ヤフーショッピング商品ページ構築について教えてくださ

ヤフーショッピング商品ページ構築について教えてください。 お世話になります。 現在ストアへ出店している者でございますが、商品ページの商品説明分( HTML・使用可)の箇所に 商品画像が縦長に綺麗に並んでるページをよくみます(ほとんどのストア様でみます) 商品画像の縦長ページを作成したいのですが、いまいち仕組みがよくわかりません。 1、みなさんは画像を外部サーバー(トリプル)にアップロードして、画像URLをコピーし、それぞれのモールで使えるタグのHTMLで画像タグを1つ1つ作成しているのでしょうか? それとももっと効率的な方法で作成しているのでしょうか? ご存知の方、教えていただけましたら幸いでございます。 よろしくお願いいたします。

URLクリックで飛びませんが、こちらに書かれている内容でできませんか? http://ヤフーショッピング出店.com/yahoo-shopping-design/yahoo-design01.html 【商品画像サイズについて】という項目をご覧ください。

ヤフーショッピングに個人出店しましたが、何も売れずにいます。 ヤフオクには、アクセス状況など調べたりと便利なサービスやらがありますが ショッピングにはそういうものがないのでしょうか? せめて何人の人に訪れてもらったのか知りたいのですが・・・ そのような便利機能があるのでしたら見方をどなたか教えてください。

ライト出店の方で出したのでしょうか? ヤフーショッピングでやるなら、絶対にプロフェッショナル出店の方にすべきです。 アクセス分析とか基本的な機能がライトにはないなど、なんのためにあるかわからないシステムなので。 プロフェッショナルと言っても、対してやることは複雑ではないし、必要な機能だけ使えばいいです。