読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーランドホテルについて 今年4月予約分からコンシェルジュバルコニール

ディズニーランドホテルについて 今年4月予約分からコンシェルジュバルコニールーム(スーペリアタイプとアルコーヴタイプ)のカテゴリーが出来ましたが。 予約サイトだと8階の表示になりますが、最上階は9階だった様な気がするのですが私の勘違いでしょうか? 数年前に、当日予約しているお部屋タイプの変更をお願いした所いま思えばあのバルコニーのついてる正面のお部屋タイプを紹介していただきました。その時9階と案内があった記憶があります。 当時は、まだまだお部屋タイプに無頓着だったので差額の関係で別のお部屋にしましたが。。 もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

9階は、バルコニーに出ることができないようになる、とある方のブログで拝見しました。

楽天ポイントについて質問です。 一昨日、楽天市場にて59400円の商品を購入しました。 その商品は、購入するとポイント10倍で5940円の楽天ポイントがつく商品でした。 さらに、私は楽天カ ードを最近作り、また楽天バイルにも加入しています。 商品購入の際楽天カードの利用と、楽天バイル加入者はさらにポイント倍率がのり、商品購入時にトータル15倍の8910円のポイント付与との表示がありました。 商品を購入後、楽天のアプリにて獲得予定ポイントを見たところ、5940ポイントと表示がされており、10倍の反映しかされていないようでした。 これは如何なる理由でしょうか? 最終的には問題なく、15倍でのポイント付与はされるのでしょうか? お知恵をおかしください。

キャンペーンのポイントはそこには出てきません。 対象ならば、後日付与されます。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04