読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで日時指定便で9品注文しました。しかし、間違えてキャンセルして

Amazonで日時指定便で9品注文しました。しかし、間違えてキャンセルしてしまいました。また、同じ商品を注文しようと思うのですが、Amazon側から「この客はイタズラ注文だな」と思われるようなことはあるのですか?

ほとんどの作業がPCで行われているので、そんな事いちいち見ていません。 銀行のキャッシュカードと同じで3回も4回もキャンセルするとブロックされるかもしれませんが。

お聞きします。Yahooオークション出品者ですが、商品説明に大きなミスがあり訂正文を書き込んだのですが最初の説明文に追加されません。ご存知の方教えてください。よろしくお願い申し上げます。 http://auctions.yahoo.co.jp/

説明追記は、あくまで追記です。 商品説明ページの最下部に加えられます。 それが追加されないんだよって話でしたら、 訂正文が追記できていないということになります。