読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonでiphone4を買いましたが、充電器がありません。コン

Amazonでiphone4を買いましたが、充電器がありません。コンビニ支払い又は、買えるチェーン店など教えてください。ちなみに、愛知県にある店でお願いします

普通の家電チェーン店で購入できます。ただ品数や種類は非常に少ないのであらかじめ覚悟してください。

彼氏からのクリスマスプレゼントが安物の指輪でショックを受けています。 付き合って1年ほどになる彼氏と、昨日クリスマスディナーを楽しみました。 高級レストランを予約していてくれたので、料理は合格という感じだったのですが…… クリスマスプレゼントにショックを受けました。 プレゼントは指輪で及第点かなと思ったんですけど、家に帰ってから調べてみたら15万円の安物でした。 実は私は1月ほど前からクリスマスプレゼントで何がほしいのか、暗に示していたんです。40万円ほどの指輪です。 もちろん「〇〇を買って」と直接要求をしたりはしませんよ。図々しい女って思われちゃうので。 でも優しい彼氏なら、私の希望を察してくれるかな?と思ってたんです。でも結果は希望の半額以下の安物…… 彼氏は私への愛�

��足りないんですよね。 ネットオークションにでもだして、すぐに別れた方がいいんでしょうか?

ヤフオクで売ればいいよ