
楽天市場で初めてクレジット決済の方法で購入しようと思ったのですがそこ

楽天市場で初めてクレジット決済の方法で購入しようと思ったのですがそこのカード番号を入力する画面で有効期限と書いてあるところがあったのですがこれはどういう意味ですか?

クレジットカードの「有効期限」です。 カードの表面に書かれているはずです。 http://www.cr.mufg.jp/member/new/ufj/img/20061228_01_01.jpg とか http://www.cr.mufg.jp/corporate/csr/voice/2013/img/006_02.gif

M4のマガジンポーチについて質問ですm(_ _)m 私の友達が東京マルイM4A1 MWSを所有しているのですが、その友達の誕生日プレゼントにマグポーチをプレゼントしようかと思っていて、アマゾンなどで調べた結果↓の写真のマグポーチが良いかなと思いました。 しかし、困った事にこのマグポーチのレビューの中にはM4GBBマガジンを入れて使用したレビューが一切ありませんでした…。 そこで質問です。↓のマグポーチには電動ガンのマガジンとは、比べ物にならないぐらい重いMWSのマガジンを入れて使用しても大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。m(_ _)m

イラクソのマグポは僕は好きじゃない。あんなんG-CODEのパクリじゃん。 FASTマグ(あなたがのっけてるやつ)なら、けっこうがっちりホールドしてくれるから大丈夫だと思う。 腐るほど勧めているTACOポーチは、レプリカだとガスガンのマガジンはちょっと厳しいかもしれない。 実は大丈夫よ。 ま、結果的に無理でも、ごまんとあるM4マグ用だし、電動ででも使ってもらえばいいんじゃない。 プレゼントなら、そういう風に使ってくれると思うよ。