アンドロイドのアプリ

アンドロイドのアプリ を入れすぎると重くなるのですか?  アマゾンのようなサイトはアプリではなくブラウザで見たほうが良いのですか?

機器のスペックによるのでは? 昔のRAM512MB/ROM4GBくらいの機種であれば、ブラウザブックマークがお薦めですが… まぁ、アプリ利用で重いと感じるなら、ブラウザ利用になされば良いのかと。

ヤフオクで、9月30日21:33に落札されました[500円] それなのに未だお金を支払ってくれません。 メッセをしても、違う内容を送ってきます。 私は銀行か、かんたん決済と書いてるのに、郵貯は ダメですか?とか 私が、結局品物を買いますか?と送っても "他に送料込みで2000円ぐらいの鉄瓶ありませんか香炉でもいいですよろしくお願いします"とか "フリマで売っているので高い品物買えないです何か有りましたらよろしくお願いします"とか、ネットがあまり分からないからとメッセを送ってきて電話を急にしてきたり困ります。(出ませんでしたが) どうしたらいいのでしょうか? こうゆうの初めてです。相手の評価は3つのみで1つが落札者の都合にて…の文章と、あと1つが○○日まで連絡を下さい。でした  私は48時間以内に連絡を取れる方と 連絡を取れてから3日以内に支払いをして頂ける方と書いてあります。まだ待つべきですかね??

取引メッセージ、連絡掲示板、評価に○月○日までに支払いが無い場合は落札者都合で削除します。その場合システムから自動的に「非常に悪い」評価が付きますと警告して下さい。 期限が来たら粛々と削除してください。  訳の分からないことを言う落札者は相手にする必要はありません。