読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンにパスワードってありましたか? 先月買い物したときはパスワードなんて

アマゾンにパスワードってありましたか? 先月買い物したときはパスワードなんて求められませんでした。 パスワードを設定した記憶もないのですが…??

Amazonnのページで、常に下図の様になったままだと いつでも誰でもサインインできますよ。(→自動サインイン) 他の人があなたのアカウントにアクセスしてしまうことを防ぐため、 端末を他の人と共有している場合は、「サインインしたままにする」 のチェックボックスにチェックを入れないでください。 自動サインインを停止する方法 特定のブラウザで自動サインインを停止したいときは、そのブラウザでサインアウトします。 もしそのブラウザへアクセスできない状況のときは、パスワードの再設定をすることで、どのブラウザからも自動サインインができなくなります。

アマゾンの配送料について。 今、アマゾンで商品を注文しようとしています。 2つのショップで、どちらで買うか悩んでいます。 A、3,150円(通常配送無料) B、2,499円(+関東への配送料無 料) アマゾンの配送料の調べ方が分かりません。 一度Bをカートに入れて、注文するギリギリまで進めてみましたが、我が家は東海ですが、配送料が0円になっていました。 後から配送料が付加されるのですか? それとも関東ではなくても無料? 配送料の調べ方が分からないので、どちらが安く買えるのか分かりません。 配送料はどうしたら分かりますか?

東海地方の郵便番号で注文手続きを 進めて、最後に出る注文内容確認画面で 送料が無料になっているなら その店は東海地方への送料も無料です。