読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Windows7、14インチのノートパソコンを使用しています。 yah

Windows7、14インチのノートパソコンを使用しています。 yahoomailにログインした時の画面について、 画面の左側の広告欄を狭くする方法はないでしょうか。 受信メールを開けた時、左端が左側の広告欄に隠れ、文字が切れてしまいます。 アマゾンの注文確認メールでは丁度金額が隠れ困っています。 ご存知の方、よろしくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!メールやめてG-Mailかexcitemailなどにしたらどうですか? レイアウトはもう広告システムのことなのでどうしようもないです。

innolifeという韓国服通販サイトを利用したことのある方に質問です。 ニットの質はどんな感じですか? qoo10で売っているようなものも取り扱っている為、値段の割にもしかしたら安っぽいのか も、、と思い質問させていただきます。

ざっくりではなく、かなり目の細かい柔らかニットを買いました。送料込み3000円しなかったです。 ワンシーズン着たら小さく穴が開いちゃって、あーやっぱり安いからしょうがないなぁと思いましたが、デザイン、色、肌触りはほぼ理想通りだったのでトータルでは買ってよかったと思いましたよ^ ^