読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕チンは阿保のニートですが、新しいビジネス

僕チンは阿保のニートですが、新しいビジネスを考えました。 それはアマゾンとジャパネットたかたを融合したような通販です。 ネットでテレビのように商品説明を詳細に流して購買意欲を高めてネットショッピング層、テレビ通販ショッピング層両方の層を獲得することです。 知り合いに役者を目指す同じく阿保のニートがいるので売名行為で売れるチャンスだとノーギャラで商品の説明をしてもらいます。 目標はニューヨーク証券取引所での上場です。 僕チンはこれでビリオネアの仲間入りできますか?

>僕チンはこれでビリオネアの仲間入りできますか? 仲間になるには他の秘密の要素もあります。 それを持っているかどうかで運命が変わります。

楽天市場のお買い物マラソンは楽天市場アプリから購入しても適応されますか?ネットから楽天市場のサイトを見るとお買い物マラソンの項目があるのですが楽天市場アプリにはお買い物マラソンの項 目がないため適応されるかどうか分かりません。 どなたか分かる方教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

もちろん、適用されますよ。 尚、お買い物マラソンは、11/5の20:00からです。