
新しいパソコンを買いましたが、そのパソコンで

新しいパソコンを買いましたが、そのパソコンでのアマゾンの買い物の仕方がわからず、 買い物は、古いパソコンでしています。 IDを移行するのか、新しいパソコンで同じデータでログインできるのかもわかりません。 どうかよろしくお願いします。

2004年からAmazon利用しています。 パソコン・・・ Sonyバイオ⇒Dell⇒NEC 買い換えました。 アカウントは、おんなじです。 ログインにメールアドレス入れないといけないので 新しい、パソコンでe-mailが送受信されているか 確認されたほうがいいですよ。

楽天市場で商品を頼んだ時 発送メールが来るとおもうんですけど それを見なくてもこまらないですか?

実質的には、困る事はほとんど無いと思います。 ただ、納期指定をしていたり、複数の品物を購入した時などは、 一応中身を確認した方が良いでしょうね。 複数購入をしたときなどは、ひとつだけ先に送られて、 残りが少し遅れて発送になるような場合もありますから。