとお考えしてもよろしいでしょうか? 11万円は厳しいかと思います。 15万円ほどです。 こういったPCあります。 http://kakaku.com/item/K0000906249/ http://kakaku.com/item/K0000887232/

ホーネットのウィンカーをLEDの物に変えたいのですが、ポジション付きのLEDウィンカーってうってますか? アマゾン、ヤフーショッピング、などで探したのですがなかなか見つかりません。

「ポジション機能付き」というのは、ダブル球仕様ということです。たとえば以下のもの。 http://www.posh-faith.co.jp/products/index.php/item?cell003=%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A4%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&cell004=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A4%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&label=1&name=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88LED%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC+%EF%BC%88%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%95%E6%A7%98%EF%BC%89&id=3811

ヤフーショッピングやAmazonで商品を検索したら、無関係なものがいっぱい出てきて、探したい商品が見つかりません。 Amazonはそんなでもないんですが、Yahooショッピングで「タブレッド」と検索すると、タブレッドのカバー、保護フィルム、広告がたくさん出てきてショッピングに不便です。安くていいのに... 「タブレッド本体」と検索してもです。 これはどうやって直せばいいですか?

メーカーの名前と画面サイズ(8インチとか10インチとか)を追加するだけでも かなり違うと思いますが。 一番いいのは機種名をそのまま 窓に入れて検索です。

ニキビに効く化粧水は何がありますか?私は赤ニキビです、結構長い間出ていてニキビ跡になってしまっています(赤ニキビ) ニキビ肌にはビタミンCが良いとよく聞きますがたとえばこのような商品でしょうか?→スキンコンディショナー ローション VC 500mL https://www.amazon.co.jp/dp/B001R23TYO/ref=cm_sw_r_cp_api_tPlGybG40XP2F それとも化粧水で一番人気なハトムギ化粧水でしょうか?→ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml https://www.amazon.co.jp/dp/B000FQP2YS/ref=cm_sw_r_cp_api_YRlGybZ05M1W0 とにかくニキビ跡(赤ニキビ)によく効く化粧水を教えて下さい!この赤ニキビを無くして自信の持てる肌にしたいです! なるべくコスパの出来ている商品がいいです!500ml入の800円以下で買える商品がいいです。 あとは、ニキビに効く乳液の方も教えて欲しいです。 宜しくお願��

�します!!

私はハトムギ化粧水を使っていますが、ニキビケアにはあまり効かないよー。 私的に効くと思うのは、スキンライフの化粧水です。 スキンライフ化粧水→http://www.skinlife.jp/product/03/ そして、油性肌の人に乳液は向いていないかなぁ。 これおすすめ!! ハトムギ化粧水 保湿ジェル→http://www.imju.jp/shop/g/g4903335695551/

ヤフオクについての質問です。 落札側から見て、取引を開始していない時点で落札側の住所はわかりますか? 回答お待ちしております。

わかりますよ、ええ。情報ってところに書いてあるんで。 って言えばビビるっしょ? 見えるときもあるよ。

ヤフーショッピングにて、DVDプレイヤーをBlu-ray対応プレイヤーと間違えて商品を注文してしまいました。 私が買った、ストアは返品可です。 返品方法を詳しく説明して下さい。

ストアに すぐに電話する。 でも返品の条件は なんでもありではないです 初期不良の場合だけ。

ヤフーショッピングのストアスタンプラリー ぞろ目の日クーポン獲得条件である、 ダイヤモンドランク12カ月継続はどこで確認できますか? かなりの期間ダイヤモンドランクにいるのですが クーポン獲得出来なかったので、確認しようと思ったのですが、見当たりませんので、 ご存知の方教えて下さい http://shopping.yahoo.co.jp/

※継続期間は、表示されていないと思います。クーポン画面に、対象か否かが、表示されるのを、見るしかないと思います。

先日ヤフーショッピングを利用して買い物をしたのですが、わたしの勘違いで違ったものを注文してしまい返品することになりました。(代金は前払だったので、コンビニで支払は済んでいました)返 品の手続きについてあまり詳しく書かれていなかったため、購入先に連絡し確認すると、まずそのまま商品を送り返して欲しいという話をされたのでそのまま送りました。それから3日ほど経ったのですが、連絡が全くありません。こちらからもう一度連絡してみようとは思うのですが、もし連絡がとれなかった場合一度支払ったら金額は返金されないのでしょうか…?それが心配になり、なにか教えていただけることがあるかなと思い、知恵袋を利用させていただきました。 なにかわかることや、考えられることがありましたら教えてい

ただきたいです!よろしくお願いします。

答えられなくて悪いと思いますが、電話してみては?

有線ルーターをPS4に繋ぎたいのですが、有線ルーターは契約とかしないと使えませんか? Amazonとかで買ったやつをそのまま使用することはできますか?

料金は以下で発生します。 ①回線工事(おそらく分割で払う) ②プロバイダとの契約(月々の料金) ③プロバイダのオプションでルーターを借りる プロバイダからルーターを借りるなら月々の契約料に加えルーター代が上乗せされるでしょう。仮に自分で(Amazonとかで)買ってくるのなら契約不要で接続・設定すれば使えます。

Forza horizon3でrx7が最高金額の設定をとても高くオークションにかけているのがありますが、どうやって設定しているのでしょうか?

レジェンドペインターまたはレジェンドチューナーの称号を持っているプレイヤーはどんなクルマでも最高額を2000万ドルまで設定できるそうです。

コイン100枚! 至急お願いします。 イヤホンを買おうと思っています。 そこで、価格が2000円以内で断線しにくく、音質も良い、オススメのイヤホンを教えてください。 よろしくお願いします。

断線はスマホに巻き付けたりハダカでポケットに突っ込む、プラグではなくコードを引っ張って外すなどせず、取り扱いに気をつければそうそう起きはしません。 2千円以下ならば SONY MDR-EX150 http://s.kakaku.com/item/J0000016759/ が色も揃っていて良いですよ。 Apple用のリモコン付きもあります。

楽天市場にある商品は全て新品ですが? ナイキのソックダートという靴が本来15000程度なのに12000で売られています 最近出たばかりです

中古品なら中古品と記載があります。 それは並行輸入品でしょ。 会社概要等を見て、しっかりとした会社なら安心して購入して下さい。

車に、LEDテープを使用した照明を車外と車内に取り付ける計画があります。2種類の電源(両方ともにDC12V)を使用して、1つの照明を用途別に使用したい為に、結線したのですが、逆流電源?防止 の為に整流ダイオード1A程度の入れた方がよい。と雑誌に書かれていましたが、ここでお尋ねです。 DC12V1Aの整流ダイオードが、個数の割には高いので、ネット通販で売ってある「一般整流用ダイオード 1N4007 1000V 1A」を代用に考えてますが、使えるのでしょうか?

ダイオードについて。 ダイオード「1N4007」は、充分 使用可能です。 何の 問題もありません。

骨盤矯正について 産後のお腹周りが気になり広告に載っていた近所の骨盤矯正に行きました。 20分ほどのマッサージ? その後に15分ほどの骨盤を締め付ける器具をつけました。 子供も一緒に行っていいということだったのでそこにしました。 ですが、最高でも1週間に一度来ないといけません。 と言われ強制的に予約を取られてしまいました。 それが、40分4400円というかなり割高な料金なだけにそれを1週間に1度通おうと思えません。 ですが今日の結果はマイナス1.4cmビックリです。 この料金は妥当でしょうか? 高いでしょうか? 教えてください。

妥当か?妥当ではないでしょうね。 単なる、素人を騙して引っかけているというだけの事。 試しに、貴方のその胴回り、5日後に測りなおしてみると いいでしょう。まず間違いなく、ほとんど戻っていますよ。 お腹なんて、ゴムとか、紐で締め付ければ一時的に 多少なりとも、見かけ上、細くなるのは当たり前の事。 お腹の筋肉が一時的に刺激を受けて、締まっている だけですから。ちょっと放っておけば元に戻るという 寸法です。 んなことするのなら、自宅で毎日腹筋運動してみて 下さい。もっと引き締まるはず。 それも、お金なんてかからないわけで。 つまり、整体お得意の詐欺商法というやつです。 >最高でも1週間に一度来ないといけません。 と言われ強制的に予約を取られてしまいました うまい誘い文句で、引き寄せ

といて 逃げられないように、いろいろ後出しで、条件を付けてくる。 典型的、悪質詐欺商法です。整体関係は殆どこれが 定番と言って良い物。 1円の価値もありません。すぐにキャンセルしておくことです。 そもそもですが、産後の骨盤矯正なんて、何の医学的な 根拠もないイカサマ商売です。 くれぐれもご用心の程を。

小学生に笑われた場合の言い返しや反論ってどこまでなら許されますか? 先日、ショッピングセンターで男子小学生4人に笑われてムカっとなったんですけど、もちろん何もできず。その後バスで女子小学生2人にヒソヒソ悪口いわれてムカっとなったんですけど、何もできず。だってペットボトル投げたり、凄んで「おいどこの小学校だ、クソガキ。」っていうわけにはいかないじゃん。 そういう時って何だったら許されるんですか?

小学生がそれを言った所で、あくまでも小学生の価値観での思考によって発生した言葉です。 小学生の価値観にて発生した、悪口などに影響しないように、日々努力が必要であるかも知れません。 参考までに。

建売を買ったんですが、カーポート二台分で83万しました。 サイドのオプションはつけてないです。 他の業者を見てるとその半分くらいの価格なんですが、これはぼったくりなんでしょうか。、。?

寒冷地用のカーポートなら耐雪性ないやつの2倍くらいの値段しますが… 土いじったとかコンクリひいたとかではなくですよね?

ヤフオクSTORE(パソコン)は、取引経過が全く分からなのですが、分かる方法があるのでしょうか? ヤフオクSTOREで落札・支払いをして、マイ・オークションの落札から「取引連絡」をクリックしたらオーダーフォームが出てきて、再び支払いが必要な画面のみでした。 勿論、取引ナビは空欄でした。 どこかで操作ミスをしているのでしょうか?

ストアとの取引はオーダーフォームです。取引ナビは利用できません。というシステムです。 落札・支払いを完了しても画面上では、支払ステイタスの表示のままです。

すみません、Qoo10ってゆう、ショッピングアプリで、マウンテンバイクを買ったんですけど、発送予定ってゆうところが、2月25ってなっているんですけど、発送予定って、マウンテンバイクが、家に送られるってゆう、 意味ですか?Qoo10に詳しい人お願いします!

自転車屋さん ①信頼できないメーカのものを扱わない(中国製など) ②整備して渡す(ホイールの振れ取りをしてくれるところも) ③在庫も店舗もある ① わけのわからないメーカだと、ひどいときはフレームやフォークが折れることもあり、また塗装もいい加減なのですぐに錆びてボロボロになることも。 そな自転車を修理しても、責任が持てない。 またチューブやタイヤもボロなので、パンク修理してもすぐにパンクやバーストする恐れもあり、責任を取りたくない。 ② 私もホームセンターで買った、超安物のママチャリのパンク修理をしたことがありますが、ホイールの作りが超ウルトラ雑で、内部に突起もありました。振れも大きく、そのまま直してもすぐに走れなくなりそうでした。 ヤスリで突起を削りましたが、振れ取��

�はできないくらい変形していて、多少マシになったくらいです。 ③ 在庫最小、店舗も持たないで安売りし、メンテのみ町の自転車屋さん、というスタンスが気に入らないのでは? 多分③が一番の理由。 パンクは突然起こりますので、自分のお客様も他店で直してもらうこともあるでしょうから、他店で買われた物でも、嫌がること無しに修理されると思いますが、ネットショップは一切そういった手間をしません。 それで安く売って、自転車屋さんの収入を奪っているんだから、いい顔しないのは理解できます。

アマゾンで過去に買った同じ商品をどれだけの頻度で買ってるかを確認できる画面ないでしょうか?

簡単ですよ アカウントサービスの注文履歴の検索窓に商品名を入れ検索する

アマゾンでの購入品の返品について アマゾンで某社の商品を3個購入しました。この商品について、ネット上の表記は200gとありました。軽い物を探していたので200gのこの商品を選択しました。 モールではなく、アマゾン直接の販売であり、在庫は1個。追加購入可能とありました。 ところが商品が届いてみると3個のうち2個が結構重い。計測すると、1つは300gだったのですが、残りは450gでした。 メーカーに確認すると、昨年秋から仕様変更をおこなっている(HP上で案内済)とのこと。 ただし、このメーカーは直接アマゾンと取引をしているわけではないため、代理店の旧在庫の処理などがある場合は旧品が市場に乗っている場合があるとのことでした。おそらく在庫1個とあったのが旧品であるらしく、既��

�200gの商品はメーカーにも在庫はありません。 私としては、200gのものが3個あればその商品が欲しいのですが、350gだった場合は条件が異なるので別のものを検討したいと考えております。アウトドアで使用を考えているクッションなので、ちょっとでも軽いほうがありがたい。子供たちが使うので、できればお揃いにしておきたい。 アマゾンも、そこにあった在庫1個に関しては正しいことを書かれているのですが、残りの2個については私にとっては誤表記です。ただ、誤表記のものも1つは開封済・・・・・・・。 まだ商品到着から数日なので、アマゾンに返品交渉をしてみようと思いますが、一般的にこういった事象では返品は受け付けられるものなのでしょうか?できれば3個とも返品したいと考えておりま��

�。

返品可能だと思います。 Amazonで表示する時の説明不足だと思います。 返品をする時に、着払いを選択してみてください。 もし、Amazonの返品センターで返金際に 自己都合による返品 Amazon側の説明が商品と異なるための返品 で、送料が自己負担かAmazon負担か判断されると思います。 また、知恵袋に書かれているように 返品センターに送るために プリントアウトした紙に 返品理由を明記して送った見たらどうですか? 梱包を解いてしまった物の Amazonの判断で、返金額が変わります。 使わないと思われたら 返品されたらいかがでしょうか?